希代彩の年齢は?出身高校や出身大学はどこ?過去の出演作品も紹介

希代彩の年齢は?出身高校や出身大学はどこ?過去の出演作品も紹介 有名人
希代彩の年齢は?出身高校や出身大学はどこ?過去の出演作品も紹介

セモトちか先生の不倫マンガ「サレタガワのブルー」が、ドラマとして2021年7月13日(火)の深夜1時14分から放送されます。

このドラマで麻衣役(たみくんの彼女)を演じるのは、モデルの希代彩さん。

今回は、希代彩さんのスリーサイズや年齢、出身高校や出身大学などについてご紹介していきます。

 

 

希代彩の年齢などのプロフィール

希代彩

希代彩

株式会社ワイケーエージェントから引用

 

希代彩さんのプロフィールは、次の通りです。

名前 希代 彩(きたい あや)
出身地 東京都
生年月日 1996年12月11日
年齢  24歳 (2021年7月現在)
血液型 A型
身長 153cm
スリーサイズ B:74cm W:63cm H:80cm
趣味 読書、音楽鑑賞
特技 木金管楽器、エレクトーン
所属事務所 株式会社ワイケーエージェント

希代彩さんの出身地は東京都。誕生日は1996年12月11日で、年齢は24歳になります。

ちなみに、1996年生まれの芸能人や有名人には小松菜奈さんや大原櫻子さん、池田エライザさんや松井愛莉さんがいます。

 

希代彩の出身高校は?

希代彩さんの出身高校について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

ただ中学校と高校時代は、中高一貫の女子高に通っていたそうです。

希代彩さんは東京都出身ですが、都内の中高一貫の女子高は100以上あるみたいなので出身高校を特定することは難しそうです。

また、中学校時代と高校時代はマーチング活動と勉強に励んでいたそうです。

希代彩さんは多くの人とのコミュニケーションが苦手なため、学生時代の友達は少なかったそうです。けど、高校時代の友人とは今でも仲がよいそうです。

 

 

希代彩の出身大学は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希代 彩(きたい あや)(@aya.kitai)がシェアした投稿

希代彩さんの出身大学についても調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

大学時代の頃にはサロンモデルをやっていたそうです。

また、「写真を撮られることが好き」という理由でミスiD2017に応募。見事に受賞して現在の事務所に所属することになったそうです。

希代彩さんがミスiD2017に応募したとき、エントリーしたのは約3,500人。その中から見事、ファンタジスタさくらだ賞を受賞したそうです!!

ちなみに、大学は途中で辞めています。辞めた理由についてインタビューで「やりたいことがあるから」と答えたそうです。

 

希代彩の出演映画

希代彩さんが出演した映画の代表作には「JKエレジー」があります。

この作品で希代彩さんは、大学奨学金の推薦を取り消されるも健気に生きる梅田ココア役を担当しています。

希代彩さんはこの頃まで無名でしたが、米国で開かれたインディーズ映画の祭典「第25回スラムダンス映画祭」で優秀演技賞を受賞。その後、出演オファーが舞い込んだそうです。

 

希代 彩 主演!映画『JKエレジー』予告編

 

そして、今ならamazonプライムビデオで映画「JKエレジー」を楽しむことができます。

amazonでJKエレジーを予約購入する

JKエレジー

 

その他、希代彩さんが出演している作品は次の通りです。

2018年:SUNNY 強い気持ち・強い愛

2018年:晴れた日に絶望が見える

2017年:JKエレジー

2017年:聖なるもの

2017年:最期の星

2017年:上々

 

希代彩の出演舞台

また、舞台では「機動戦士ガンダム00-破壊による再生Re:Build-」に出演しています。

この舞台で希代彩さんは、ソーマ・ピーリス役を担当しています。

 

 

初舞台で、かなり緊張されたみたいですね。でも、舞台を楽しむことができたみたいです(*´ω`)

 

そして、こちらが「機動戦士ガンダム00-破壊による再生Re:Build-」の発売告知PVになります。

舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build』 Blu-ray & DVD 発売告知PV

YouTubeの発売告知PVだと、希代彩さんは2秒くらいしか登場していません。残念です。

 

ゆっくりご覧になりたい方は、DVDかBlu-rayでご覧下さい。

amazonで舞台 機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build[DVD]を予約購入する

舞台 機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build[DVD]

 

amazonで舞台 機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build[DVD]を予約購入する

舞台 機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build[DVD]

 

希代彩のまとめ

以上、希代彩さんのプロフィールや出身高校、出身大学についてまとめてみました。

希代彩さんは東京都出身で、年齢は24歳。

中高一貫の女子高に通っていましたが、出身高校は公表されていませんでした。

出身大学も公表されていませんが、途中で大学を辞めています。

希代彩さんの出演作品には、「JKエレジー」や「機動戦士ガンダム00-破壊による再生Re:Build-」などがあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました