BTSでソロ活動したいメンバーは誰?ソロでもやっていけるメンバーも

BTSでソロ活動したいメンバーは誰?ソロでもやっていけるメンバーも BTS
BTSでソロ活動したいメンバーは誰?ソロでもやっていけるメンバーも

BTSのメンバーは公式のユーチューブチャンネル「BANGTAN TV」で9年間のグループ活動について言及。そして、今後はソロ活動を行っていくと発表しました。

BTSでソロ活動したいメンバーは誰で、またソロでもやっているメンバーは誰なのでしょうか?

今回は「BTSでソロ活動したいメンバーは誰?ソロでもやっていけるメンバーも」と題して、

BTSでソロ活動したいメンバーは誰?

BTSでソロでもやっていけるメンバーは誰?

BTSでソロ活動したいメンバーは誰でソロでもやっていけるメンバーについてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

BTSでソロ活動したいメンバーは誰?

ソロ活動を本格化することを発表したBTSメンバー。今後は、メンバーそれぞれがソロ活動として本格化しそうです。

そして、ソロ活動したいメンバーは誰でしょうか?

 

BTSは公式のユーチューブチャンネル「BANGTAN TV」でメンバーたちが9年間活動してきたことについて言及。今後は新たなステージを目指しソロ活動を始めることについて言及しました。

JUNGKOOK(ジョングク) は、「これから1人1人がいい時間、いろいろなことを経験する時間を取りたいと思う。いつか、今よりも成長してみんなの前に戻ってくると約束する」と言及。

J-HOPE(ジェイホープ) は、「もう一度1つになる方法を学ぶために離れて過ごすべきだと思うんだ。これをネガティブなものとして見ないで健全な計画だと捉えてほしい。そうすればBTSはもっと強くなれると思う」と言及。

V(ヴィ) もソロ活動に専念したした後、再びグループとして活動すれば相乗効果は他にはないもになるだろうと言及しました。

SUGA(シュガ)も、今後はグループ活動も並行しながらソロ活動も行っていく考えであることを明らかにしています。

 

以上より、ソロ活動したいメンバーは

JUNGKOOK(ジョングク)

J-HOPE(ジェイホープ)

V(ヴィ)

SUGA(シュガ)

であることは確実だと思います。

 

BTSでソロでもやっていけるメンバーは誰?

今後、ソロ活動が本格化していくBTSのメンバーたち。発表によると最初はJ-HOPE(ジェイホープ)からソロ活動を始め、その後のメンバーは順を追って公開されます。

そして、ソロでもやっているメンバーは誰でしょうか?そこで、BTSのソロでもやっているメンバーについて考察してみました。

 

BTSのJ-HOPE(ジェイホープ)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのJ-HOPE(ジェイホープ)はメンバーの中でもダンスの実力はダントツで、「BTSのダンス隊長」と呼ばれています。

デビューする前はストリートダンサーとして活躍し、いくつかのダンス大会で優勝を経験しています。

整理整頓が好きなので、イケメンのきれい好きキャラとして生活系番組などの出演にも向いているかもしれませんね。

 

BTSのV(ヴィ)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのV(ヴィ)は輪郭や顔の比率が美しく、世界で最もハンサムな顔ランキングの常連。俳優やモデルとして活躍が期待できそうです。

「不思議ちゃん」のような一面もありますが、誰とでもすぐ仲良くできる性格で幅広い分野に友人がいます。

様々な分野で活躍できそうなV(ヴィ)ですが、特に芸術的なセンスに優れ写真が上手と言われています。

 

BTSのJIMIN(ジミン)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのJIMIN(ジミン)は笑顔が素敵で、誰にでも好かれるタイプ。また周りから「かわいい」と言われ、いまではそれを売りにしています。

難関と言われる釜山芸術高等学校に首席で合格。そのため、クイズ番組の出演も期待できそうです。

BTSのJIMIN(ジミン)は学生時代にダンスを習い始め、2016年MAMAでは目隠しをしながらダンスを披露しました。

 

BTSのJUNG KOOK(ジョングク)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのJUNG KOOK(ジョングク)はメンバーの中でも歌やダンスが得意で、運動神経も抜群。ラップもできます。

筋肉質な体質の上に、2019年には世界で最もハンサムな顔ラキング1位を獲得。モデルとしても活躍できそうです。

他にも、絵や映像を作るのも得意と言われています。

 

BTSのRM(アールエム)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのRM(アールエム)はメンバーの中でリーダーを務め、そして英語が堪能。TOICEでは850点を獲得しています。

IQも148と高く、バラエティー番組に出演して難問を解いてファンを驚かせてました。

また身長も181cmあり、スタイルの良さを生かしてモデルとしても活躍できそうです。

ケン
ケン

英語は、独学で学んだそうです

 

BTSのSUGA(シュガ)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのSUGA(シュガ)は足が細くて肩幅が広い。そしてメンバーの中でも肌が白いのでモデルとしても活躍しそうです。

また、ファンの前では明るい笑顔や愛嬌のある姿を見せるのでバラエティー番組などの出演も期待できそうです。

負けず嫌いな性格ですが「来世は石ころに生まれて何もしたくない」と話し、そのギャップもファンにとって魅力的です。

 

BTSのJIN(ジン)はソロでもやっていけるメンバー?

BTSのJIN(ジン)がソロ活動を始めた場合、俳優として注目されそうです。

またメンバーの中でも料理が得意なので、お料理番組などにも出演するかもしれません。

 

BTSでソロ活動したいメンバーは誰でソロでもやっていけるメンバーについてのまとめ

BTSでソロ活動したいメンバーは誰で、ソロでもやっていけるメンバーについてまとめました。

BTSでソロ活動したいメンバーは誰なのか、「BANGTAN TV」の発言からJUNGKOOK(ジョングク)、・J-HOPE(ジェイホープ)、V(ヴィ)、SUGA(シュガ)は確実だと思います。

BTSでソロでもやっているメンバーは、全員だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました