ハシモトホーム会長の名前やパワハラ知ってた?永野に失礼という声も

ハシモトホーム会長の名前やパワハラ知ってた?永野に失礼という声も ハシモトホーム
ハシモトホーム会長の名前やパワハラ知ってた?永野に失礼という声も

青森県の住宅建築業ハシモトホームで、40代男性が自殺で死亡しました。40代男性が自殺した理由はハシモトホーム男性課長のパワハラが原因です。そして、40代男性には「症状」が交付されていました。

症状にある会長の名前は誰で、会長もパワハラを把握していたのでしょうか?また、ネットでは永野に失礼という声も。

今回は「ハシモトホーム会長の名前やパワハラ知ってた?永野に失礼という声も」と題して、

ハシモトホーム会長は誰で名前を特定?

ハシモトホーム会長はパワハラを把握していた?

ハシモトホーム症状!永野に失礼というネットの声

ハシモトホーム会長の名前やパワハラ知ってた?永野に失礼という声のまとめ

についてご紹介します。

 

 

ハシモトホーム会長は誰で名前を特定?

ハシモトホームパワハラ男性課長が40代男性に交付した症状がこちらです。

 

症状の最後には会長の名前が入っていますが、黒塗りでつぶされ確認することができません。

ハシモトホーム会長の名前は、一体誰なのでしょうか?

 

調べてみると、ハシモトホーム会長の名前は橋本貞夫さんということが判明しした。

橋本貞夫さんは現在ハシモトホームの会長を務めていますが、以前は社長を務めていました。

しかし、平成27年8月1日から平成28年1月30日の間に社長の席を現在の橋本吉徳さんに譲ります。

 

橋本貞夫さんはもともと大手住宅メーカーの営業職として働いていましたが、後に独立して現在のハシモトホームを築き上げた経営者です。

ケン
ケン

ハシモトホームの社長・橋本吉徳さんと、会長の・橋本貞夫さんとの関係は明らかになっていません。

 

ハシモトホーム会長はパワハラを把握していた?

ハシモトホームパワハラ男性課長が40代男性に渡した症状。この症状には会長の名前と印があります。

ハシモトホーム会長は男性課長のパワハラを把握していたのでしょうか?

ハシモトホーム会長が男性課長のパワハラを把握していたのか調べてみましたが、詳しいことについてはわかっていません。

 

 

 

 

 

 

ハシモトホームのパワハラと会長について、ネット上では

住宅建築業ハシモトホーム会長名で交付された『症状』これが企業か?

会長名でオフィシャルにあんなゲスな賞状を作っちゃう辺りから尋常じゃないよね

ハシモトホーム曰く「症状」に会長の名前が記されている以上“組織ぐるみ”でのパワハラを疑われる事は避けられない

ハシモトホーム○○の会長○○とか、実名出せよ。

などの声があります。

 

現在、ハシモトホームのTwitterアカウントは鍵垢になり、YouTubeの動画も削除されています。

また会社のホームページには社員情報などが削除され、Instagramアカウントのコメント機能はオフになっています。

 

ハシモトホーム症状!永野に失礼というネットの声

ハシモトホームパワハラ男性課長が40代男性に交付した症状。この症状には「永野みたいな一発屋にならない様に日々努力してください。」と書かれています。

 

お笑い芸人・永野さんを症状でディスるハシモトホームパワハラ男性課長。

このことについて、ネットでは

永野氏も訴えていいよね

永野ってだれ?って思っちゃった、、芸人の永野さんだとしたら彼にも失礼

とばっちりでディスられる永野草

永野にもだいぶ失礼

永野さんも可哀想お気の毒や

という声があります。

 

ハシモトホーム会長の名前やパワハラ知ってた?永野に失礼という声のまとめ

ハシモトホーム会長の名前についてや会長はパワハラを把握していたのか、また永野に失礼というネットの声についてまとめました。

ハシモトホーム会長の名前は、橋本貞夫さんです。

ハシモトホーム会長がパワハラを把握していたのかについて、詳しいことはわかりません。

ハシモトホーム症状について、ネットでは永野に失礼という声があがっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました