BTSやBT21グッズ売ってる香川ショップどこ?買える場所まとめ【2023年版】

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

BTSやBT21グッズ売ってる香川ショップどこ?買える場所まとめ【2023年版】 BTS
BTSやBT21グッズ売ってる香川ショップどこ?買える場所まとめ【2023年版】

日本だけではく、世界中で大人気のアーティストグループBTS。

ファンとしてBTSを応援したいし、グッズもほしくなっちゃいますよね!!

香川に住むBTSファンの人や香川を訪れるBTSファンの人なら、香川でBTSやBT21のグッズを売っているショップの場所や買える場所について知りたいですよね?

今回はBTSやBT21グッズ売ってる香川ショップどこ?買える場所まとめ【2023年版】と題して、

✅BTSやBT21グッズ売ってる香川のショップや買える場所はどこ?
✅BTSやBT21のグッズ香川で売っているショップや買える場所まとめ

についてご紹介します。

BTSファンとして私も細かく調べましたので、香川でBTSやBT21のグッズを売ってるショップや買える場所について知りたい方はぜひ参考にしてもらえれば幸いです。

 

BTSグッズは、通販サイトでも購入することができます。通販サイトで、ほしいBTSグッズをゲットしましょう!

amazonでBTS公式グッズを購入する

 

楽天でBTS公式グッズを購入する

YahooショッピングでBTS公式グッズを購入する

 

 

BTSやBT21グッズ売ってる香川のショップや買える場所はどこ?

BTSやBT21のグッズを売ってる香川のショップはどこでしょうか?また、どこで買えるのでしょうか?

香川でBTSやBT21グッズが売っているショップの場所について調べてみましたが、結論から言ってしまうと

・Enchantee COCO (アンシャンテ ココ)

・タワーレコード高松丸亀町店

・ヴィレッジヴァンガード ・イオンモール高松店

・ジュンク堂書店 高松店

・Rei Eoreum Cafe

・ゆめタウン高松店ゆめランド

・瓦町 FLAG

でBTSやBT21グッズが売っていると思います。

それでは、それぞれの売っているショップや買える場所について順番に説明していきます。

 

Enchantee COCO (アンシャンテ ココ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Enchantee Coco(@enchantee_coco)がシェアした投稿

 

 

ショップの場所 〒761-1502

香川県高松市塩江町安原下第2号1659-1

営業時間 10:00開店
電話番号  
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

Enchantee COCOは韓国グッズを扱う雑貨店です。

このショップではBT21のメモ帳やぬいぐるみのグッズなどを売ってるそうです。

その他にもBTSのカップやクッション、カードケースなどのグッズも売ってるそうです。

また口コミ情報によると、Enchantee COCOではオーナーが直接韓国に買い付けているそうです。

インスタグラムをフォローして、どんなBTSグッズを売ってるのかチェックしましょう。

 

タワーレコード高松丸亀町店

 

 

ショップの場所 〒760-0029

香川県高松市丸亀町7-16

営業時間 11:00開店
電話番号 087-821-6051
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

タワーレコード高松丸亀町店は、四国に存在する唯一のタワーレコードです!

こちらのショップではBTSのCDはもちろん、TinyTANのモニターフィギュアなどのグッズを売ってるそうです。

タワーレコード高松丸亀町店で、ほしいBTS関連グッズをゲットしましょう。

 

ヴィレッジヴァンガード ・イオンモール高松店

 

 

ショップの場所 〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1

営業時間 10:00開店
電話番号 087-870-5161
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

ヴィレッジヴァンガード ・イオンモール高松店は、高松市にある雑貨店です。

こちらのショップでは、BT21の前髪クリップやポイントマスクなどのグッズを売ってるそうです。

その他にも、BTSグクが愛用しているDownyも売ってるそうです。

 

BTSグッズは、通販サイトでも購入することができます。通販サイトで、ほしいBTSグッズをゲットしましょう!

amazonでBTS公式グッズを購入する

 

楽天でBTS公式グッズを購入する

YahooショッピングでBTS公式グッズを購入する

ジュンク堂書店 高松店

 

 

ショップの場所 〒760-0054

香川県高松市常磐町1丁目3-1 瓦町FLAG 3階

営業時間 10:00開店
電話番号 087-832-0170
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

ジュンク堂書店高松店はことでん志度線瓦町駅から徒歩1分の場所に存在します。

こちらのショップではBTSの雑誌や特別号はもちろん、BT21のモバイルポーチやフォトカードキーホルダーなどのグッズを売っています。

Tiwetrをフォローして、どんなBTS関連グッズを売っているのかチェックしましょう。

 

Rei Eoreum Cafe

 

 

ショップの場所 〒760-0028

香川県高松市鍛冶屋町4-5

営業時間 13時~18時

19時30~22時

電話番号 080-4035-1205
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

Rei Eoreum Cafeは、香川県初の韓国Cafe☆韓国カフェ&雑貨店です。

こちらのショップではBTSのカップホルダーなどのグッズがあるそうです。

インスタグラムをフォローし、どんなBTS関連グッズのカップホルダーがあるのかチェックしましょう。

 

ゆめタウン高松店ゆめランド

 

 

ショップの場所 〒761-8072

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松内

営業時間 9:30開店
電話番号 087-869-7650
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

ゆめタウン高松店ゆめランドは、高松市にあるゲームセンターです。

こちらのショップではTinyTanのQposketやモアプラスキーチェーンマスコット、寝そべりぬいぐるみなどの景品グッズを取り扱っているようです。

他にも、BT21のグリッター缶バッジやスタンド付きアクリルプレートなどの景品グッズを取り扱っているそうです。

 

瓦町 FLAG

 

 

ショップの場所 〒760-0054

香川県高松市常磐町1-3-1

営業時間 10:00開店
電話番号 087-812-7000
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

瓦町 FLAGでは、2021年2月に期間限定で「BTS POP-UP : SPACE OF BTS IN TAKAMATSU」を開催しました。

開催された「BTS POP-UP : SPACE OF BTS IN TAKAMATSU」ではTinyTan Stamp setやTinyTan Magnet set、TinyTan Hairroll seなどのグッズを買えることができたそうです。

今後も、期間限定でBTS関連グッズが買えるかもしれません。今のうちにチェックしておきましょう。

 

 

BTSやBT21のグッズは通販サイトでも買える

BTSやBT21のグッズが香川で売っているショップや、買える場所についてご紹介しました。しかし、ショップでほしいグッズが必ず手はいるとは限りません。

 

ショップでグッズを購入する場合、

・ほしいグッズがない、売り切れている場合がある

・ほしいグッズがまだ残っているショップまで探し回らないといけない

・営業時間が決まっているので、買い損ねてしまう恐れがある

・荷物が多くなる

という問題が起こってしまうかもしれません・・・(´;ω;`)

 

しかし、通販サイトを利用した場合は、

・ショップに比べて取り扱っているグッズの数や種類が多い

・検索すれば、簡単にほしいグッズを見つけることができる

・営業時間を気にすることなく、24時間いつでも買えることができる

・ショップまで足を運ぶ必要がない

・買い物でポイントがたまる

・買う前にレビューや評判を確認することができる

・注文したグッズは、配達員さんが自宅まで届けてくれる

というメリットがあります。

 

通販サイトなら、自宅のパソコンやスマホで簡単に予約購入することもできます。

 

 

BTSやBT21のグッズ香川で売っているショップや買える場所まとめ

BTSやBT21のグッズが香川で売っているショップや、買える場所についてまとめてみました。

香川に訪れた際には、BTSやBT21などのグッズをゲットしたいものですね。

また香川に訪れる前にはBTSシリーズのグッズがまだ残っているのか、事前に確認の連絡をしておいた方がよいと思います。

 

BTSやBT21のグッズが日本全国で売ってるショップや買える場所についてまとめました。

詳しくはBTSやBT21グッズ売ってるショップや買える場所まとめ【2023年版】でご紹介していますので、気になる方はチェックしてみましょう!