中田圭祐の出身大学や出身高校の学歴は?身長や年齢なども紹介

中田圭祐の出身大学や出身高校の学歴は?身長や年齢なども紹介 人物系
中田圭祐の出身大学や出身高校の学歴は?身長や年齢なども紹介

2021年7月13日(火)の深夜1時14分から放送がはじまるドラマ「サレタガワのブルー」

このドラマでたみくん(暢の親友)を演じるのは、モデルとして大人気の中田圭祐さんです。

中田圭祐さんは大学在学中にモデルとして働いていましたが、出身大学は一体どこなのでしょうか?また、出身高校は?

そして、中田圭祐さんの身長や年齢も気になります。

今回は中田圭祐さんの出身大学や出身高校などの学歴についてや、身長や年齢などのプロフィールについてご紹介します。

 

 

中田圭祐の学歴・出身大学はどこ?

中田圭祐(大学)

中田圭祐(大学)

MEN’S NON-NO WEBより引用

 

中田圭祐さんは大学に通っていました。実際、インタビューでも「普段は大学に通っている」とコメントしています。しかし、どこの大学に通っていたのかまでは明らかになっていません。

中田圭祐さんは大学に通いながらsullenという古着屋でアルバイトをしていたり、休みの日に撮影の仕事をしていたそうです。

出身大学について「渋谷にあるsullenという古着屋でアルバイトをしているのだから、同じ渋谷にある東海大学に通っていた」とのうわさがあります。けど、真相はわかりません。

 

中田圭祐さんは高校生のとき、原宿でメンズノンノの編集さんと知り合ったことがきっかけでスナップ企画に参加したそうです。

雑誌が発売されると中田圭祐さんがでっかく載り、それをきっかけにスナップや一般人のファッション企画に参加するようになったそうです。

 

将来はアパレル業界で働きたいと考えていた中田圭祐さんですが、大学在学中にモデルとして働くようになると自分を表現することの楽しさにハマッていったそうです。

 

中田圭祐の学歴・出身高校はどこ?

中田圭祐さんの学歴・出身高校はどこなのでしょうか?

残念ですが、中田圭祐さんの出身高校に関する情報はありませんでした・・・(´・ω・`)

 

中田圭祐さんは神奈川県出身なので、地元の高校に通っていたと思います。しかし、神奈川県内には138校の高校があるため、中田圭祐さんがどこの高校に通っていたのか特定することは難しそうです。

また中田圭祐さんは高校時代、父親の影響でラグビーをやっていたそうです。しかし、高校1年でラグビーを辞めています。

 

それまでスポーツ以外の趣味がなかった中田圭祐さんは「彼女が欲しい」という思いから、ファッション誌を読んだり原宿に通うようになっているうちに服の虜になったそうです。

 

中田圭祐の身長や年齢などプロフィールについて

中田圭祐

中田圭祐

MEN’S NON-NO WEBより引用

 

中田圭祐さんの身長や年齢などのプロフィールは、次の通りです。

名前 中田圭祐(なかた けいすけ)
出身地 神奈川県出身
生年月日 1995年11月27日生
年齢 25歳 (2021年7月現在)
血液型 O型
身長 182㎝
体重 57kg
職業 モデル・俳優
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

中田圭祐さんは、身長が182cmで体重は57kgになります。

身長が182cmもあるのに体重が57kgなんて、日本人離れしたすっごいスタイルですね!!

さすが、MEN’S NON-NOの専属モデルさんです。2014年9月に2000通に迫る応募の中から選ばれたそうです。

 

また、中田圭祐さんは趣味でキックボクシングも行っています。「花のち晴れ」では世界チャンピオン役を演じていますが、多くのファンから「空手の経験者!!」と思われるほど動きに切れがあったそうです。

 

中田圭祐さんの年齢は25歳になります。

 

ケン
ケン

身長182cmで体重57kgって、細ぉぉ!!

羨ましい(≧▽≦)

 

中田圭祐の出身大学や出身高校・身長や年齢などのまとめ

中田圭祐さんの出身大学や出身高校などの学歴や、身長・年齢などについてまとめてみました。

中田圭祐さんの出身大学については情報が公開されていないため、詳しくはわかっていません。また、東海大学に通っていたとのうわさもありますが、真相はわかりません。

中田圭祐さんの出身高校についても情報が公開されていないため、詳しくはわかっていません。中田圭祐さんは神奈川県出身なので、神奈川県内の高校に通っていたと思います。

中田圭祐さんの年齢は25歳で、身長は182㎝になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました