希代彩の家族や父親と母親はどんな人?彼氏はいるの?

希代彩の家族や父親と母親はどんな人?彼氏はいるの? 有名人
希代彩の家族や父親と母親はどんな人?彼氏はいるの?

集英社の女性向けマンガアプリ「マンガMee」で累計3億PVを超えるセモトちか先生の不倫マンガ「サレタガワのブルー」

そんなドラマが、2021年7月13日(火)の深夜1時14分から放送されます。

このドラマで麻衣役(たみくんの彼女)を演じるのは、モデルの希代彩さん。

今回は希代彩さんの家族や父親、母親はどんな人なのか、また彼氏のことについてご紹介します。

 

 

希代彩のプロフィール

希代彩

希代彩

株式会社ワイケーエージェントから引用

 

希代彩さんのプロフィールは、次の通りです。

名前 希代 彩(きたい あや)
出身地 東京都
生年月日 1996年12月11日
年齢  24歳 (2021年7月現在)
血液型 A型
身長 153cm
スリーサイズ B:74cm W:63cm H:80cm
趣味 読書、音楽鑑賞
特技 木金管楽器、エレクトーン
所属事務所 株式会社ワイケーエージェント

 

希代彩さんは東京都出身で、年齢は24歳。

身長は153cmで、株式会社ワイケーエージェントに所属しています。

 

希代彩の家族構成は?

希代彩さんの家族構成は、希代彩さん・父親・母親・姉・弟・ペット(ポエラニアン)になります。

希代彩さんは少女時代のとき普通の女の子が持つような夢はなく、あまり良い思い出はなかったと話しています。

また家庭環境は悪くはなかったものの、怒られた記憶しかなく親子関係は悪かったそうです。

けど今では家族との関係は良好で、希代彩さんのお仕事を応援しているそうです。

 

ちなみに、こちらが希代彩さんの弟さんになります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希代 彩(きたい あや)(@aya.kitai)がシェアした投稿

なかなか、男前の弟さんですね・・・(*´ω`)

 

希代彩の父親はどんな人?

希代彩さんの父親はどんな人なのでしょうか?

残念ですが、希代彩さんの父親について詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ、希代彩さんは父親についてこんなツイートをしています。

 

 

 

父親とは仲がいいみたいですね・・・(*´ω`)

 

また、父親の年齢について希代彩さんはこんなツイートをしています。

 

2016年9月18日のツイートで、「リアル父は50です」と言っています。

そうすると、2021年7月7日現在の父親の年齢は55歳くらいになりそうです。

 

希代彩の母親はどんな人?

希代彩さんの母親はどんな人なのでしょうか?

こちらが、希代彩さんの母親になります。

 

一緒に写真に写るほど、仲が良いみたいですね!!

父親が55歳くらいなので、母親も50代くらいなのでしょうか? そうだとすれば、若く見えますね!!

 

そして、母親はアロマセラピーのお仕事を頑張っているそうです!!

 

教育熱心な母親は希代彩さんが少女時代のころ、勉強嫌いで毎日塾に遊びに行っていた希代彩さんを怒っていたそうです。

けど、今では家族との関係は良好で希代彩さんのお仕事を応援しているそうです。

 

希代彩は彼氏がいるの?

希代彩さんに彼氏はいるのでしょうか?

残念ですが、希代彩さんの彼氏について詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ、彼氏についてこんなツイートをしています。

 

このツイートは、彼氏がいるということなのでしょうか? それとも、彼氏がほしいということなのでしょうか?

 

 希代彩さんの彼氏について新しい情報が入り次第、記事を更新していきたいと思います。

 

希代彩のまとめ

以上、希代彩さんの家族や彼氏などについてまとめてみました。

希代彩さんの家族構成は、希代彩さん・父親・母親・姉・弟・ペット(ポエラニアン)になります。

父親は55歳くらいで、母親はアロマセラピーのお仕事を頑張っています。

希代彩さんに彼氏がいるかどうかについては、今のところ不明です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました