元彼の遺言状!篠田は大学行ってない正体は一体何者?

元彼の遺言状!大学に行ってない篠田の正体は一体何者? ドラマ
元彼の遺言状!大学に行ってない篠田の正体は一体何者?

2022年5月2日(月)に、元彼の遺言状!4話が放送されました。

剣持麗子と同じ大学に通っていたはずの篠田敬太郎。しかし、番組の最後に篠田敬太郎は「僕は大学行ってないからさ」と答えます。

篠田敬太郎の正体は一体何者なのでしょうか?

 

 

元彼の遺言状!篠田は大学行ってない?

元彼の遺言状第1話で剣持麗子と同じ大学に通い、先輩だと言いながら近づいてきた篠田敬太郎。

番組の最後に森川栄治と篠田敬太郎が奏野廉の書籍を楽しむ回想シーンで大学時代のミステリー研究の話をすると、篠田敬太郎は「僕は大学行ってないからさ」と答えます。

篠田敬太郎が実は大学行っていないことが判明し、ネットでは騒然としています。

 

 

 

 

 

篠田敬太郎が大学行っていないことが判明しネットでは、

・何このゾクゾク感

・篠田に善人でない疑惑が生じた

・やっぱり篠田は信用できない

などの声があります。

 

元彼の遺言状!篠田の正体は一体何者?

【バディ大喧嘩中!に毒殺事件?!】綾瀬はるか×大泉洋『元彼の遺言状』第5話 30秒PR! 5月9日(月)夜9時〈フジテレビ〉

篠田敬太郎が大学行っていないことが判明し、元彼の遺言状第5話の予告はでは「栄治と篠田の出会い」という字幕表示。

そして謎の毒殺事件が発生し、警察を避ける篠田敬太郎。

篠田敬太郎の正体は、一体何者なにでしょうか?

 

 

 

 

 

篠田敬太郎の正体が一体何者なのかについて、ネットでは

・ホント篠田は何者なの!?

・何か秘密があるのかな

・篠田の正体?シェフ大泉

などの声があります。

 

森川栄治が剣持麗子に残した暗号「しのだを頼んだ」の意味。篠田敬太郎は何らかの犯罪に関わり、弁護を頼む意味で「しのだを頼んだ」という暗号を残したのでしょか?

篠田敬太郎の正体が一体何者なのかについて、今後番組内で明らかになっていくかもしれませんね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました