バーバパパ(youtube)が使うソフトは何?登場する犬についても

バーバパパ(youtube)が使うソフトは何?登場する犬についても エンターテイメント
バーバパパ(youtube)が使うソフトは何?登場する犬についても

魅力的な動画でチャンネル登録者40万人を超えるバーバパパ(youtube)。最近では、ヒカキンさんがヴィエをカバーしたことで話題になりました。

そんな魅力的な動画作品を投稿するバーバパパ(youtube)はどんなソフトを使っているのでしょうか? また、ヴィエに登場する犬についても気になります。

そこで今回、バーバパパ(youtube)が使用しているソフトやヴィエに登場する犬についてまとめてみました。

 

 

バーバパパ(youtube)が使っているソフトは?

バーバパパ(youtube)が動画作品で使用しているソフトは、一体どんなものなのでしょうか?

調べてみると、使用しているソフトには「AviUtl」「Blender」「Unity」などを使っているようです。

 

 

 

AviUtl(エーブイアイユーテル)は、

・無料で利用できる

・操作がシンプル

・編集がやりやすい

といった特徴があります。

 

Blenderは、

・無料で利用できる

・全てのOSに対応している

・Unityと連携がしやすい

といった特徴があります。

 

Unityは、

・2Dや3Dの両方に対応している

・ノンプログラミング

・マルチナプラットフォーム

といった特徴があります。

 

 

バーバパパ(youtube)のヴェイに登場する犬は?

ヴィエに登場する犬

ヴィエに登場する犬

ヴィエの途中で登場する3匹のかわいい犬。バーバパパ(youtube)が飼っている犬だと思われます。

3匹の犬の名前などについて調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした・・・( ;∀;)

 

けど、バーバパパさんの動画作品「怪奇!!ッッ犬散歩!!ォ」には犬が登場します。

「何かヒントが隠されているかもしれない・・・」と思い、調べてみました。

 

犬の名前は「たわし」?

犬の名前は「たわし」?

字幕に「犬 たわし」と表示されています。

 

犬の名前は「ホース」?

犬の名前は「ホース」?

犬がホースみたいに長くなっています。

 

というわけで、3匹のうち2匹の犬は、

・たわし

・ホース

という名前ではないかと思います。

ケン
ケン

さすがに、それはないか・・・(;^ω^)

 

 

バーバパパ(youtube)が使うソフトや犬についてのまとめ

以上、バーバパパ(youtube)が使うソフトやヴィエに登場する犬についてまとめてみました。

バーバパパ(youtube)が動画作品に使っているソフトは「AviUtl」「Blender」「Unity」などです。

バーバパパ(youtube)のヴィエに登場する犬の名前など、詳しいことについては今のところわかっていません(名前は「たわし」「ホース」かも・・・)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました