ヴィエに出る犬は?バーバパパ(youtube)が使用するソフト何?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ヴィエに出る犬は?バーバパパ(youtube)が使用するソフト何? YouTuber
ヴィエに出る犬は?バーバパパ(youtube)が使用するソフト何?

魅力的な動画でチャンネル登録者40万人を超えるバーバパパ(youtube)。最近では、ヒカキンさんがヴィエをカバーしたことで話題になりました。

バーバパパ(youtube)さんのヴィエは「怖い」「不気味」と言われていますが、その中に登場する3匹のかわいい犬のことが気になります。また、魅力的な動画作品を作っていますが、どんなソフトを使用しているのでしょうか?

そこで今回、ヴィエに登場する犬のことについてやバーバパパ(youtube)が使用するソフトについてまとめてみました。

 

 

バーバパパ(youtube)のヴェイに登場する犬は?

ヴィエに登場する犬

ヴィエに登場する犬

ヴィエの途中で登場する3匹のかわいい犬。バーバパパ(youtube)さんが飼っている犬だと思われます。

3匹の犬の名前などについて調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした・・・( ;∀;)

 

けど、バーバパパ(youtube)さんの動画作品「怪奇!!ッッ犬散歩!!ォ」には犬が登場します。

「何かヒントが隠されているかもしれない・・・」と思い、調べてみました。

 

犬の名前は「たわし」?

犬の名前は「たわし」?

字幕に「犬 たわし」と表示されています。

 

犬の名前は「ホース」?

犬の名前は「ホース」?

犬がホースみたいに長くなっています。

 

というわけで、3匹のうち2匹の犬は、

・たわし

・ホース

という名前ではないかと思います。

ケン
ケン

さすがに、それはないか・・・(;^ω^)

 

バーバパパ(youtube)が使用するソフトは?

バーバパパ(youtube)が動画作品で使用しているソフトは、一体どんなソフトでしょか?

調べてみると、使用しているソフトには「AviUtl」「Blender」「Unity」などを使っているようです。

 

 

 

AviUtl(エーブイアイユーテル)は、

・無料で利用できる

・操作がシンプル

・編集がやりやすい

といった特徴があります。

 

Blenderは、

・無料で利用できる

・全てのOSに対応している

・Unityと連携がしやすい

といった特徴があります。

 

Unityは、

・2Dや3Dの両方に対応している

・ノンプログラミング

・マルチナプラットフォーム

といった特徴があります。

 

 

ヴィエの犬についてやバーバパパ(youtube)が使用するソフトのまとめ

以上、ヴィエに登場する犬についてやバーバパパ(youtube)が使用するソフトなどについてまとめてみました。

バーバパパ(youtube)のヴィエに登場する犬の名前など、詳しいことについては今のところわかっていません(名前は「たわし」「ホース」かも・・・)。

バーバパパ(youtube)が動画作品に使用するソフトは「AviUtl」「Blender」「Unity」などです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。