BTSグッズ買える場所と売ってる東京のショップは?原宿・新宿・新大久保も【2023年版】

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

BTSグッズ買える場所と売ってる東京のショップは?原宿・新宿・新大久保も【2023年版】 BTS
BTSグッズ買える場所と売ってる東京のショップは?原宿・新宿・新大久保も【2023年版】

日本だけではく、世界中で大人気のアーティストグループBTS。

ファンとしてBTSを応援したいし、グッズもほしくなっちゃいます。

東京に住むBTSファンの人や東京を訪れるBTSファンの人の方なら、BTSグッズが買える場所と売ってる東京のショップが気になりますよね。

今回はBTSグッズ買える場所と売ってる東京のショップは?原宿・新宿・新大久保も【2023年版】と題して、

✅BTSグッズが買える東京のショップ場所はどこ?原宿・新宿・新大久保も
✅BTSグッズ東京で買える場所や売ってるショップについてのまとめ

についてご紹介します。

もちろん、原宿・新宿・新大久保でBTSグッズが買える場所についてもまとめました。

BTSファンとして私も細かく調べてみたので、グッズが買えるショップの場所や売ってるショップの場所についてぜひ参考にしてもらえれば幸いです。

 

BTSグッズは、通販サイトでも購入することができます。通販サイトで、ほしいBTSグッズをゲットしましょう!

amazonでBTS公式グッズを購入する

 

楽天でBTS公式グッズを購入する

YahooショッピングでBTS公式グッズを購入する

 

 

BTSグッズが買える東京のショップ場所はどこ?原宿・新宿・新大久保も

BTSグッズが買える東京のショップ場所はどこなのでしょうか?また、どこで売ってるでしょうか?

東京でBTSグッズが買えるショップの場所や売ってるショップの場所について調べてみましたが、結論から言ってしまうと

・LINE FRIENDS FRAGSHIP STORE 原宿 → 原宿で買える場所

・韓流PLAZA → 新宿で買える場所

・K STARPLUS I DOLPARK 東京新大久保本店 → 新大久保で買える場所

・韓流百貨店 新大久保 → 新宿で買える場所

・池袋K-POP館

でBTSグッズが売っていると思います。

それでは、それぞれの売っている場所や買える場所などについて順番に説明していきます。

 

LINE FRIENDS FRAGSHIP STORE 原宿

 

 

ショップの場所 〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4丁目31-12 1F~3F 原宿ゼロゲート

営業時間 11:00開店
電話番号 03-5785-3001
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

LINE FRIENDS FRAGSHIP STORE 原宿は2018年にリニューアルオープンし、BTSシリーズであるBT21のキャラクターたちでいっぱいです。

BTSシリーズのどんなグッズが売られているのかは、公式サイトでぜひチェックしてみて下さいね。

LINE FRIENDS FRAGSHIP STORE 原宿で、BTSシリーズのグッズをゲットしちゃいましょう!!

 

韓流PLAZA

 

 

ショップの場所 〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目1-2 K-PLAZA2

営業時間 10:00開店
電話番号 03-5292-5959
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

韓流PLAZAは新宿にあるショップで、韓流のコスメやグッズなど豊富な品揃えとなっています。

そして、BTSやBT21のコスメやグッズが売られていますので、きっとほしいグッズを手に入れることができます。

韓流PLAZAで、BTSシリーズのグッズをゲットしちゃいましょう!!

 

BTSグッズは、通販サイトでも購入することができます。通販サイトで、ほしいBTSグッズをゲットしましょう!

amazonでBTS公式グッズを購入する

 

楽天でBTS公式グッズを購入する

YahooショッピングでBTS公式グッズを購入する

K STARPLUS I DOLPARK 東京新大久保本店

 

ショップの場所 〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目2-2 ARAビル

営業時間 9:30開店
電話番号 03-5272-1340
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

K STARPLUS I DOLPARK 東京新大久保本店は、CDやDVD・グッズやコスメ、ファッションや雑貨などの韓流商品の品ぞろえが豊富です。

BTSシリーズのグッズはどんなものが売られているのか、公式サイトでチェックしてみて下さい。

K STARPLUS I DOLPARK 東京新大久保本店で、BTSシリーズのグッズをゲットしちゃいましょう!!

 

韓流百貨店 新大久保

 

ショップの場所 〒169-0073

東京都新宿区百人町1丁目7-15

営業時間 10:00開店
電話番号 03-3203-8080
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

韓流百貨店 新大久保は新宿にあり、入り口からBTS推しのショップとなっています。

こちらのショップは韓流中心の百貨店で、BTSやBT21のコスメやグッズなどが売られています。

韓流百貨店 新大久保で、BTSシリーズのグッズをゲットしちゃいましょう!!

 

池袋K-POP館

 

 

ショップの場所 〒170-0013

東京都豊島区東池袋1丁目15-10 池袋ビル 2階

営業時間 11:30開店
電話番号 03-5985-7501
備考 公式サイト

Twitter

Instagram

池袋K-POP館ではBTSをはじめ、K-POP男性アイドル・女性アイドルのグッズ全般が売られています。

池袋K-POP館の公式インスタをフォローして、BTSの入荷情報をチェックしましょう!!

池袋K-POP館で、BTSシリーズのグッズをゲットしちゃいましょう!!

 

 

BTSやBT21のグッズは通販サイトでも買える

BTSやBT21のグッズが東京で売っているショップや、買える場所についてご紹介しました。しかし、ショップでほしいグッズが必ず手に入るとは限りません。

 

ショップでグッズを購入する場合、

・ほしいグッズがない、売り切れている場合がある

・ほしいグッズがまだ残っているショップまで探し回らないといけない

・営業時間が決まっているので、買い損ねてしまう恐れがある

・荷物が多くなる

という問題が起こってしまうかもしれません・・・(´;ω;`)

 

しかし、通販サイトを利用した場合は、

・ショップに比べて取り扱っているグッズの数や種類が多い

・検索すれば、簡単にほしいグッズを見つけることができる

・営業時間を気にすることなく、24時間いつでも買えることができる

・ショップまで足を運ぶ必要がない

・買い物でポイントがたまる

・買う前にレビューや評判を確認することができる

・注文したグッズは、配達員さんが自宅まで届けてくれる

というメリットがあります。

 

通販サイトなら、自宅のパソコンやスマホで簡単に予約購入することもできます。

 

 

BTSグッズ東京で買える場所や売ってるショップについてのまとめ

以上、BTSグッズが東京で買える場所や売ってるショップの場所についてまとめてみました。

東京に訪れた際には原宿や新宿、新大久保などでBTSシリーズのグッズをゲットしたいものですね。

また東京に訪れる前にはBTSシリーズのグッズがまだ残っているのか、事前に確認の連絡をしておいた方がよいと思います。

 

BTSやBT21のグッズが日本全国で売ってるショップや買える場所についてまとめました。

詳しくはBTSやBT21グッズ売ってるショップや買える場所まとめ【2023年版】でご紹介していますので、気になる方はチェックしてみましょう!