ジャニー喜多川は同性愛者で松潤も被害者?奥さんは誰でホルモン注射を強制?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ジャニー喜多川は同性愛者で松潤も被害者?奥さんは誰でホルモン注射を強制? 人物系
ジャニー喜多川は同性愛者で松潤も被害者?奥さんは誰でホルモン注射を強制?

最近、ニュースで見ない日はないほど放送されている、「ジャニー喜多川」さんの性被害問題。まだまだ隠されていることが多いですが、皆さんは何が一番気になるでしょうか?

ジャニー喜多川さんは同性愛者で、被害にあっていたのは松潤?など、気になることがあります。

他にも奥さんの存在や、謎の注射の正体はホルモン注射なのかについても気になるところです。

今回はジャニー喜多川は同性愛者で松潤も被害者?奥さんは誰でホルモン注射を強制?と題して、

✅ジャニー喜多川は同性愛者でホモ?
✅松潤もジャニー喜多川の性被害者?
✅ジャニー喜多川の奥さんの名前や顔画像は?
✅ジャニー喜多川は謎のホルモン注射を強制していた?

✅ジャニー喜多川は同性愛者で松潤も被害者?奥さんやホルモン注射を強制のまとめ

についてご紹介します。

 

ジャニー喜多川は同性愛者でホモ?

 

ジャニー喜多川さんは、同性愛者(ホモ)だったのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが、同性愛者であった可能性は高いと考えられます。

ジャニー喜多川さんが同性愛者であったと考えられるいくつかの出来事について、順番にご紹介していきます。

 

ジャニー喜多川の同性愛者説①性癖

ジャニー喜多川さんは87歳で亡くなりました。みなさんご存じの通り美少年と芸能にこだわり、一代でとても大きな会社を築き上げた天才です。

 

そんなジャニー喜多川さんの性癖について、元フォーリーブスの北公次さんは次のように語っています。

「部屋で寝ていると、黙ってジャニーさんが潜り込んでくる。そして、いつものように身体をまさぐってくる」

さらに郷ひろみさんなどもその対象になっていたことを匂わせ、当時のトップアイドルであった光GENJIに対し、警鐘を鳴らしました。

 

ジャニー喜多川の同性愛者説②元気な若い男の子が好き

ジャニー喜多川さんの少年への同性愛については以前からうわさがあり、週刊誌にも取り上げれられていたようです。ですが、ジャニー喜多川さんはホモの男は嫌っていたようです。

 

同性愛者というのはホモの性癖のある男を求める場合と、見向きもしない2パターンがあるようです。ジャニー喜多川さんは後者で、元気な若い男の子が好きだったようです。

2004年には、ジャニー喜多川さんが所属タレントに対して性加害を加えていたことが認められていました。

 

松潤もジャニー喜多川の性被害者?

ジャニーズの有名なグループと言えば、どんなグループを思い浮かべるでしょうか?

数あるジャニーズグループの中でも、「嵐」は別格でしょう。その中の1人、松潤(松本潤)さんも、ジャニー喜多川さんの被害者ではないか?と言われています。

 

松潤もジャニー喜多川から性被害を受けていた?

ジャニー喜多川さんの中では、松本潤(松潤)さん・佐藤勝利さん・平野紫耀さんなどがお気に入りだったようです。

 

今回のジャニー喜多川さんからの性被害発覚となった発端は、同ジャニーズ所属の岡本カウアンさんの告発動画からです。

その動画の内容には松潤さんの名前が出ていますので、性被害を受けていた可能性は考えられそうです。

 

ジャニー喜多川は松潤を気に入っていた?

また、紹介した松潤さんたちはジャニー喜多川さんの中でスぺオキ(スペシャルお気に入りの略称)と呼ばれているようです。

3人の共通点として、「小柄である」「中世的な王子様」という特徴があります。

 

またジャニー喜多川さんの自宅には「松潤部屋」という部屋があり、「そこで性被害を受けていたのでは?」と言われています。

 

現在(2023年5月中旬)、大河ドラマ「どうする家康」に出演中の松潤さん。撮影は継続されるのでしょうか?

ジャニー喜多川さんの性被害が世間をにぎわせて、松潤さんの精神面が心配です。

 

ジャニー喜多川の奥さんの名前や顔画像は?

同性愛者であったと考えられるジャニー喜多川さんにも、奥さんはいたのでしょうか?いたとしたら、どのような方だったのでしょう?

いろいろ調べてみましたが、ジャニー喜多川さんに奥さんはいないようです。また離婚歴等もないようなので、独身であったと考えられます。

 

 

ジャニー喜多川の娘は藤島ジュリー景子?

現在ジャニーズ事務所の代表取締役を務めている「藤島ジュリー景子」さんですが、ジャニー喜多川さんの娘という風に言われているようです。

藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川さんの姉の子供になります。つまりジャニー喜多川さんの姪になります。

 

ジャニー喜多川は謎のホルモン注射を強制していた?

他にも、ジャニー喜多川さんは謎の注射を強制していたのではとも言われています。

謎の注射の正体は、ホルモン注射なのでは?とのうわさもありますが、これも事実なのでしょうか?

 

ジャニー喜多川の謎のホルモン注射とは?

ジャニーズ事務所に所属している男性は、ビックリするくらい中性的な方がほとんどです。

 

一般的な男性であれば、だんだん髭やすね毛が太く濃くなっていきます。

しかし、ジャニーズに所属する男性は中性的な魅力を失いません。やはり、ジャニー喜多川さんから、「謎のホルモン注射を強要されているから」なのでしょうか?

 

こちらについてははっきりした証言は見つけられませんでしたが、可能性として高そうです。

 

謎の注射は女性ホルモン?

ジャニー喜多川さんは女性ホルモンを打つことで、生理的、肉体的変化を求めていたそうです。

例をあげると、

・郷ひろみさんの声は、思春期でも声変わりをしていなかった

・マッチさんもわき毛が十代後半まで生えてこなかった

そうです。

ジャニーズが小柄である理由も、もしかしたらこの女性ホルモンの注射が関係しているのかもしれません。

 

 

ジャニー喜多川は同性愛者で松潤も被害者?奥さんやホルモン注射を強制のまとめ

ジャニー喜多川さんは同性愛者で松潤も被害者なのかについてや、奥さんの存在やホルモン注射を強制していたのかについてまとめました。

ジャニー喜多川さんは、同性愛者(ホモ)である可能性は高いと考えられます。

松潤さんも、ジャニー喜多川さんから性被害を受けていたい可能性はありそうです。

ジャニー喜多川さんに、奥さんはいません。

ジャニー喜多川さんの謎のホルモン注射の強要も、真実味が高そうです。