新井恵理那と田中卓志は結婚してる?若い頃がかわいくて愛車のブランドは?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人物系

テレビ朝日「グッドモーニング」などで、活躍中の新井恵理那さん。

アンガールズ・田中卓志さんと仲が良いとうわさになっていますが、結婚してるのでしょうか?

また新井恵理那さんの若い頃や愛車のブランド名についても気になります。

今回は、新井恵理那と田中卓志は結婚してる?若い頃がかわいくて愛車のブランドは?と題して

✅新井恵理那とアンガールズ・田中卓志は結婚してる?
✅新井恵理那とアンガールズ・田中卓志が結婚する可能性は?
✅新井恵理那の若い頃がかわいい!
✅新井恵理那の愛車とは?
✅新井恵理那と田中卓志は結婚してる?若い頃がかわいくて愛車のブランド名のまとめ

について、ご紹介していきます。

 

 

新井恵理那とアンガールズ・田中卓志は結婚してる?

新井恵理那さんとアンガールズ・田中卓志さんが結婚してるとのうわさは本当でしょうか?それとも、デマなのでしょうか?

そこで、新井恵理那さんとアンガールズ・田中卓志さんの結婚のうわさについて調べてみました。

 

新井恵理那とアンガールズ・田中卓志の結婚しているうわさはデマ?

ネットで新井恵理那さんとアンガールズ・田中卓志さんのことについて調べると「新井恵理那 田中卓志 結婚」というキーワードが・・・。

うわさについて調べてみましたが、新井恵理那さんと田中卓志さんの結婚はデマでした。

 

新井恵理那さんと田中卓志さんの結婚のうわさは、どうやらTBS系番組「所さんお届けモノです!」がきっかけになったようです。

番組中の新井恵理那さんと田中卓志さんの仲の良さから、視聴者から「仲が良い」「結婚したら」などの声が上がりました。

所ジョージさんも「結婚したら」と発言したため、それがうわさとなって広まったようです。

番組をご覧になった方はおわかりになると思いますが、ホントにお似合いなんです。

 

また田中卓志さんは2023年1月22日にラジオ「オールナイトニッポンPODCASTアンガールズのジャコピン」で、付き合っていた一般人女性と入籍したことを明かしています。

 

 

新井恵理那とアンガールズ・田中卓志が結婚する可能性は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

新井恵理那さんとアンガールズ・田中卓志さんのお二人が結婚する可能性はないと考えられます。

 

田中卓志さんは先述の通り、2023年1月22日に一般人女性と入籍したことを明かしています。

 

新井恵理那さんも2023年4月17日に自身が出演する「グッドモーニング」で、結婚して妊娠したことを告白しています。

結婚のお相手は、一つ年下会社員の一般人男性です。2022年の夏から交際がスタートし、そして結婚に至ったそうです。

 

新井恵理那さんと田中卓志さんはそれぞれ一般人の方とすでに結婚をしていますので、お二人の結婚の可能性はないと考えられます。

 

 

新井恵理那の若い頃がかわいい!

新井恵理那さんの若い頃がかわいいと話題になっていますが、その一方で整形疑惑もあるようです。

そこで新井恵理那さんの若い頃の画像と、整形疑惑について調べてみました。

 

新井恵理那の若い頃のかわいい画像まとめ

新井恵理那さんの若い頃がかわいいと話題になっているので、年代別に画像を並べてみました。

 

こちらは、新井恵理那さんの幼少期のかわいい画像です。

 

こちらは、新井恵理那さんの中高生のときのかわいい画像です。

 

こちらは、新井恵理那さんの大学生のときのかわいい画像です。

 

こちらは、新井恵理那さんのセント・フォースに入社したときの美人でかわいい画像です。

 

こちらは、現在のかわいい新井恵理那さん画像です。

妖艶な雰囲気の美人ですね!

 

いかがでしたでしょうか? 新井恵理那さんのかわいい画像に癒されそうですね!

 

新井恵理那がかわいいのは整形したから?

「新井恵理那さんがかわいいのは、整形したから」といううわさがあるようです。

うわさについて調べてみると、特に「目を整形しているのではないか」という疑惑を発見しました。

 

若い頃の新井恵理那さんは、ちょっとたれ目でかわいらしい感じですね。

 

そして、こちらが現在の新井恵理那さんの画像です。 

現在の新井恵理那さんは、若いときと同じようにちょっとたれ目ですね。雰囲気の違いは、メイクのせいだと思われます。

 

新井恵理那さんがかわいい理由は、整形をしているからという可能性はないと思われます。

 

 

新井恵理那の愛車とは?

「新井恵理那 愛車」というキーワードが出てきますが、どういうことなのでしょうか?

そこで、新井恵理那さんの愛車について調べてみました。

 

新井恵理那の愛車が話題になったのは父親がディーラーだから?

新井恵理那さんの愛車が話題になった理由は、父親が高級外車を扱うディーラーの仕事をしていたためのようです。

 

新井恵理那さんの父親がマスタングやフェラーリなどの高級車を取り扱っていることから、新井恵理那さんの愛車が高級外車と話題になったと思われます。

 

新井恵理那は愛車を持っていない?

新井恵理那さんは2018年4月時点で、運転免許証を持っていません。また、自身のブログの中で「ドライブは好きですが、免許はない」ということを明かしています。

それ以降も運転免許証を取得したという話も、運転している姿の投稿もありません。従って、現在も愛車はないと思われます。

 

 

新井恵理那と田中卓志は結婚してる?若い頃がかわいくて愛車のブランド名のまとめ

新井恵理那さんとアンガールズ・田中卓志さんは結婚してるうわさについてや、若い頃がかわいくて愛車のブランド名についてまとめてみました。

新井恵理那さんと田中卓志さんは、結婚していません。それぞれ、一般人の方と結婚しています。

新井恵理那さんは、若い頃からかわいいということがわかりました。

新井恵理那さんは愛車はお持ちではありませんが、ドライブは好きだそうです。

結婚、出産とおめでたの、新井恵理那さんですが、今後のご活躍に期待しましょう。