『シン・エヴァンゲリオン劇場版』再延期が決定 ムビチケカードは使えないの?

エンターテイメント

1月23日(土)に公開予定していた『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の延期が決定しました。

「すでに購入したムビチケカードは、もう使えないの?」と心配される方もいるかもしれませんが、大丈夫です。

今回は、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のムビチケカードと今後の公開予定についてご紹介します。

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開延期が決定

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受けて、1月23日(土)に公開予定していた『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の延期が決定しました。

 

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のムビチケカードは、もう使えないの?

「すでに購入していたムビチケカードは、もう使えないの?」「また、ムビチケカードを買わないといけないの?」と心配される方もいると思いますが、大丈夫です。

公開延期した後も、すでにお買い求めされましたムビチケカードはそのまま使用することができます。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が公開されるまで、大切に保管して下さい。

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』今後の公開予定はいつ?

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】より引用

残念ながら、新たな公開日の時期については検討中とのことです。

今後の公開予定については決定次第、『エヴァンゲリオン』公式サイト公式SNSにてお知らせがありますので、チェックするようにしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました