段原一詞監督はカツラ?自衛隊の明徳で脅迫行為と解雇・クビも

秀岳館高校サッカー部監督はかつら?自衛隊の明徳で脅迫行為と解雇・クビも 人物系
秀岳館高校サッカー部監督はかつら?自衛隊の明徳で脅迫行為と解雇・クビも

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督がテレビ番組「スッキリ」に出演。

番組内でサッカー部コーチの暴行動画については「初めて知った」と語り、サッカー部員の謝罪動画については「動画がアップされて初めて知った」と語っていました。しかしその嘘がバレてしまい、世間で話題になっています。

段原一詞監督が番組に出演したとき、「カツラではないか」と疑問視する声があります。また段原一詞監督は自衛隊に入隊し、明徳義塾高等学校の監督の経験もあります。そして脅迫行為が問題になりましたが、解雇・クビになるのでしょうか?

今回は段原一詞監督のカツラ疑惑についてや自衛隊と明徳義塾高等学校の監督時代についてと、脅迫行為に対して解雇・クビになるのかまとめました。

 

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督にカツラ疑惑浮上?

生徒の謝罪動画について秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督はテレビ番組「スッキリ」に出演し、「動画がアップされて初めて知った」と説明していました。

しかし生徒の謝罪動画に当初から関わっていたいことがバレてしまい、世間から避難されてしまいます。

そんな段原一詞監督に、新たな疑惑が浮上しました。

 

こちらは、テレビ番組「スッキリ」に出演した段原一詞監督の出演動画になります。

段原一詞監督の頭に違和感を感じてしまいます。

 

そしてネットでは段原一詞監督の頭について、次のような疑惑が持たれています。

 

 

 

 

ネットでは段原一詞監督の頭が「カツラではないか」という疑惑が浮上し、

・頭まで嘘をついて隠し通そうだなんて

・秀岳館サッカー監督はカツラを取らない限り誠意が無いと判断される

・段原監督はカツラなのか?それとも薄毛を隠す為に後方の髪をディフェンダーミッドフィルターも全部フォワードとして採用した故の形態なのかそっちの方が気になる

・秀岳館の監督がカツラじゃないかって気になって番組の内容が入ってこない。ハゲは隠せても嘘は隠せない

・スッキリの秀岳館の監督の発言より明らかにカツラの髪の毛しか目に入らない

などのコメントがあります。

私もテレビ番組「スッキリ」に出演する段原一詞監督を初めてみたとき、「頭と髪が変だなぁ~」という違和感を覚えました。

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督はカツラなの?カツラじゃないの?

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督のカツラ疑惑については、

・家系的に薄毛やハゲになるので、カツラをかぶっている

・ストレスでハゲてしまい、カツラをかぶっている

・カツラではなく、髪の毛のボリュームに問題がある

のように考えられます。

 

もし段原一詞監督の頭がカツラじゃなかった場合、メディアに登場して「私の頭はカツラではありません」と発表するとは考えられません。

また、段原一詞監督の頭がカツラだったとしても「実は、カツラをかぶっています」という風に、カミングアウトすることも考えられません。

従って段原一詞監督の頭がカツラなのかカツラじゃないのか、その真相は誰にもわかりません。

ケン
ケン

カツラなの?

カツラじゃないの?

どっちなんだい?

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督は明徳義塾高校の監督だった?

現在は秀岳館高校のサッカー部で監督を務める段原一詞。しかし、明徳義塾高校サッカー部の監督を務めていた経験もあります。

当時、明徳義塾高校サッカー部はチームの強化に取り組むものの結果が出ず。しかし、1997年に段原一詞監督が就任してからは県高校体育大会の優勝を果たし、チームを全国大会に導いています。

また監督時代に、明徳義塾高校サッカー部からKリーグ選手を1名出しています。

明徳義塾高校サッカー部で監督を務めていたとき、午前中は焼却炉の掃除・午後はサッカーの指導・夜は勉強と1日の睡眠時間は3時間で超多忙だったそうです。

 

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督は自衛隊出身?

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督は東海大学第五高等学校を卒業した後、自衛隊に入隊します。

高校時代サッカーばかりやっていたため、自衛隊でもサッカー部に入部したそうです。

そして自衛隊時代にサッカーで優勝したとき、明徳義塾高校から「サッカー部で監督として指導してほしい」というオファーを頂いたそうです。

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督の脅迫行為問題

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督の生徒に対する脅迫にもとれる発言が問題になっています。

テレビ番組「スッキリ」に出演後、段原一詞監督は男性コーチの暴力動画をアップした部員に対して、

「完全な被害者はたぶん俺(監督)だけ」

「俺の仲間の弁護士たちに俺が『被害を受けた』って訴えたらどうする?」

と、脅迫にもとれる発言をしています。

さらに5月5日に行われた記者会見での脅迫にもとれる発言について質問されると、段原一詞監督は「脅したり脅迫したつもりはありません」と答えています。

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督は解雇・クビになる?

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督は、解雇・クビになるのでしょうか?

段原一詞監督の処分について学校側は、「刑事処分の結果を踏まえて学校での処分を決めたい」と話しています。

また段原一詞監督自身、記者からの質問に対して「目の前に山積みしていることに全力で取り組んでいきたい」と続投の意向を示しています。

 

今回の騒動を受けて中川校長は段原一詞監督をサッカー部から外すものの、教員としての解雇については難しいと話しています。

そして、段原一詞監督本人は「解雇したら訴える」と主張しているそうです。

 

 

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督はカツラ?自衛隊出身の明徳監督で脅迫行為と解雇・クビについてのまとめ

秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督のカツラ疑惑についてや、自衛隊と明徳監督時代についてや脅迫行為と解雇・クビについてまとめました。

段原一詞監督にカツラ疑惑が持たれていますが、カツラなのかカツラじゃないのかその真相はわかりません。

段原一詞監督は、明徳義塾高校サッカー部でも監督を務めた経験があります。

段原一詞監督は、自衛隊に入隊していた経験があります。

段原一詞監督の生徒に対する脅迫にもとれる発言が問題になっています。

段原一詞監督が今後解雇やクビになるのかについては、最終的に学校側の判断によって決まるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました