BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったとは?

BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったとは? BTS
BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったとは?

2022年6月14日、BTSは公式のユーチューブチャンネル「BANGTAN TV」で活動が終わったことについて言及し、BTSの活動休止に関するニュースは全国で広がりまいした。

BTSは活動休止になるのでしょうか?それとも、活動休止じゃないのでしょうか?また、BTSの活動休止終わったとは?

今回は「BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったとは?」と題して、

BTSは活動休止?活動休止じゃない?

BTSの活動休止終わったとは?

BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったのまとめ

についてご紹介します。

 

 

BTSは活動休止?活動休止じゃない?

BTSの活動休止について、日本のみならず全国で話題になりました。

BTSは活動休止なのでしょうか?それとも、活動休止じゃないのでしょうか?順番に解説していきます。

 

BTSは活動休止?

BTS (방탄소년단) ‘찐 방탄회식’ #2022BTSFESTA

 

2022年6月14日にBTSは公式のユーチューブチャンネル「BANGTAN TV」を更新し、活動が終わったことについて言及しました。

このBTSの活動休止に関するニュースは全国で広がり、そして日本でも話題になりました。

本当に、BTSは活動休止になったのでしょうか?それとも何かの間違いで、本当は活動休止じゃないのでしょうか?

 

BTSの活動休止について所属事務所であるHYBEやその関係者は、

「BTSは活動休止じゃない」

「メンバーはソロプロジェクトに今よりも集中する予定」

「今度はソロ活動とグループ活動の両立を行っていく」

と説明しています。

ケン
ケン

どのくらいの割合でソロ活動とグループ活動を行っていくのか、詳細なことについては公表されていません

 

BTSは活動休止じゃない!

ではなぜ、BTSは活動休止じゃないのに誤った情報が拡散したのでしょうか?

それはBTSメンバーSUGAの「オフの期間に入った」という発言について、英語で「オフ」を「休止」と誤って翻訳されたためです。

それにより、BTSは活動休止じゃないのに誤解を招くような誤った情報が拡散されたようです。

 

BTSの今後の活動について、メンバーは

「これまで良ときを過ごしてきた。これからは新しい経験を重ねて成長して戻ってくるので、期待して待ってほしい」

「これまでグループ活動が中心だったがこれからはソロで活動し、戻ってくるときにはシナジー効果が生まれると思う」

「解散するわけではない」

と話しています。

 

 

BTSの活動休止終わったとは?

グーグルの検索窓に「bts 活動休止 終わった」というキーワードが・・・。一体、「bts 活動休止 終わった」とはどういう意味なのでしょうか?

2022年6月14日、BTSの公式のユーチューブチャンネル「BANGTAN TV」で新しく発売されるアルバム「Proof」をもって「BTSの活動のシーズン1を終えた」と発言しました。

 

この「BTSの活動のシーズン1を終えた」という発言に対し、動画を視聴したファンが「BTSは活動休止が終わった?」と疑問に思い、そして「bts 活動休止 終わった」という風に検索して調べているのかもしれません。

 

 

BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったのまとめ

BTSは活動休止じゃない?グループ活動は終わったについてまとめました。

BTSの所属事務所であるHYBEやその関係者はBTSは活動休止じゃないく、今後はソロ活動とグループ活動を両立すると説明しています。

BTSの公式のユーチューブチャンネルで「BTSの活動のシーズン1を終えた」という発言から、ファンが「bts 活動休止 終わった」という風に検索して調べられているのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました