バーバパパ【YouTube】とは何者?収入はいくらでどんな顔?

バーバパパ【YouTube】とは何者?収入はいくらでどんな顔? 有名人
バーバパパ【YouTube】とは何者?収入はいくらでどんな顔?

バーバパパ【YouTube】が投稿する動画は、どれもクセが強くて中毒性がある作品ばかりです。

2016年9月にはじめて動画作品を投稿していますが、2020年7月に「ヴィエ」を投稿したことでその名が広く伝わりました。

そして、バーバパパ【YouTube】さんはあの大物YouTuberに注目されていました。

一体、バーバパパ【YouTube】さんとは何者なのでしょうか?また、バーバパパ【YouTube】さんの収入はどのくらいで、どんな顔をした人なのでしょうか?

そこで今回バーバパパ【YouTube】さんが何者かについてや、バーバパパ【YouTube】さんの収入やどんな顔をした人なのかについてまとめてみました。

 

 

バーバパパ【YouTube】とは一体何者?

バーバパパ【YouTube】とは、一体何者なのでしょうか?

バーバパパ【YouTube】さんのYouTubeチャンネルは、次の通りです。

 

YouTubeチャンネル名(名前) バーバパパ
YouTubeチャンネル登録者数 34.8万人(2021年8月現在)
YouTubeチャンネル登録日 2016年9月13日
YouTube動画再生回数 7,974万回(2021年8月現在)
年齢 19~22歳(推定)
ケン
ケン

名前は、バーバパパ。ピンクの方じゃないよ(;^ω^)

バーバパパ【YouTube】さんは主に、ユーチューブで3DCGの動画作品を投稿しています。

投稿している動画作品にはシュールで中毒性が強く、そし意味不明なものばかりです。

 

ケン
ケン

初めてバーバパパ【YouTube】さんの動画を見たとき、日本テレビ系列で放送されていたブラックワイドショーや、「怖い」と言われていたころのACジャパンの宣伝を見ているような感覚でした。

 

しかし面白いためでしょうか、バーバパパ【YouTube】さんの動作作品には人を惹きつける魅力があるようです。

 

魅力がある動作作品を投稿するバーバパパ【YouTube】さん。現在のチャンネル登録者は34.8万人、動画再生回数は7,974万回を超えています。

バーバパパ【YouTube】さんは、YouTuberとして大人気であることが分かりますね。

 

また、バーバパパ【YouTube】さんの詳しい年齢についてはわかっていません。

しかし、2017年12月11日に投稿した動画作品のタイトルには「初投稿です。高校生がサビで盛り上がるダンスミュージックを作ってみた」とあります。

それから推測すると、2021年8月現在の年齢は19~22歳くらいだと考えられます。

 

ケン
ケン

20代前半くらいの若さで、YouTuberとして大人気があることに嫉妬しちゃいそうです!!

 

バーバパパ【YouTube】はどんな顔?

バーバパパ【YouTube】さんは、顔を公開しているのでしょか?

残念ですが、バーバパパ【YouTube】さんは顔を公開していませんでした。

しかしバーバパパ【YouTube】さんの動画作品の中から、本人と思われる動画がありました。

それが、こちらの動画になります。

 

Muse Mercy (acoustic finger style cover)

鮮やかにギターを引き動画に映るその姿から、バーバパパ【YouTube】さんは男性だと思われます。

ケン
ケン

EDMを使った動画作品の鮮やかさは、ギターセンスから生まれてくるのでしょうね(*´ω`) 

 

バーバパパ【YouTube】の収入はいくら?

チャンネル登録者は34.8万人、動画再生回数7,974万回を超えるバーバパパ【YouTube】さん。気になる収入は一体、いくらなのでしょうか?

TuberTownでバーバパパ【YouTube】さんの収入について調べてみると、推定年収は約689万円であることがわかりました。

 

日本人サラリーマンの平均年収が436万円なので、バーバパパ【YouTube】さんはそれ以上に稼いでいることがわかります。

ケン
ケン

収入が689万円なんて・・・すごいですね!!

 

 

バーバパパ【YouTube】のおすすめ動画作品

魅力的で、何度も聞きたくなるような中毒性のある動画作品を作るバーバパパ【YouTube】さん。

ここでは、バーバパパ【YouTube】さんのおすすめ動画作品を3つご紹介します。

 

ヴィエ

ウ”ィ”エ”

バーバパパ【YouTube】さんの代名詞ともいえる動画作品「ヴィエ」。

北のえらい人の姿をした者が、コサックダンスで踊ります。

背景や登場する者がおどろおどろしくて不気味ですが、妙な中毒性があります。

2020年7月に投稿され、1年以上経った現在も人気があるようです。そして、動画再生回数は2,567万回を超えています。

 

ケン
ケン

カオス感がハンパない動画です

「怖いもの」や「ホラー」が苦手という方は、閲覧注意でお願いします 

 

この動画作品が投稿され、「ヴィエ 踊ってみた」「ヴィエ アレンジしてみた」「ヴィエ 弾いてみた」など、多くのYouTuberが後に続いています。

「ウ”ィ”エ” 踊ってみた」「ウ”ィ”エ アレンジしてみた」「ウ”ィ”エ 弾いてみた」

「ヴィエ 踊ってみた」「ヴィエ アレンジしてみた」「ヴィエ 弾いてみた」

 

ヴィエの元ネタや怖い理由などについてもまとめましたので、気になる方はヴィエとは?元ネタやバーバパパとは?怖いけどヒカキンの再現度が話題もチェックしてみて下さいね。

 

そして、2021年8月1日にはあのヒカキンさんがヒカキンVer.として「ヴィエ」の動画作品を投稿したのです!!

それが、こちらの動画になります。

ウ”ィ”エ” ヒカキンVer.

本家「ヴィエ」を完全再現したヒカキンさん、すごいですね!!

 

ケン
ケン

実はヒカキンさんの動画がきっかけで、バーバパパ【YouTube】さんを知りました。

 

東芝がサザエさんのスポンサーを下りてしまった時あるある(ドラムンベース仕立て)

次におすすめは、こちらの動画作品になります。

 

東芝がサザエさんのスポンサーを下りてしまった時あるある(ドラムンベース仕立て)

日本の国民的アニメ「サザエさん」。東芝がをスポンサーを下りてしまったという設定の動画です。

まるで小学生が作画したようなサザエさん一家。全員服が同じで、ぎこちない動き。

テンポが外れた音楽に、最後は昇天して終了。

爆笑すること請け合いです。

 

ケン
ケン

もう、5回くらいは見てしまったかなぁ・・・

 

やや左側にかたよった教育番組

次のおすすめ動画は、こちらになります。

 

やや左側にかたよった教育番組

バーバパパ【YouTube】さん最新作動画で、再生回数は306万回を超えています。

「かつて、おねえさんだったもの」「指導者は白痴、かかってこいや当局さん」という謎のパワーワードに、「上手です↑↑ね↓↓↓」というイントロ口調など、こちらも非常にクセが強くて思わず何度も見てしまう動画作品となっています。

 

ケン
ケン

クセが強く、思わず何度も見てしまいました・・・

 

 

バーバパパ【YouTube】が何者かについてのまとめ

以上、バーバパパ【YouTube】さんが何者かについてまとめてみました。

バーバパパ【YouTube】さん本人は表に出ていないため、どんな人なのかよくわかっていません。

しかし、独特の動画作品には多くの人を惹きつける妙な魅力があるようです。

 

まとめると、

・バーバパパ【YouTube】さんは、ヒカキンさんにも一目置かれている。

・バーバパパ【YouTube】さんの収入は、推定年収約689万円になる。

・バーバパパ【YouTube】さんは顔を公開していないが、男性だと思われる。

になります。

 

今後もバーバパパ【YouTube】さんの活躍に期待したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました