朝倉佳奈子のミス学習院動画や激やせ画像がやばい!両親についても

朝倉佳奈子のミス学習院動画や激やせ画像がやばい!両親についても 人物系
朝倉佳奈子のミス学習院動画や激やせ画像がやばい!両親についても

2021年9月20日、元ミス学習院の朝倉佳奈子(結城るみな)さんが覚醒剤所持の疑いで逮捕されました。

朝倉佳奈子さんが逮捕される前、SNSの画像でも痩せていることが確認できるほど痩せていき周囲の友人からは心配されていたそうです。

また、ミス学習院2016グランプリを受賞したときの動画や両親についても・・・。

そこで今回、朝倉佳奈子さんのミス学習院2016グランプリを受賞したときの動画や激やせ画像と両親についてまとめてみました。

 

 

朝倉佳奈子(結城るみな)のミス学習院動画がかわいい

朝倉佳奈子さんは学習院大学3年生のとき、ミス学習院2016グランプリを受賞しています。

 

こちらが、そのときの動画になります。

映画女優目指す朝倉佳奈子がミス学習院2016グランプリ!ゲストにアレクサンダー&元AKB48・川崎希 夫妻が登場!

ミス学習院2016グランプリを受賞した朝倉佳奈子さんは「将来は映画女優を目指す」と熱く語っています。

またタレントのアレクサンダーさんや、元AKB48の川崎希夫妻が審査員として登場しています。

 

ケン
ケン

ミス学習院2016グランプリに受賞した朝倉佳奈子さんの貴重な動画です!!

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の激やせ画像がやばい

AV女優になった後、朝倉佳奈子さんがどんどん痩せていく姿にまわりの友人からは彼女のことを心配する声があったそうです。

 

こちらは、ミスコン時代の朝倉佳奈子さんの画像になります。

朝倉佳奈子(結城るみな) ミスコン時代の画像

朝倉佳奈子(結城るみな) ミスコン時代の画像

文春オンラインより引用

ミスコン時代の朝倉佳奈子さんの画像を確認すると、特に痩せているようには見えません。

 

そして、こちらがAV女優後の朝倉佳奈子さんの画像になります。

朝倉佳奈子(結城るみな)の画像1

朝倉佳奈子(結城るみな)の画像1

朝倉佳奈子(結城るみな)の画像2

朝倉佳奈子(結城るみな)の画像2

結城るみな(ゆうきるみな)Twitterより引用

ミスコン時代の画像とAV女優後の画像を比べると、顔が細くなっています。そして、鎖骨が浮き出るくらいに痩せています。

 

SNSの画像でも痩せていることが確認できる朝倉佳奈子さんを見たまわりの友人からは、「拒食症なのか?」「薬をやっているんじゃないのか?」という風に言われていたそうです。

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の両親はどんな人?

朝倉佳奈子さんの父親と母親について調べてみましたが、詳しい情報は公開されていませんでした。

 

朝倉佳奈子さんが母親に「私、全裸監督になるんだぁ」と言葉を濁しながらAV女優になることを伝えたとき、母親は「アダルトビデオだけはやめてね」と言われたそうです。

 

そして食事のとき、父親にもAV女優のことを伝えると「雑誌とか作品が出る時は先に教えて欲しい」と言われたそうです。

しかし、食事が終わった後にメールで「ある程度、自分が納得するところまでいったらその業界からは足を洗って欲しい。ずっとアダルトにいて欲しくはない」と、父親の本心が書かれていたそうです。

 

 

朝倉佳奈子(結城るみな)のミス学習院動画や激やせ画像・両親についてのまとめ

以上、朝倉佳奈子さんのミス学習院2016グランプリを受賞したときの動画についてや、激やせ画像・両親についてまとめてみました。

朝倉佳奈子さんはミス学習院2016グランプリを受賞したときの動画で「将来は映画女優を目指す」と熱く語っています。

朝倉佳奈子さんの画像を確認すると、激やせしていることが確認できます。

朝倉佳奈子さんの両親について調べてみましたが、詳しく確認することはできませんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました