本郷柚巴はジャニーズ好き?スリーサイズやバストサイズは何カップで彼氏だれ?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

本郷柚巴はジャニーズ好き?スリーサイズやバストサイズは何カップで彼氏だれ? 人物系
本郷柚巴はジャニーズ好き?スリーサイズやバストサイズは何カップで彼氏だれ?

女性アイドルグループ・NMB48チームMのメンバーである本郷柚巴(ほんごうゆずは)さん。

ジャニーズ好きといううわさについてや、スリーサイズやバストサイズは何カップなのか気になります。

またジャニーズとの関係が話題になっているそうですが、アイドルは恋愛ご法度。大丈夫なのでしょうか?

今回は本郷柚巴はジャニーズ好き?スリーサイズやバスイサイズは何カップで彼氏だれ?と題して、

✅本郷柚巴はジャニーズ好きで同級生?
✅本郷柚巴のスリーサイズの大きさはいくつ?
✅本郷柚巴のバストサイズは何カップ?
✅本郷柚巴の彼氏はジャニーズ?熱愛彼氏の存在は?

✅本郷柚巴はジャニーズ好き?スリーサイズやバスイサイズは何カップ?彼氏だれ? まとめ

についてご紹介します。

 

 

本郷柚巴はジャニーズ好きで同級生?

 

本郷柚巴さんがジャニーズ好きといううわさや、ジャニーズと同級生だと言われているそうです。本当なのでしょうか?

そこで、本郷柚巴さんのジャニーズ好きや同級生といううわさについて調べてみました。

 

本郷柚巴のジャニーズ好きのうわさは本当?

本郷柚巴さんと検索すると、グーグルの検索結果に「本郷柚巴 ジャニーズ」というワードが出現します。

本郷柚巴さんのジャニーズ好きといううわさ。こちらは本当なのでしょうか?

 

長尾謙杜のツイートに過剰反応

本郷柚巴さんがジャニーズ好きといわれるうわさの一つ目が、2021年3月のツイート内容です。

現在は削除されているようですが、ジャニーズJr.内の人気ユニットなにわ男子・長尾謙杜さんとのつながりをうわさにしたツイートに対して、本郷柚巴さんが過剰に反応。

その本郷柚巴さんのあわってぷりに対して「え?何かあるの?」と、ネット上で話題になりました。

 

バーチャルジャニーズプロジェクトの告知に「いいね」

また2019年2月にジャニーズ事務所初のバーチャルアイドルとなる、海堂飛鳥と苺谷星空が生配信する「バーチャルジャニーズプロジェクト(VJP)」がスタート。

そのキャラクターボイスを担当したのは、なにわ男子の藤原丈一郎さんと大橋和也さん。2人はプロジェクトの発足を告知するツイートを行いました。

そのツイートに対して、本郷柚巴さんは自身の公式アカウントで「いいね」をしてしまい、いわゆる「ジャニオタ」と呼ばれるようになったそうです。

 

本郷柚巴はジャニーズと同級生?

そんな本郷柚巴さんですが、ジャニーズと同級生といううわさもあるようです。本当なのでしょなのか?

 

本郷柚巴さんと同級生といわれているジャニーズは、なにわ男子のメンバー・道枝駿佑さん。

本郷柚巴さんと道枝駿佑さんは大阪学芸高校に通い、しかも同じ学年。2021年3月にそろって卒業しているそうです。

 

また大阪学芸高校は、関西圏で活躍する芸能人の有力な進学先となっているようです。

本郷柚巴さんと道枝駿佑さんは、同じ大阪出身。2人が同じ学校に通っていたのは、特に不思議ではないのかもしれませんね。

 

 

本郷柚巴のスリーサイズの大きさはいくつ?

2021年に初の水着グラビアを公開した本郷柚巴さん。その次の年には、写真集「美しい果実」を発売しました。

そして気になるのが、スリーサイズ。本郷柚巴さんはいくつになるのでしょうか?

 

まず、本郷柚巴の身長は157㎝のようです。女性としては少し低めの身長です。

この身長の平均的な女性のスリーサイズは、

バスト:81cm

ウエスト:58cm

ヒップ:85cm

のようです。

 

本郷柚巴さんの写真を見る限り、ウエストは引き締まってとても女性らしいです。ヒップはそんなに大きくはないので、スリーサイズは、

バスト:98cm

ウエスト:54cm

ヒップ:85cm

くらいではないかと思われます。

体重についてはアイドルなので公表されていませんが、おそらく「40㎏台前半」ではないかと思われます。

 

 

本郷柚巴のバストサイズは何カップ?

スタイル抜群の本郷柚巴さんですが、バストサイズは何カップなのでしょうか?

 

本郷柚巴さんの強調されたバストの写真を見る限りだと、推定Gカップのサイズはあるのではないかと思われます。

 

 

本郷柚巴の彼氏はジャニーズ?熱愛彼氏の存在は?

ジャニオタのうわさがある本郷柚巴さんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

もし彼氏がいるなら、やはりジャニーズの方なのでしょうか?

 

熱愛彼氏の存在は?

本郷柚巴さんの熱愛彼氏の存在について調べてみましたが、今のところ彼氏の存在を確認することはできませんでした。

ただ、本郷柚巴さんは現在21歳。年齢的に考えると、熱愛彼氏がいてもおかしくありません。

 

また本郷柚巴さんはテレビやラジオなどのメディアで「彼氏はいない」と発言をしているそうです。

しかし「彼氏はいない」と言っても、実は付き合っている人がいたというのはよくあるパターン。すでに、交際中の相手が存在するかもしれません。

 

彼氏とUSJデートをしたうわさと真相は?

また本郷柚巴さんは熱愛彼氏とUSJデートをしたとのうわさもあるようですが、真相はどうなのでしょうか?

 

熱愛彼氏とのUSJデートがネットでうわさになったのは、2017年のとき。

USJにメンバー2人で出かけたとき、写真に男性が写っていたようです。そのことから、彼氏とUSJでデートをしたとうわさが広まったそうです。

また「彼氏ではなく、USJのキャストなのでは?」という意見もあり、真相についてはよくわかっていません。

 

 

本郷柚巴はジャニーズ好きでスリーサイズやバストサイズは何カップ?彼氏についてのまとめ

今回は本郷柚巴さんがジャニーズが好きでスリーサイズやバストサイズは何カップなのかについてや、彼氏の存在についてまとめました。

本郷柚巴さんはジャニーズ好きで、いわゆるジャニオタといわれているそうです。

本郷柚巴さんのスリーサイズは推測にはなりますが、「バスト:98cm」「ウエスト:54cm」「ヒップ:85cm」の抜群スタイルの持ち主で、バストサイズはとても大きいGカップと思われます。

彼氏の存在についてはわかりませんでしたが、卒業を控えているので実はすでに交際中の相手がいるかもしれません。