Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報は?藤井の説明と現在は?

Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報は?藤井の説明と現在は? エンターテイメント
Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報は?藤井の説明と現在は?

「Yahoo!知恵袋」のネット上にしか存在しないKカズミ。正体不明で、実在するかどうかはっきりしないと言われてきました。

そして2022年6月1日にTBS系「水曜日のダウンタウン」の番組で、Kカズミの目撃情報に関する特別企画や放送直前まで完全シークレットにしていた理由について藤井アナから説明がありました。

Kカズミは巨人症といううわさやディズニーなどでの目撃情報、そして現在はどのようにしているのでしょうか?

今回は「Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報は?藤井の説明と現在は?」と題して、

Kカズミは 巨人症?

Kカズミをディズニーで目撃?

Kカズミの目撃情報は?

Kカズミを完全シークレットにした理由を藤井が説明

Kカズミの現在や不可解な点

Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報や藤井の説明と現在についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

Kカズミは 巨人症?

10年以上にわたり「Yahoo!知恵袋」のネット上にしか存在しないKカズミ。

そのプロフィールには、

・身長213センチメートル

・体重222キロ

・足のサイズは33.5センチ

・年齢は30~39歳

・ざるそば82段を完食

・トランプを素手で引きちぎり

・フライパンをひん曲げる

といったことが書き込まれています。

 

そのため、「Kカズミは巨人症では?」と疑問に思うユーザーが存在するようです。

果たして、Kカズミは巨人症なのでしょうか?

Kカズミは巨人症なのか調べてみると、「Yahoo!知恵袋」の質問で「下垂体巨人症である」と回答しています。

 

下垂体性巨人症(かすいたいせいきょじんしょう)とは

下垂体性巨人症は,骨端軟骨線が閉鎖する前に発症し、主に下垂体成長ホルモン(GH)産生腺腫による高身長症である。

骨端線閉鎖後に発症した場合には,先端巨大症となる. 先端巨大症との違いは,小児期においては副症候が著明ではなく,身長発育が箸明に認められる。

小児慢性特定疾病情報センターより引用

 

Kカズミは下垂体巨人症であることを告白し、

・現時点では、薬物療法(投薬)で成長ホルモンの値やインスリン様成長因子1(IGF-1。ソマトメジンC)の値がコントロールできるよう頑張り続けている状況

・成長ホルモンの値もインスリン様成長因子1の値も相変わらず高い状態が続いているので、定位放射線治療も視野に入ってきている

・治療の効果は、基本的には、ブドウ糖水溶液を飲んだ後の血中成長ホルモンの値と血中インスリン様成長因子1の値を計測することで判断してもらっている

といった症状などがあることを告白しています。

 

Kカズミをディズニーで目撃?

Kカズミのディズニーでの目撃情報

Kカズミのディズニーでの目撃情報

Yahoo知恵袋より引用

Kカズミをディズニーで目撃したという情報もあります。

 

目撃情報に対する質問について、Kカズミは最後にディズニーに行ったのは2013年8月30日と説明。

そして、パソコンに残っていた過去の写真も公開しました。

Kカズミのディズニーの写真データ

Kカズミのディズニーの写真データ

Yahoo知恵袋より引用

写真右下の方に写っているのは、Kカズミ本人なのでしょうか?巨人のような大きさであることが確認できます。

 

当時の身長は197センチくらいで体重は140キロくらい。現在の体格と比べると、小柄だったそうです。

Kカズミはディズニーの思い出について、

・スペースマウンテンとかスターツアーズとかは座席が狭く、無理やりお尻をめり込ませて乗った

・ディズニーで乗れなかったアトラクションはこのときはなかった。

・スペースマウンテンに乗ったとき、自分の体重のせいで2つのグループに分かれて発車したのではないかと思う

・好きなアトラクションは、イッツ・ア・スモールワールド

・今の私にとって、どのアトラクションもディズニーランド全体がスモールワールド

と当時を振り返っています。

 

Kカズミの目撃情報は?

 

K.カズミと思われる謎の人物 #水曜日のダウンタウン #Yahoo知恵袋 #都市伝説

 

10年以上にわたり「Yahoo!知恵袋」のネット上にしか存在しないKカズミ。正体不明で、実在するかどうかはっきりしないと言われてきました。

調べてみると、Kカズミの目撃情報は

・サガミの店舗での目撃情報

・名古屋周辺での目撃情報

・東京ディズニーランドでの目撃情報

・京都駅での目撃情報

・三ノ宮(神戸)での目撃情報

・しゃぶ葉の店舗での目撃

・Twitter上での目撃情報

と、いくつかも目撃情報があるようです。

 

そして、2022年6月1日に放送されTBS系「水曜日のダウンタウン」の番組でKカズミの目撃情報に関する特別企画が放送されました。

番組では、半年かけて正体不明とされるKカズミの目撃情報の聞き込みを調査。3人の目撃情報を得ることに成功し、ざるそば82段を完食した記録は事実であることが判明。本人は、「食べてたら82段になっただけのこと」と話しています。

さらに「さがみ」の従業員がKカズミ本人に連絡を知っていたことから、 番組に出演することに!!

 

顔を隠して声を加工する条件で、Kカズミ本人が番組に出演。

「Yahoo!知恵袋」に書き込まれている情報についてはざるそば82段を完食したこと以外は嘘で、ネット上に存在するKカズミはなりすましであることを説明。

「Yahoo!知恵袋」のネット上に存在するとされているKカズミは、

・身長213センチ

・体重は222キロ

・靴のサイズは33.5センチ

・年齢は38歳

・トランプを素手で引きちぎる

・フライパンもひん曲げる

と書き込まれていますが、本物のKカズミは

・ざるそば82段を完食した記録は事実

・身長167センチ

・体重は59~60キロ

・靴のサイズは24.5センチ

・年齢は50代後半

・既婚者

・娘さんがいる

・専業主婦ではなく仕事をしている

であることを告白しました。

また真相を伝えるため番組に出演したことを告白し、テレビ出演は今回が最初で最後だと伝えています。

 

Kカズミを完全シークレットにした理由を藤井が説明

今回の「水曜日のダウンタウン」は完全シークレットの厳戒態勢が敷かれ、放送開始直前までファンの間ではさまざまな予想が繰り広げていました。

番組ディレクターの藤井さんは、完全極秘にしていた理由について次のように説明しています。

 

今回、事前告知をすると、それを見た知恵袋の方のK.カズミさんが先行して「実は…」と告白をされる可能性があったので、そのネタバレ回避のため当日まで企画を発表することが出来ませんでした。お騒がせしました。

 

番組ディレクターの藤井さんは番組放送直前まで完全極秘にしていた理由について、ネタバレ回避のためだと説明しています。

これなら、誰もが納得できる理由になりますね!!

 

Kカズミの現在や不可解な点

本物のKカズミが真実を伝えるため「水曜日のダウンタウン」に出演し、「偽物を偽物だといいたい」「偽物には消えて頂きたい」「結局最後には嘘はバレる。それだけのこと」と告白。

「Yahoo!知恵袋」のネット上に存在するKカズミはなりすましであることが判明しました。

翌日「Yahoo!知恵袋」には「貴女は、誰なんですか?」「貴女は、何者なんですか?」という質問が・・・。しかし、2022年6月2日現在の回答はありません。

 

しかし知恵袋になりすまして登場するKカズミの書き込み内容を見ると本物のKカズミの個人情報に詳しく、いつかの不可解な点が見られます。

一体、「Yahoo!知恵袋」のネット上に存在するKカズミは何者なのでしょうか? そして現在は、どうしているのでしょうか?

 

 

Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報や藤井の説明と現在についてのまとめ

Kカズミは巨人症でディズニーなど目撃情報についてや、藤井ディレクターの説明と現在についてまとめました。

Kカズミは、下垂体巨人症であると回答しています。

Kカズミはディズニーでの目撃情報があり、最後にディズニーに行ったのは2013年8月30日と説明しています。

Kカズミの目撃情報はいくつかり、TBS番組「水曜日のダウンタウン」に本人が出演。ネット上のKカズミはなりすましであると説明しています。

TBS番組「水曜日のダウンタウン」の放送直前まで完全シークレットにしていた理由について、藤井ディレクターはネタバレ回避のためと説明しています。

「Yahoo!知恵袋」には「貴女は、誰なんですか?」「貴女は、何者なんですか?」という質問に対し、2022年6月2日現在の回答はありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました