小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いは?再婚相手と祖父についても調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いは?再婚相手と祖父についても調査 人物系
小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いは?再婚相手と祖父についても調査

女優として活躍する小池栄子さん。最近だと「鎌倉殿の13人」に出演たことで、さらに人気が高まっているそうです。

小池栄子さんと旦那・坂田亘さんの馴れ初め出会いや、再婚のうわさは本当なのでしょうか?

また小池栄子さんの祖父は金持ちで、在日韓国人といううわさは本当なのでしょうか?

今回は小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いは?再婚相手と祖父についても調査と題して、

✅小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いやきっかけは?
✅小池栄子は再婚したって本当?
✅小池栄子の祖父はパチンコ店の経営者でお金持ち?
✅小池栄子の祖父は在日韓国人といううわさは本当なの?
✅小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いは?再婚相手と祖父についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いやきっかけは?

小池栄子さんと、旦那の坂田亘さん。お二人の馴れ初めの前に、プロフィールについて簡単にご紹介します。

 

小池栄子さんは1980年11月生まれ。本名は「坂田栄子」

東京都出身で、ドラマや映画にバラエティ番組など様々なジャンルで活躍をされている女優です。また、日本アカデミー賞の受賞歴もあります。

そんな小池栄子さんですが「栄ちゃん」と、みんなからは親しまれているようです。

 

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは1973年3月生まれ。愛知県出身です。

プロレスラー引退後、妻である小池栄子さんの個人事務所の代表を務めています。

1994年にプロレスラーとしてデビュー。2016年まで活動されていました。

 

そんな小池栄子さんと旦那・坂田亘さんの馴れ初めや、結婚のきっかけについて調べてみました。

 

小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いはどこ?

小池栄子さんと、旦那・坂田亘さんの馴れ初め出会いはどこなのでしょうか?

お二人の出会いや馴れ初めのきっかけは、2002年5月に小池栄子さんが後楽園ホールで坂田亘さんのプロレスの試合を見に行ったときです。

 

プロレス観戦後、小池栄子さんはとある番組で橋本真也さんと共演。それがきっかけで、坂田亘さんと親しくなり、お二人の運命が始まったそうです。

 

小池栄子の一目ぼれが馴れ初めのきっかけ?

 

坂田亘さんの試合を観戦した小池栄子さん。そのとき、感動したのでしょう。あるテレビ番組で「坂田亘さんに一目ぼれしてしまった」と、カミングアウト!

試合から数日後、小池栄子さんは坂田亘さんと一緒にご飯を食べに行くことに。小池栄子さんはお酒の力を借りて酔った勢いで坂田亘さんに告白をしたそうです!

 

最初、坂田亘さんは「芸能人はなんて軽いんだ」と思ったそうです。

その後お二人はなかなか会うことができず、坂田亘さんは小池栄子さんに対する気持ちを抑えることができずに毎日電話をかけていたそうです。

試合から1か月後、交際がスタート。そして交際から5年後の2007年、小池栄子さんと坂田亘さんは結婚をしました。

 

現在は借金問題で二人の仲は危機的状況?

プロレス引退後、坂田亘さんは借金問題を抱えるようになります。

 

坂田亘さんはパチンコ関連会社の経営者から5,700万円の借金をして、2006年に東京都渋谷区に居酒屋をオープン。しかしなかなか借金を返すことができないまま、居酒屋を閉店。

その後新しい飲食店のオーナーにもなりますが、そちらもほどなくして閉店。

坂田亘さんはその後も様々な事業に手を出しますが、借金は3億円にまで膨れ上がったそうです。

 

借金問題を抱える坂田亘さんですが、小池栄子さんさんとの仲は順調のようです。

坂田亘さんは現在サーフィンをしたり、人生を楽しんでいるみたいです。

 

小池栄子は再婚したって本当?

小池栄子さんのことについて調べていると「小池栄子 再婚」というキーワードが・・・。

小池栄子さんは再婚をしたのでしょうか?

 

小池栄子さんと坂田亘さんは現在も夫婦生活が続いています。また坂田亘さんとの交際がスタートしたのは、小池栄子さんが22歳のときです。

小池栄子さんが22歳になるまで結婚をしていたことについて調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

従って、小池栄子さんが再婚をした可能性はないと考えられます。

 

小池栄子の祖父はパチンコ店の経営者でお金持ち?

小池栄子さんの祖父は、長野県のレジャー施設経営者です。その事業が成功し、パチンコ店も経営するほどお金持ちになったそうです。

 

小池栄子さんの祖父が経営するパチンコ店は「ラスベガス」で、東京都世田谷区に存在します。

ラスベガス

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2丁目19−12

パチンコ屋の経営が順調だったときには、床をガラス張りにしてワニを飼っていたそうです。

また小池栄子さんは高校生のとき、タクシーを利用していたそうです。

 

現在パチンコ屋は閉店し、古着屋とカラオケ屋になっているそうです。

 

小池栄子の祖父は在日韓国人といううわさは本当なの?

小池栄子さんの祖父は在日韓国人といううわさがあるようですが、本当なのでしょうか?

小池栄子さんの祖父が在日韓国人なのかについて調べてみましたが、おそらく日本人だと思われます。

 

調べてみると、ある週刊誌でパチンコ店経営者の95%が朝鮮系の人間であると紹介されたそうです。

日本では「パチンコ経営者=韓国人」という風に思っている人が多いため、小池栄子さんの祖父は在日韓国人であるといううわさが広まったのかもしれませんね。

 

 

小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初め出会いは?再婚相手と祖父についてのまとめ

小池栄子さんと旦那・坂田亘さんの馴れ初め出会いについてや、再婚相手と祖父についてまとめました。

お二人の出会いや馴れ初めのきっかけは、2002年5月に小池栄子さんが後楽園ホールで坂田亘さんのプロレス試合を見に行ったときです。

小池栄子さんが再婚をした可能性はないと考えられます。

小池栄子さんの祖父はパチンコ経営者で金持ちでした。

小池栄子さんの祖父は在日韓国人ではなく、日本人だと思います。