柊木陽太の兄弟や出演CMは?出身小学校についても特定?

柊木陽太の兄弟や出演CMは?出身小学校についても特定? 人物系
柊木陽太の兄弟や出演CMは?出身小学校についても特定?

映画・ドラマ・CM・MVと幅広く活動する柊木陽太くん。幼少期からキッズモデルとして活動し、2021年に俳優デビューを果たします。

そして2022年12月27日に放送されるドラマ「岸部露伴は動かない」では、ジャンケン小僧役として登場します。

そんな柊木陽太くんですが、兄弟はいるのでしょうか?またこれまでに出演したCMについてや、出身小学校はどこでしょうか?

今回は柊木陽太の兄弟や出演CMは?出身小学校についても特定?と題して、

✅柊木陽太に兄弟はいるの?
✅柊木陽太が出演するCMは?
✅柊木陽太が通う小学校を特定?
✅柊木陽太の兄弟や出演CMと出身小学校についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

柊木陽太に兄弟はいるの?

柊木陽太くんに兄弟はいるのでしょか?

柊木陽太くんに兄や弟など兄弟がいるのかについて調べてみましたが、詳しいことについては明らかになっていません。

 

もし柊木陽太くんに兄弟がいるなら、きっとお兄さんがいるのではないでしょうか?

柊木陽太くんのような、かわいい弟がほしいですね!

 

柊木陽太が出演するCMは?

幼少期からキッズモデルとしてすでに活躍している柊木陽太くん。ドラマにも出演し、これまでに4本のCMに出演しています。

柊木陽太くんが出演したCMには、

・2020年 株式会社セイバン

・2021年 CJ FOODS JAPAN 美酢(ミチョ)

・2021年 ジョンソン・エンド・ジョンソン リステリン

・2021年 ベネッセコーポレーション「進研ゼミ 小学講座」

があります。

 

こちらは、CJ FOODS JAPAN 美酢のCMに出演したときの柊木陽太くんです。かわいらしい魔法使いの姿で登場していますね。

残り3本のCM動画についても探してみましたが、見つかりませんでした。もし他のCM動画についても見つけることができた場合は、記事を更新していきたいと思います。

 

柊木陽太が通う小学校を特定?

柊木陽太くんが通う小学校はどこでしょうか?

柊木陽太くんが通う小学校について調べてみましたが、特定することはできませんでした。

柊木陽太くんは京都出身です。そのため、京都にある小学校に通っているのかもしれません。

 

現在、柊木陽太くんは映画にドラマなど幅広く活動。学校生活と芸能活動を両立させるため、多忙な日々を送っているのではなかと思われます。

今後も芸能活動を続けていくためにも、中学校に進学するタイミングで都内にある学校へ転校する可能性が高そうですね。

 

 

柊木陽太の兄弟や出演CMと出身小学校についてのまとめ

柊木陽太くんの兄弟や出演CMについてや、出身小学校についてまとめました。

柊木陽太くんに兄弟については、明らかになっていません。

柊木陽太くんの出演CMは、4本になります。

柊木陽太くんが通う小学校について、特定することはできませんでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました