松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいは森町で田舎暮らし?七飯町近くで目撃情報も

松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいは森町で田舎暮らし?七飯町近くで目撃情報も 人物系
松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいは森町で田舎暮らし?七飯町近くで目撃情報も

テレビドラマ「ごくせん」で俳優デビューした松山ケンイチさん。今では、日本を代表する名俳優です。

そんな松山ケンイチさんですが、現在は小雪さんと結婚をして田舎暮らしを楽しんでいるそうです。

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の自宅住まいの場所は、北海道森町とうわさされているそうです。また、七飯町にある駒ヶ岳の麓でも目撃情報があるようです。

今回は松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいは森町で田舎暮らし?七飯町近くで目撃情報もと題して、

✅松山ケンイチと小雪の現在の住まいは田舎?
✅松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいの場所は北海道森町?田舎暮らしの理由は?
✅松山ケンイチは七飯町にある駒ヶ岳の麓で目撃されていた!?
✅松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいの場所は森町で七飯町近くの目撃情報まとめ

についてご紹介します。

 

 

松山ケンイチと小雪の現在の住まいは田舎?

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の住まいはどこでしょうか?

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の住まいについて調べてみると、さまざまな目撃情報や田舎でスローライフを送っていることがわかりました。

そこで松山ケンイチさんと小雪さんの現在の住まいについて、目撃情報やどんな田舎暮らしを送っているのかについて順番にご紹介します。

 

目撃情報について

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の住まいについて調べてみると、さまざまな目撃情報に関する口コミがあります。

 

 

 

 

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の住まいについて調べてみると、北海道森町の可能性が高いようです。

 

現在は本格的な農業でスローライフを満喫中?

松山ケンイチさんと小雪さんは現在、北海道で田舎暮らしをしているそうです。

松山ケンイチさんは妻の小雪さんと子ども3人で野菜を育てたりしながら、自給自足の生活を送っているすです。素敵ですね!

田舎といってもそれほど極端な田舎ではなく、函館まで車で1時間あれば到着するアクセスのよい場所に家を建てられているようです。

 

現在は本格的な農業を行い、家族でスローライフを満喫されております。

松山ケンイチさんはとあるインタビューで「自分で作っている野菜がダメになってしまうときもある」とコメントしています。

ですがむしろそれを歓迎し、「どうすれば次はうまく作れるのか?」「何がだめだったのか?」など考える機会にしているようです。

ケン
ケン

日頃スーパーで何も考えず買っている野菜なども実は農家さんの創意工夫のもと、売り場に並んでいるのですね!

 

松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいの場所は北海道森町?田舎暮らしの理由は?

現在の松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所は、北海道森町が最有力とされています。(ほぼ確実)

 

現在の松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所に関する情報について「家を建てる際にあいさつに来た」というツイッターの投稿がありました。

そのため松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所については、9割9分の確率で北海道森町で田舎暮らしをしているでしょう。

 

松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所がなぜ北海道森町なのか、それには2つの理由があると考えられます。

 

自宅住まいが北海道森町の理由①実家から近いため

松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所が北海道森町である理由の1つ目は、実家から近いためです。

松山ケンイチさんの実家は青森県で、森町からだと車とフェリーで4時間あれば行くことができます。

松山ケンイチさんは地元、青森県をこよなく愛しているようです。また子どもたちもまだ小さいので、何かあったときには両親に面倒を見てもらうこともできます。

 

自宅住まいが北海道森町の理由②子どもの教育のため

松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所が北海道森町である理由の2つ目は、子どもの教育のためです。

松山ケンイチさんと小雪さんは職業柄、東京にいなければいけない期間もあります。その際は子どもたちに東京の学校で授業を受けてもいいという制度が森町には存在するようです。

森町は子育てがしやすくさらに函館にも近いので、この町に住んでいると考えられます。

 

松山ケンイチは七飯町にある駒ヶ岳の麓で目撃されていた!?

松山ケンイチさんの現在の住まいについて調べてみると、北海道森町だけでなく七飯町にある駒ヶ岳の麓でも目撃されていたようです。

駒ヶ岳の麓は、北海道森町・鹿部町・七飯町にまたがる山のことです。

 

松山ケンイチさんの現在の自宅住まいの場所が北海道森町とうわさされているので、七飯町側の駒ヶ岳の麓で目撃されても不思議ではありませんね!

 

 

松山ケンイチと小雪の現在の自宅住まいの場所は森町で七飯町近くの目撃情報まとめ

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の自宅住まいの場所は北海道森町であることについてや、七飯町近くで目撃されていたことについてまとめました。

松山ケンイチさんと小雪さんの現在の住まいは、北海道森町で自給自足のスローライフを満喫中のようです。

松山ケンイチさんと小雪さんの自宅住まいの場所が北海道森町であるのは、2つの理由があるためだと考えられます。

松山ケンイチさんと小雪さんは、北海道森町だけでなく七飯町にある駒ヶ岳の麓でも目撃されていたようです。

筆者も田舎育ちで、みかん農家の出身です。老後は農家をしたいと思っているので、この記事を書いていて他人事とは思えませんでした(笑)

小雪さんと結婚し、3人の子どもにも恵まれ、幸せな生活をしている松山ケンイチさん。出身は青森県ということもあり、東京での暮らしに息苦しさを感じていたのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました