小池栄子に子どもがいない理由は不妊治療や旦那の借金?5つの原因とは?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

小池栄子に子どもがいない理由は不妊治療や旦那の借金?5つの原因とは? 人物系
小池栄子に子どもがいない理由は不妊治療や旦那の借金?5つの原因とは?

13人の鎌倉殿にも出演し、未だ人気の衰えを感じさせない女優の小池栄子さん。

結婚してかなり長い月日が経っている小池栄子さん夫婦ですが、子供はいるのでしょうか?

もし小池栄子さんに子どもがいるなら何人で、年齢はいくつになっているのでしょうか?

今回は小池栄子に子どもがいない理由は不妊治療や旦那の借金?5つの原因とは?と題して、

✅小池栄子は子どもが欲しいの?
✅小池栄子に子どもがいない理由①不妊治療中だから?
✅小池栄子に子どもがいない理由②旦那・坂田亘の借金3億円が原因?
✅小池栄子に子どもがいない理由③旦那の性格が原因?
✅小池栄子に子どもがいない理由④仕事が多忙だから?
✅小池栄子に子どもがいない理由⑤年齢的に厳しいから?
✅小池栄子に子どもがいない理由についてのまとめ

について、ご紹介します。

 

 

小池栄子は子ども何人で年齢はいくつ?

小池栄子さんに子どもがいるといううわさがあるようですが、それは本当なのでしょうか?

もしいるなら、子どもは何人で年齢はいくつになっているのでしょうか?

小池栄子さんに子どもがいるのかについて調べてみましたが、どうやらまだ子どもはいないようです。

 

ではなぜ、小池栄子さんに子どもがいるといううわさが広まったのでしょうか?

小池栄子さんに子どもがいると言われてしまった理由は、ドラマ「母になる」に出演していたからだと思われます。

このドラマで子どもの母親役として出演した小池栄子さん。母親役を演じたことで「小池栄子さんには子どもがいる」という風にうわさが広がったのかもしれません。

 

小池栄子は子どもが欲しいの?

小池栄子さんにはまだ子どもがいませんが、子どもは欲しいのでしょうか?

小池栄子さんは結婚するとき、実はこのようなコメントをしております。

「子どもはたくさん欲しいですね。こう見えて、ものすごい子供が好きなので(笑)なるべく早いうちに、たくさん産めたらいいなと思っています」

このコメントの内容から、小池栄子さんは子どもが欲しいと考えていることは間違いないようです!

 

また小池栄子さんは、女優として伸び悩んでいた時期があったそうです。このとき、保育士になるため故郷へ帰ろうと考えていたそうです。

このエピソードから小池栄子さんは子どもが大好きで、自分の子どもが欲しいと思っているのではないでしょうか。

 

小池栄子に子どもがいない理由①不妊治療中だから?

小池栄子さんに子どもがいない理由その①は、不妊治療中だからだと考えられます。

小池栄子さんは子どもを作るために、不妊治療中だと言う推測があります。

 

実際に不妊治療中なのかについて小池栄子さん本人や関係者からのコメントがないため、真相については明らかになっていません。

ただ小池栄子さんは相当の売れっ子なので、不妊治療を受けるための時間を確保することは難しいのではないかと思われます。

 

 

小池栄子に子どもがいない理由②旦那・坂田亘の借金3億円が原因?

小池栄子さんに子どもがいない理由その②は、旦那の借金が原因かもしれません。

 

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんには借金3億円があったと報じられていました。

坂田亘さんはパチンコ関連会社の経営者から5,700万円の借金をし、2006年に東京都渋谷区に居酒屋をオープン。しかしなかなか借金を返すことができないまま、居酒屋を閉店。

その後新しい飲食店のオーナーにもなりますが、そちらもほどなくして閉店してしまいます。

坂田亘さんはその後も様々な事業に手を出しますが、借金は3億円にまで膨れ上がったそうです。

坂田亘さんはすでに借金を完済しているのかもしれませんが、小池栄子さん1人の力でほぼ返済したと言われています。

 

小池栄子さんは旦那・坂田亘さんの借金で、かなりのストレスを抱えてしまったのは間違いなさそうです。

そのことが原因で、小池栄子さんにはまだ子どもがいないのかもしれません。

 

小池栄子に子どもがいない理由③旦那の性格が原因?

小池栄子さんに子どもがいない理由その③は、旦那・坂田亘さんの性格が原因かもしれません。

 

前述でも触れましたが、旦那・坂田亘さんは借金をしてしまうような方です。借金が悪いとは言いませんが、やはり世間的には悪い印象になってしまいます。

坂田亘さんのインスタやツイッターを見てみても、借金を抱えているのに遊んだりして好き勝手にやるような性格なのかもしれません。

坂田亘さんはそのような性格ですが、小池栄子さんとは夫婦仲はいいと言われています。しかし、お二人は夫婦喧嘩になることも多々ありそうです。

 

そのような旦那・坂田亘さんの性格が原因で、小池栄子さんにはまだ子どもがいないのかもしれません。

 

小池栄子に子どもがいない理由④仕事が多忙だから?

https://twitter.com/binbou_syachou/status/1471074681738641409?s=20

小池栄子さんに子どもがいない理由その④は、仕事が多忙だからかもしれません。

 

売れっ子女優の小池栄子さん。仕事が多忙すぎて、子どもを作る時間がないのかもしれません。

そのため不妊治療を受ける時間を確保することができず、まだ子どもがいないのかもしれません。

 

小池栄子に子どもがいない理由⑤年齢的に厳しいから?

小池栄子さんに子どもがいない理由その⑤は、年齢的に厳しいためかもしれません。

 

小池栄子さんは現在、40歳を過ぎています。高齢出産となると、本人にも子どもにもリスクがより多くなってきます。

出産はかなりハードなので、体力的にもそろそろ限界に近づいているように感じます。

 

高齢出産による子どもを産むリスクを夫婦の間で話し、あきらめているのかもしれません。

 

 

小池栄子に子どもがいない理由についてのまとめ

小池栄子さんに子どもがいない理由についてまとめました。

小池栄子さんは現在、子どもがいません。しかし、子どもは欲しいと考えているようです。

小池栄子に子どもがいない理由は、不妊治療中だからかもしれません。

小池栄子に子どもがいない理由は、旦那・坂田亘さんの借金が原因かもしれません。

小池栄子に子どもがいない理由は、旦那・坂田亘さんの性格が原因かもしれません。

小池栄子に子どもがいない理由は、仕事が多忙だからかもしれません。

小池栄子に子どもがいない理由は、高齢出産によるリスクを伴うためかもしれません。