加治ひとみの出身高校や出身大学などの学歴は?生い立ちも紹介

加治ひとみの出身高校や出身大学などの学歴は?生い立ちも紹介 有名人
加治ひとみの出身高校や出身大学などの学歴は?生い立ちも紹介

2021年7月13日(火)の深夜1時14分から放送されるドラマ「サレタガワのブルー」

このドラマで吹田役(暢の離婚を担当する弁護士)を担当するのは、加治ひとみさんです。

加治ひとみさんといえば多くのバラエティ番組やドラマに出演し、ファッションモデルとしても活躍しています。

今回は加治ひとみさんの出身高校や出身大学などの学歴や、これまでの生い立ちについてご紹介します。

 

 

加治ひとみの本名などのプロフィール

加治ひとみ(プロフィール)

加治ひとみ(プロフィール)

加治ひとみ OFFICIAL WEBSITEより引用

 

加治ひとみさんのプロフィールは、次の通りです。

名前 加治ひとみ(かじ ひとみ)
出身地 東京都出身(埼玉県育ち)
生年月日 1987年8月26日生
年齢 33歳 (2021年7月現在)
血液型 B型
身長 163cm
スリーサイズ B:77cm W:56cm H:84cm
職業 タレント、ファションモデル、歌手
所属事務所 エイベックス・マネジメント

 

加治ひとみさんは、東京都出身の埼玉県育ちです。

エイベックス・マネジメントに所属し、現在はタレントからファションモデル、歌手など幅広い活動をされています。

本名については公表されていないため、詳しいことはわかりません。

 

加治ひとみの出身高校や出身大学などの学歴について

加治ひとみさんはどこの学校を卒業し、学歴はどのようになっているのでしょうか?

加治ひとみさんの出身中学校、出身高校、出身大学について順番にご紹介していきます。

 

加治ひとみの出身中学校

加治ひとみさんの出身中学校については、不明です。

加藤ひとみさんは埼玉県で育っていますので、埼玉県内の中学校に通っていると思います。けど、中学校名まではわかっていません。

 

加治ひとみの出身高校

加治ひとみさんの出身高校は、熊谷商業高校です。

 

熊谷商業高校

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬800

熊谷商業高校は1920年から開校し、部活が盛んな高校です。

熊谷商業高校は情報処理科と商業科の2つの学科がありますが、加治ひとみさんがどちらの学科に在籍していたのかについてはわかっていません。

また、加治ひとみさんは高校時代のときに簿記検定、秘書検定、情報処理などの資格を取得しています。

部活ではテニス部に所属していましたが、スポーツが得意なのでいろいろな運動をやっていたそうです。

 

加治ひとみの出身大学

加治ひとみさんは、大学に通っていません。

高校卒業後、父親の経営する会社でOLとして働いています。

 

加治ひとみの生い立ちについて

現在では多数のドラマやバラエティー番組に出演し、ファッションモデルとしても活躍する加治ひとみさん。

これまでに、どのような人生を送ってきたのでしょうか?

そこで、加治ひとみさんの幼少期時代から現在に至るまでの生い立ちについてご紹介していきます。

 

加治ひとみの家族は何人?

加治ひとみさんの兄弟について、詳しい情報はありません。

父親は会社の経営者で、母親はクラシック音楽の先生です。

才色兼備な加治ひとみさん。やっぱり、育ちの良い家庭環境だったんですね!!

 

加治ひとみの幼少期時代について

加治ひとみ(幼少期時代)

加治ひとみ(幼少期時代)

CLASSYから引用

 

幼少期時代の加治ひとみさんはおとなしい性格で、友人は少なかったそうです。

このとき、祖母が経営するスナックでよく歌を歌っていたそうです。

また母親がクラシック音楽の先生なので、ピアノを習っていたそうです。

この頃から、歌手としての素質が磨かれていたのですね・・・(*´ω`)

 

加治ひとみの学生時代について

中学生時代の加治ひとみさんはテニスやピアノ、英語学習などさまざまな習い事を習っていたそうです。

家の門限は4時までと厳しく、家族への反発でよく祖母や好きな人の家でお世話になっていたそうです。

また、中学時代の加治ひとみさんはギャルだったそうです。

加藤ひとみさんがギャルだったなんて、想像できませんね・・・Σ(゚Д゚)

 

高校時代の加治ひとみはおとなしい性格で、よく図書館を利用していたそうです。

また加藤ひとみさんは高校1年生のころから彼氏と付き合っていたそうですが、相変わらず家の門限は4時まで。彼氏と合うため、最初は「部活があるから」「アルバイトがあるから」などとウソをついていたものの、バレるのが嫌で家を出たそうです。

しかし突然、彼氏にフラれたそうです。

それから加治ひとみさんが20歳のとき、不幸にも彼氏が交通事故で亡くなったそうです。

加治ひとみさんが亡くなった彼氏の葬式に出席したとき、彼氏の両親から「別れさせた」ことをはじめて聞いたそうです。

 

加藤ひとみさんは学生時代のころからサロンモデルの勧誘を受けていたり、芸能事務所から名刺をもらっていたそうです。けど、そのときは芸能界に興味がなかったため、誘いを断っていたそうです。

やっぱり、この頃から魅力的だったのでしょうね・・・(*´ω`)

 

加治ひとみのOL時代からデビューまで

加治ひとみ(ハタチの頃)

加治ひとみ(ハタチの頃)

CLASSYから引用

加治ひとみさんは高校卒業後、父親が経営する会社でOLとして働きます。

しかしこの頃の加治ひとみさんは「このまま年をとるのか・・・」と将来への不安を感じながら日々を葛藤していたそうです。

 

加治ひとみさんは「自分の人生を生きたといったDNAをなにかの形で残したい!!」という強い思いから、アーティストを志します。

16歳のときから10年間続けていた日記には、孤独な気持ちを書き残しています。

その日記をもとに楽曲を制作し、音楽活動をスタート。しかし、そのときはデビューには至りませんでした。

 

加治ひとみ(東京ガールズオーディション(TGA)2014年に応募したとき)

加治ひとみ(東京ガールズオーディション(TGA)2014年に応募したとき)

CLASSYから引用

夢をあきらめることができない加治ひとみさん。26歳のとき、東京ガールズオーディション(TGA)2014年に応募しました。

そして見事にグランプリを受賞。

2016年にミニアルバム「ルール違反」でメジャーデビューを果たし、世間では遅咲きの歌姫として注目されます。

遅咲きの加治ひとみさんですが、「年齢を気にしていたら、デビューなんかできない」と振り返っています。

 

加治ひとみ / 「ルール違反」MUSIC VIDEO

 

それ以降、加治ひとみさんは多くのバラエティ番組やドラマに出演したり、ファッションモデルや独自のダイエット方法「腸活」などで注目されるようになりました。

 

加治ひとみの生い立ちや学歴についてのまとめ

以上、加治ひとみさんの生い立ちから出身高校や出身大学などについてまとめてみました。

波乱万丈な人生を送ってきた加治ひとみさん。山あり谷ありの生い立ちですね!!

2021年7月13日(火)の深夜1時14分から放送されるドラマ「サレタガワのブルー」でも、さらに注目を集めそうです。今後の活躍にも期待したいですね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました