ビットコインが2万ドル突破!今からでも間に合うのか?インフルエンサーの意見をまとめてみた!!

ビットコイン

ビットコインが初の2万ドルを突破して、市場は盛り上がっています。

果たして、今からでも間に合うのでしょうか? 今後もどんどん上がっていくのでしょうか?

今回は、ビジネス系インフルエンサーたちの意見をまとめてみました。

 

 

ビットコイン、初の2万ドルを突破!!

 

2017年12月に最高値をつけたビットコイン。しかし、その後は大きく下落していきました。

しかし2019年1月からは上昇に転じ、2020年12月17日には初の2万ドルを突破して歴史的な高値を記録しています。

ビットコインがここまで上昇した背景には、金融緩和によるマネーがあふれたことで、機関投資家によってビットコインが買われているからだそうです。

2017年12月に高値をつけたときには主に個人投資家によるマネーが中心でしたが、ここにきて金融資産としての認識が広まり、スタンリー・ドラッケンミラー氏やポール・チューダー・ジョーンズ氏などの有名な投資家や、機関投資家によるマネーがビットコインに流入しているそうです。

 

そしてビットコインが2万ドルを突破したことで、Twitterでも、トレンド入りを果たしています。

 

 

ビットコインは、今からでも間に合うのか!?

 

果たして、ビットコインは今からでも間に合うのでしょか?

ビットコインについて、ビジネス系インフルエンサーたちの意見をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

ブログやYouTube、ビジネスで稼いでいるインフルエンサーたちでも、ビットコインについて肯定的に考える人もいれば、否定的に考える人もいます。

ビットコインを買おうか迷っている方は、インフルエンサーたちの意見も参考にしてみて下さい。

 

最後に、投資(投機)は自己責任でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました