バーバパパは怖い?かつておねえさんだったもの・指導者ははくちも

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

バーバパパは怖い?かつておねえさんだったもの・指導者ははくちも YouTuber
バーバパパは怖い?かつておねえさんだったもの・指導者ははくちも

バーバパパ【YouTube】さんが投稿する動画は、どれもクセが強くて中毒性がある作品ばかりです。

2016年9月にはじめて動画作品を投稿していますが、2020年7月に「ヴィエ」を投稿したことでその名が広く伝わりました。

バーバパパ【YouTube】さんは怖いというイメージが強いですが、一体何者なのでしょうか?そして、バーバパパ【YouTube】さんのおすすめ動作額品にはヴィエ以外にも「かつておねえさんだったもの」「指導者ははくちも」もあります。

今回はバーバパパ【YouTube】さんが何者かについてや怖いと思われる理由や、どんな顔で年収はいくらになるのか、またおすすめ動作額品「かつておねえさんだったもの」「指導者ははくちも」などをご紹介します。

 

 

バーバパパ【YouTube】は怖い!?一体何者?

バーバパパ【YouTube】とは、一体何者なのでしょうか?

バーバパパ【YouTube】さんのYouTubeチャンネルは、次の通りです。

 

バーバパパ【YouTube】のプロフィール

バーバパパ【YouTube】さんのプロフィールは、次の通りです。

YouTubeチャンネル名(名前) バーバパパ
YouTubeチャンネル登録者数 34.8万人(2021年8月現在)
YouTubeチャンネル登録日 2016年9月13日
YouTube動画再生回数 7,974万回(2021年8月現在)
年齢 19~22歳(推定)
ケン
ケン

名前は、バーバパパ。ピンクの方じゃないよ(;^ω^)

 

バーバパパ【YouTube】は怖いし意味不明でカオスな動画作品ばかり

バーバパパ【YouTube】さんは主に、ユーチューブで3DCGの動画作品を投稿しています。

投稿している動画作品にはシュールで中毒性が強く、そし意味不明なものばかりです。

 

多くの人にとって「バーバパパ=ヴィエ」というイメージが強く、そのためバーバパパは怖いというようなイメージが定着しているように感じます。

また、バーバパパさんはヴィエ以外にも様々な動画作品をYouTubeに投稿しています。その作品のなかにはカオスで意味不明ものが多く、「怖い」というイメージがあるようにも感じます。

ケン
ケン

初めてバーバパパ【YouTube】さんの動画を見たとき、日本テレビ系列で放送されていたブラックワイドショーや、「怖い」と言われていたころのACジャパンの宣伝を見ているような感覚でした。

 

バーバパパ【YouTube】は怖いけど動画作品は魅力的

しかし面白いためでしょうか、バーバパパ【YouTube】さんの動作作品には怖いけど人を惹きつける魅力があるようにも感じます。

 

魅力がある動作作品を投稿するバーバパパ【YouTube】さん。現在のチャンネル登録者は34.8万人、動画再生回数は7,974万回を超えています。

バーバパパ【YouTube】さんは、YouTuberとして大人気であることが分かりますね。

 

バーバパパ【YouTube】の年齢はいくつ?

バーバパパ【YouTube】さんの詳しい年齢についてはわかっていません。

しかし、2017年12月11日に投稿した動画作品のタイトルには「初投稿です。高校生がサビで盛り上がるダンスミュージックを作ってみた」とあります。

それから推測すると、2021年8月現在の年齢は19~22歳くらいだと考えられます。

ケン
ケン

20代前半くらいの若さで、YouTuberとして大人気があることに嫉妬しちゃいそうです!!

 

バーバパパ【YouTube】はどんな顔?

バーバパパ【YouTube】さんは、顔を公開しているのでしょか?

残念ですが、バーバパパ【YouTube】さんは顔を公開していませんでした。

しかしバーバパパ【YouTube】さんの動画作品の中から、本人と思われる動画がありました。

それが、こちらの動画になります。

 

鮮やかにギターを引き動画に映るその姿から、バーバパパ【YouTube】さんは男性だと思われます。

ケン
ケン

EDMを使った動画作品の鮮やかさは、ギターセンスから生まれてくるのでしょうね(*´ω`)

 

バーバパパ【YouTube】の年収はいくら?

チャンネル登録者は34.8万人、動画再生回数7,974万回を超えるバーバパパ【YouTube】さん。気になる年収は一体、いくらなのでしょうか?

TuberTownでバーバパパ【YouTube】さんの年収について調べてみると、推定年収は約689万円であることがわかりました。

 

日本人サラリーマンの平均年収が436万円なので、バーバパパ【YouTube】さんはそれ以上に稼いでいることがわかります。

ケン
ケン

年収が689万円なんて・・・すごいですね!!

 

バーバパパ【YouTube】の怖いけどおすすめ動画作品3選!「かつておねえさんだったもの」「指導者ははくち」も

魅力的で、何度も聞きたくなるような中毒性のある動画作品を作るバーバパパ【YouTube】さん。

バーバパパ【YouTube】さんの動画作品は怖いものが多いですが、ここでおすすめの作品を3つご紹介します。

 

ヴィエ

バーバパパ【YouTube】さんの代名詞ともいえる動画作品「ヴィエ」。

北のえらい人の姿をした者が、コサックダンスで踊ります。

背景や登場する者がおどろおどろしく怖いし不気味ですが、妙な中毒性があります。

2020年7月に投稿され、1年以上経った現在も人気があるようです。そして、動画再生回数は2,567万回を超えています。

 

ケン
ケン

カオス感がハンパない動画です

「怖いもの」や「ホラー」が苦手という方は、閲覧注意でお願いします

 

 

この動画作品が投稿され、「ヴィエ 踊ってみた」「ヴィエ アレンジしてみた」「ヴィエ 弾いてみた」など、多くのYouTuberが後に続いています。

「ウ”ィ”エ” 踊ってみた」「ウ”ィ”エ アレンジしてみた」「ウ”ィ”エ 弾いてみた」

「ヴィエ 踊ってみた」「ヴィエ アレンジしてみた」「ヴィエ 弾いてみた」

 

そして、2021年8月1日にはあのヒカキンさんがヒカキンVer.として「ヴィエ」の動画作品を投稿したのです!!

それが、こちらの動画になります。

本家「ヴィエ」を完全再現したヒカキンさん、すごいですね!!

 

ケン
ケン

実はヒカキンさんの動画がきっかけで、バーバパパ【YouTube】さんを知りました。

 

東芝がサザエさんのスポンサーを下りてしまった時あるある(ドラムンベース仕立て)

次におすすめは、こちらの動画作品になります。

 

日本の国民的アニメ「サザエさん」。東芝がをスポンサーを下りてしまったという設定の動画です。

まるで小学生が作画したようなサザエさん一家。全員服が同じで、ぎこちない動き。

テンポが外れた音楽に、最後は昇天して終了。

爆笑すること請け合いです。

ケン
ケン

もう、5回くらいは見てしまったかなぁ・・・

 

かつておねえさんだったもの・指導者ははくち

次のおすすめ動画は、こちらになります。

 

「かつておねえさんだったもの」「指導者ははくち」で有名な動画作品で、タイトル名は「やや左側にかたよった教育番組」

バーバパパ【YouTube】さん最新作動画で、再生回数は306万回を超えています。

「かつて、おねえさんだったもの」「指導者は白痴、かかってこいや当局さん」という謎のパワーワードに、「上手です↑↑ね↓↓↓」というイントロ口調など、こちらも非常にクセが強くて思わず何度も見てしまう動画作品となっています。

ケン
ケン

クセが強く、思わず何度も見てしまいました・・・

 

 

バーバパパ【YouTube】は怖いけど何者かについてのまとめ

以上、バーバパパ【YouTube】さんが何者かについてまとめてみました。

バーバパパ【YouTube】さん本人は表に出ていないため、どんな人なのかよくわかっていません。

しかし、独特の動画作品には多くの人を惹きつける妙な魅力があるようです。

 

まとめると、

・バーバパパ【YouTube】さんは、ヒカキンさんにも一目置かれている。

・バーバパパ【YouTube】さんはヴィエのイメージが強いため「怖い」と思われている。

・バーバパパ【YouTube】さんは顔を公開していないが、男性だと思われる。

・バーバパパ【YouTube】さんの推定年収は約689万円になる。

になります。

 

今後もバーバパパ【YouTube】さんの活躍に期待したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。