芥見下々は病気持ち?体調不良で呪術廻戦はジャンプ休載

芥見下々は病気持ち?体調不良で呪術廻戦はジャンプ休載 芥見下々
芥見下々は病気持ち?体調不良で呪術廻戦はジャンプ休載

2021年6月10日、少年ジャンプ編集部と呪術廻戦【公式】から芥見下々先生の呪術廻戦に関する週刊少年ジャンプ休載についてのお知らせがありました。休載期間は約一月。

また、芥見下々先生は今年の2月にもジャンプを休載しています。

芥見下々先生は何か病気持ちなのでしょうか?

そこで今回、芥見下々先生のジャンプ休載についてや病気、ネットの反応についてまとめてみました。

 

 

芥見下々先生、体調不良でジャンプ休載

2021年6月10日、少年ジャンプ編集部と呪術廻戦【公式】から芥見下々先生の週刊少年ジャンプ休載についてのお知らせがありました。

 

少年ジャンプ編集部より

 

呪術廻戦【公式】より

 

また今回の体調不良によるジャンプ休載の件について、芥見下々先生自身からのコメントもあります。

芥見下々ジャンプ休載コメント1

芥見下々ジャンプ休載コメント1

芥見下々ジャンプ休載コメント2

芥見下々ジャンプ休載コメント2

週刊少年ジャンプTwitterから引用

実は、以前からジャンプ編集部側からまとまった休載の打診があったようです。それにもかかわらず、休載を返上してまで連載を続けるなんて・・・、さすがプロ。 すごいですね (*’▽’)

今回の休載期間は一月ほど。芥見下々先生は体調不良になったものの、メンタル面に関しては問題はないようです。ひとまず安心ですね・・・。

また、体調が万全ならネームだと半日ほどあれば余裕という芥見下々先生の天才ぶりには驚かされます ( ゚Д゚)

 

芥見下々先生は病気持ち?

実は芥見下々先生、今年の2月8日に発売された「週刊少年ジャンプ10号」も休載しています。

芥見下々先生は病気持ちなのでしょうか?

そこで芥見下々先生の病気について調べてみましたが、詳しい情報は一切見当たりませんでした。特に、病気持ちというわけではないのかもしれません。

けど、漫画家は多忙な職業として有名です。そのため、多くの漫画家の方々が体調を崩して休載することは珍しくありません。

芥見下々先生、体調にはお気をつけてください。

 

芥見下々先生に対するネットの反応は?

芥見下々先生の休載に対し、みなさんはどう思っているのでしょうか? ネットの反応についてもまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

ネットでも、芥見下々先生の体調について心配をされている方が大勢います。そして、呪術廻戦の再開を期待しています。

しっかり休載して早く体調がよくなるといいですね (*’▽’)

 

芥見下々先生の病気についてのまとめ

芥見下々先生のジャンプ休載理由については体調不良が原因でした。

芥見下々先生が病気持ちというわではなく、また病気にかかったわけでもありませんでした。ひとまず、安心ですね。

芥見下々先生のジャンプ休載期間は約一月。しっかり休んで、早く元気になって下さいね (*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました