橋本吉徳社長wiki風!生年月日と大学やツイッターとFacebook特定?

橋本吉徳社長wiki風!生年月日と大学やツイッターとFacebook特定? 人物系
橋本吉徳社長wiki風!生年月日と大学やツイッターとFacebook特定?

青森県の住宅建築業ハシモトホームで、40代男性が自殺で死亡しました。40代男性が自殺したのは、ハシモトホーム男性課長のパワハラが原因とされています。

ハシモトホーム橋本吉徳社長の生年月日や出身大学はどこでしょうか?また、ツイッターやFacebookアカウントは特定されているのでしょうか?

今回は「橋本吉徳社長wiki風!生年月日と大学やツイッターとFacebook特定?」と題して、

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!生年月日はいつ?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!出身大学はどこ?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!ツイッターアカウントを特定?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!facebookアカウントを特定?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!生年月日と出身大学やツイッターとFacebookアカウントのまとめ

についてご紹介します。

 

 

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!生年月日はいつ?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風、生年月日はいつでしょうか?

ハシモトホーム橋本吉徳社長の生年月日や年齢などについて調べてみましたが、詳しいことについてはわかりませんでした。

またハシモトホームのホームページに橋本吉徳社長の生年月日などが記載されていると思ったので調べてみましたが、今回の騒動に対するお詫びのコメントだけしか記載されていませんでした。

 

橋本吉徳社長の年齢は、50代くらいではないかと思います。

 

ハシモトホーム橋本吉徳社長の生年月日が明らかになり次第、記事を更新してきます。

 

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!出身大学はどこ?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風、出身大学はどこでしょうか?

ハシモトホーム橋本吉徳社長の出身大学について調べてみましたが、詳しいことについてはわかりませんでした。

 

ハシモトホームの本社がある場所は、青森県です。

また、橋本吉徳社長は「父親の体調不良により八戸へ戻った」とコメントしています。

そして、ハシモトホームは住宅建築を手がける会社です。

 

以上より橋本吉徳社長の出身大学は、青森県内にある建築学部・学科の大学に進学したと考えられます。

これらの条件を満たす大学を調べると、

・弘前大学

・八戸工業大学

・青森職業能力開発短期大学校

の3つの大学が該当しました。

橋本吉徳社長はこの3つの大学のいずれかの大学出身ではないかと考えられます。

 

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!ツイッターアカウントを特定?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風、ツイッターアカウントは特定されているのでしょうか?

ハシモトホーム橋本吉徳社長のツイッターアカウントについて調べてみましたが、「橋本吉徳」というアカウントは存在せず特定することはできませんでした。

 

ハシモトホームの公式ツイッターアカウントは、現在鍵垢になっています。

橋本吉徳社長のツイッターアカウントは削除されたか、もしくはもともとツイッターのアカウントを作っていない可能性があると思います。

 

 

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!Facebookアカウントを特定?

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風、Facebookアカウントは特定されているのでしょうか?

ハシモトホーム橋本吉徳社長のFacebookアカウントについて調べてみましたが、特定することはできませんでした。

 

現在、橋本吉徳社長のFacebookアカウントは削除されているようです。

 

橋本吉徳社長のFacebookアカウントは削除されていますが、キャッシュにプロフール情報が次のように紹介されていました。

趣味は?

映画をみたり、音楽を聴いたりすることは好きです。

 

自分の家を建てるならどんな家にしたいですか?

ホームシアターが欲しいです。

 

入社したきっかけは?

幼いころから親が一生懸命に働く姿を見てきましたので、自然と跡を継ぐことは考えていました。最初は福島県にある他のハウスメーカーでお世話になり、この業界のことを学びました。入社して1年たった頃、父親が体調を崩したことを機に八戸に戻りました。はじめは設計部署で図面を書いたり、現場を回ったりしていました。それから建売のプランを企画したほか、新店の立ち上げや本部の仕事を覚えました。

 

お客さまへメッセージ

当社は“ひとりでも多くの人にマイホームの夢を”がコンセプト。
「子どものために建てたい」と思った親の想いや、「予算はこれだけしかないがどうしても建てたい」という方の気持ちに応えたいと思っています。今後もハシモトホームは地元の会社として地元のお客さまと向き合い、どれだけ喜んでもらい満足してもらえるかを考えながら家づくりをしていきます。そして、みなさまにとってなくてはならない会社になれるようにこれからも努力していきます。

プロフィールに紹介されているのFacebookアカウントから、ハシモトホーム橋本吉徳社長は福島県のハウスメーカーで働いていたようです。

しかし1年経ったころに、父親が倒れて八戸に戻ったそうです。それがきっかけでハシモトホームの社長に就任することになったのかもしれません。

お客様へのメッセージには「地元の会社として地元のお客さまと向き合い、どれだけ喜んでもらい満足してもらえるかを考えながら家づくりをしていきます」と紹介されていますが、40代男性社員をパワハラで自殺に追い込んだ今回の騒動で、信頼は地の底に落ちているのではないかと思います。

 

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!生年月日と出身大学やツイッターとFacebookアカウントのまとめ

ハシモトホーム橋本吉徳社長wiki風!生年月日と出身大学やツイッターとFacebookアカウントの特定についてまとめました。

ハシモトホーム橋本吉徳社長の生年月日については、公表されていないためわかりませんでした。

ハシモトホーム橋本吉徳社長の出身大学については、公表されていないためわかりませんでした。

ハシモトホーム橋本吉徳社長のツイッターを調べてみましたが、アカウントを特定することはできませんでした。

ハシモトホーム橋本吉徳社長のFacebookアカウントは、現在削除されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました