チェンソーマンのニャーコは死亡してその後どうなった?2部にも登場する?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

チェンソーマンのニャーコは死亡してその後どうなった?2部にも登場する? チェンソーマン
チェンソーマンのニャーコは死亡してその後どうなった?2部にも登場する?

現在ジャンプ+で連載中の「チェンソーマン」は、アニメ化もされた人気漫画の1つです。

チェンソーマンに登場するキャラクター「パワー」にはペットがいますが、そのペットは「ニャーコ」と呼ばれる猫です。

ニャーコは「かわいい」と評判ですが、「死亡した?」「その後どうなった?」「2部にも登場するの?」といった疑問の声がネット上で見られます。

今回はチェンソーマンのニャーコは死亡してその後どうなった?2部にも登場する?と題して、

✅チェンソーマンに登場する悪魔とは?
✅チェンソーマンに登場するニャーコとの出会いについて
✅チェンソーマンのニャーコは死亡した?
✅チェンソーマンのニャーコはその後どうなった?まだ生きてる?
✅チェンソーマンのニャーコが登場したのは何巻何話?
✅チェンソーマンのニャーコは2部にも登場する?
✅チェンソーマンのニャーコは死亡してその後どうなった?2部にも登場するのかについて

についてご紹介します。

 

 

チェンソーマンに登場する悪魔とは?

まずはチェンソーマンという漫画について、簡単にご紹介します。

チェンソーマンという漫画の世界では、「悪魔」と呼ばれる存在が日常にはびこっています。例えば、「銃の悪魔」や「血の悪魔」など、あらゆる物に悪魔が潜んでいます。

また人々が恐れているものほどその悪魔の力は強くなり、「銃の悪魔」などは最も強い悪魔と恐れられています。

 

チェンソーマンの主人公である「デンジ」は悪魔である「ポチタ」から力をもらい、チェンソーマンになって物語の中で様々な悪魔を退治していきます。

 

チェンソーマンに登場するニャーコとの出会いについて

そんなチェンソーマンの主人公・デンジは、血の悪魔である「パワー」と出会います。

パワーが飼っていたペットの名前が、猫の「ニャーコ」です。

 

チェンソーマンに登場するニャーコとパワーとの出会いや、デンジとの出会いはいつだったのでしょうか?

それぞれの出会いについて、ご紹介します。

 

ニャーコとパワーとの出会い

ニャーコはパワーの大事なペットですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

 

ニャーコとパワーの出会いは少しいびつです。もともとはパワーがニャーコを食べようとしたところから始まっています。

ですが出会った当時、ニャーコは衰弱状態でした。パワーは「もう少し太らせてから食べたほうが美味しいのでは?」という風に考え、すぐには食べませんでした。

 

パワーはニャーコと一緒に過ごしているうちに愛情が沸き、ペットとして飼うようになります。

 

デンジとの出会い

月日がたち、パワーのペットとなったニャーコが「蝙蝠の悪魔」に囚われます。

その蝙蝠の悪魔をチェンソーマンであるデンジが倒すのですが、そのときパワーとニャーコは初めてデンジと出会います。

 

その後パワーはデンジの仲間になり、一緒に暮らすようになります。

 

チェンソーマンのニャーコは死亡した?

チェンソーマン1部の最後、デンジの前に敵としてパワーが登場。その戦いで、飼い主であるパワーは死んでしまいます。

そのため「ニャーコも死亡したの?」といううわさがありますが、ニャーコは死亡しておらずまだ生きています。

 

最後の戦いのあと、ニャーコはデンジによって飼われることになります。

 

チェンソーマンのニャーコはその後どうなった?まだ生きてる?

上述の通りチェンソーマンに登場するニャーコは死亡しておらず、まだ生きています。

しかし本来の飼い主であるパワーを失ってしまったその後、ニャーコはどうなったのでしょうか?

 

パワー死亡後ニャーコはその後どうなった?まだ生きている?

パワーが死亡したあと、ニャーコはデンジに飼われることになります。第1部の話は、ここまでです。

第2部では、まだニャーコは登場していません。作者の意図が感じられますが、気になりますね?

ケン
ケン

多分、ニャーコはまだ生きていると思われます

 

 

チェンソーマンのニャーコが登場したのは何巻何話?

原作漫画の場合、コミックス1巻の第7話にニャーコが初登場します。

 

アニメでチェンソーマンのニャーコが初登場したのは、第3話の「ニャーコの行方」でした。第3話で「蝙蝠の悪魔」に捕まったニャーコを、パワーとデンジが助け出します。

 

チェンソーマンのニャーコは2部にも登場する?

「チェンソーマンのニャーコは2部にも登場するの?」という疑問の声がありますが、こちらについても調べてみました。

 

2023年5月現在、チェンソーマンの2部が少年ジャンプ+で連載されておりますがまだニャーコは登場していないようです。

今後、ニャーコが2部でも登場するかもしれません。見逃さないように、チェックしておきましょう!

 

 

チェンソーマンのニャーコは死亡してその後どうなった?2部にも登場するのかについて

今回は、チェンソーマンに登場するパワーのペット「ニャーコ」についてまとめました。

「チェンソーマンのニャーコは死亡したの?」とうわさがありますが、死亡した描写はありません。主人公であるデンジによって飼われることになります。

チェンソーマン2部は少年ジャンプ+で連載が始まっていますが、2023年5月現在ニャーコは登場していません。今後に期待したいですね!