ちいかわフレンズ予約やどこで売ってる?コンビニ販売店やフライングどこ?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アニメ・マンガ
ちいかわフレンズ予約やどこで売ってる?コンビニ販売店やフライングどこ?

2022年5月にちいかわフレンズが発売されます。

てのひらサイズのちいかわが、ソフビ特有のやわらかな質感と形状でかわいらしいフィギュアとして登場。ちいかわやハチワレ、うさぎなど全8種になります。

ちいかわフレンズを確実にゲットするためにも、予約方法やどこで売っているのかが気になります。また何時から販売されるのかについてや、フライングで販売する店舗についても。

そこで今回、ちいかわフレンズの予約方法やどこで売っているのか、また何時から販売されるのかやフライングで販売する店舗についてまとめてみました。

 

 

ちいかわフレンズどこで売ってる?

ちいかわフレンズはどこで売ってるのでしょうか?

残念ながら公式サイトでも、どこで売っているのか詳しい情報がありません。

そこで、2021年11月15日に発売されたBT21フレンズの販売情報から、ちいかわフレンズがどこで売っているのか推測してみました。

 

結論から言ってしまうと、ちいかわフレンズの販売店は

・セブンイレブン(セブン)

・ファミリーマート(ファミマ)

・ローソン

・ミニストップ

・イオン

・マックスバリュ

・ライフ

・タワーレコード(タワレコ)

・ヴィレッジヴァンガード

で売っているかもしれません!!

それでは、口コミ情報について見ていきたいと思います。

 

コンビニでの販売店

コンビニの場合、セブンイレブン(セブン)やローソンなどで販売されたようです。

 

セブンイレブン(セブン)

セブンイレブン(セブン)では、発売初日から販売されていました。

 

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマート(ファミマ)では、発売初日から販売されていました。

 

ローソン

ローソンでは、発売初日から販売されていました。

 

ミニストップ

ミニストップでは、発売3日後から販売されていました。

 

スーパーでの販売店

スーパーの場合、イオンモールやマックスバリュなどで販売されたようです。

 

イオン

イオンでは、発売初日から販売されていました。

 

マックスバリュ

マックスバリュでは、発売初日から販売されていました。

 

ライフ

ライフでは、発売初日から販売されていました。

 

ホビーショップでの販売店

ホビーショップの場合、タワーレコード(タワレコ)やヴィレッジヴァンガードで販売されたようです。

 

タワーレコード(タワレコ)

タワーレコード(タワレコ)では、発売初日から販売されていました。

 

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードでは、発売初日から販売されていました。

 

以上、口コミ情報ではこのようになっています。

 

ちいかわフレンズいつ発売?販売店は?

ちいかわフレンズ

ちいかわフレンズ

BANDAI Candy「ちいかわフレンズ」より引用

 

ちいかわフレンズの発売日や販売店など、商品情報は次の通りになっています。

商品名 ちいかわフレンズ
メーカー希望小売価格 ¥290(税込:¥319)
発売日 2022年5月30日
販売店 全国量販店の菓子売場等

 

ちいかわフレンズコンビニは何時から販売?

ローソンやセブンイレブン(セブン)などのコンビニの場合、ちいかわフレンズは何時から販売されるのでしょか?

そこで、2021年11月15日に発売されたBT21フレンズの販売情報から、ちいかわフレンズの販売時間について推測してみました。

 

結論から言ってしまうと、コンビニでのちいかわフレンズの販売時間は

・セブンイレブン(セブン)は、発売日の午後2時30分に販売

・ファミリーマート(ファミマ)は、発売日の午後8時00分に販売

・ローソンは、発売日の午前10時00分に販売

・ミニストップは、発売日の午後7時20分に販売

になると思います。

それでは、口コミ情報について見ていきたいと思います。

 

セブンイレブン(セブン)は何時から販売?

セブンイレブン(セブン)の場合、発売日の午後2時34分には販売されていたようです。

 

ファミリーマート(ファミマ)は何時から販売?

ファミリーマート(ファミマ)の場合、発売日の午後8時12分には販売されていたようです。

 

ローソンは何時から販売?

ローソンの場合、発売日の午前10:13には販売されていたようです。

 

ミニストップは何時から販売?

ミニストップの場合、発売日の午後7:28には販売されていたようです。

 

口コミ情報は、以上になります。

 

ちいかわフレンズどこでフライングゲットできる?

ちいかわフレンズは、フライングゲットできるのでしょうか!?

実は、2021年11月15日に発売されたBT21フレンズをフライングゲットした方もいるようです。

 

スーパーでフライング

東北のスーパーで発売2日前の午前11時30分にフライング

 

その他の販売店でもフライング

発売2日前の午後9時51分にフライング

 

発売2日前の午後7時10分にフライング

 

発売2日前の午後1時48分にフライング

 

このように、発売日前からフライングゲットできたという声がいくつかありました。

 

ちいかわフレンズは予約できる?

ちいかわフレンズは予約できるのでしょうか?

そこで、販売店と通販サイトで予約できるのかについて見ていきます。

 

販売店で予約や取り置きはできる?

ちいかわフレンズは予約や取り置きができる販売店はあるのでしょうか?

2021年11月15日に発売されたBT21フレンズの場合、取り置きや予約を扱っていた販売店があるのか調べてみました。

 

調べてみましたが、取り置きや予約を扱っていた販売店の口コミ情報を見つけることはできまんでした。

 

通販サイトで予約できる?

 

ちいかわフレンズは、Amazonや楽天などの通販サイトでも予約することができます。

販売店でちいかわフレンズをゲットできなかった方は、通販サイトでの予約を検討してみましょう。

 

ちいかわフレンズどこで売ってる・何時から販売かについてのまとめ

以上、ちいかわフレンズどこで売ってる・何時から販売するのかについてまとめてみました。

ちいかわフレンズはコンビニやスーパー、ホビーショップなどで売られるのではないかと思います。

ちいかわフレンズは2022年5月に発売され、販売時間はそれぞれのコンビによって異なると思います。

ちいかわフレンズでも、フライングで販売されるかもしれません。

ちいかわフレンズは通販サイトで予約することができます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。