麻野堅斗選手の出身中学や小学校はどこ?大学の進路は早稲田?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

麻野堅斗選手の出身中学や小学校はどこ?大学の進路は早稲田? スポーツ(男性)
麻野堅斗選手の出身中学や小学校はどこ?大学の進路は早稲田?

東山高等学校3年生の麻野堅斗選手は、今年の春高バレーの注目選手。身長2メートル超えにして、日本代表選手にも選ばれたバレー界の有望株です。

麻野堅斗選手の出身小学校や中学などの学歴や、卒業後は早稲田などどこの大学に進学するのでしょうか?

今回は麻野堅斗選手の出身中学や小学校はどこ?大学の進路は早稲田?と題して、

✅麻野堅斗選手の出身小学校はどこ?
✅麻野堅斗選手の出身中学校はどこ?
✅麻野堅斗選手の進路は早稲田大学?
✅麻野堅斗選手の出身中学校や小学校と大学の進路についてのまとめ

についてご紹介します。

 

麻野堅斗選手の家族構成についてや、両親に兄弟や姉の名前や顔画像は?また、身長や出身地にジャンプしたときの最高到達点などのプロフィールについてもまとめました。

そこで麻野堅斗選手の両親や兄弟姉の家族構成は?最高到達点のプロフィールも!と題してご紹介します。

 

 

麻野堅斗選手の出身小学校はどこ?

麻野堅斗選手の出身小学校はどこでしょうか?

麻野堅斗選手の出身小学校は、地元・滋賀県にある大宝小学校になります。

 

大宝小学校

〒520-3031

滋賀県栗東市綣7丁目14−19

麻野堅斗選手は小学生のとき、大宝バレースポーツ少年団でバレーを始めたそうです。

 

麻野堅斗選手は小学校のときから身長が高く、小学校入学時点で身長はすでに147センチメートル。周りの人に比べて、ずば抜けて大きかったそうです。

また小学校時代について、麻野堅斗選手は「ランドセルは、めちゃくちゃ小さかったです」とコメントしています。

 

小学校高学年になっても身長はグングンと伸び、5年生のときには168センチメートル。そして6年生のときに、身長は178センチメートルもあったそうです。

ケン
ケン

きっと、周りの先生たちより身長が高ったでしょうね!

 

麻野堅斗選手の出身中学校はどこ?

麻野堅斗選手の出身中学校はどこでしょうか?

麻野堅斗選手の出身中学は、昇陽中学校になります。

 

昇陽中学校

〒554-0011

大阪府大阪市此花区朝日1丁目1−9

麻野堅斗選手は地元・滋賀県から大阪にある強豪・昇陽中学校へ進学します。

 

麻野堅斗選手は中学2年生のときにはスタメン入りを果たし、全国大会で優勝した経験もあります。

また中学生になってからも身長が伸び、3年生のときには197センチメートルもあったそうです。

 

中学校卒業後は、現在の東山高校に進学。そこで、日本の元男子バレーボール選手・松永理生監督の元で指導を受けます。

 

麻野堅斗選手の進路は早稲田大学?

麻野堅斗選手の高校卒業後の進路はどこでしょうか?

 

「麻野堅斗 早稲田」

「麻野堅斗 早稲田」

麻野堅斗選手の進路について調べてみると、「麻野堅斗 早稲田」というキーワードが・・・。

麻野堅斗選手は高校卒業後、早稲田大学に進学するのでしょか?

そこで麻野堅斗選手の進路について調べてみましたが、早稲田大学に進学するという情報は特に見つかりませんでした。

 

それでは、麻野堅斗選手の高校卒業後の進路はどこでしょうか?

麻野堅斗選手の進路について調べてみましたが、詳しいことについてはまだ明らかになっていません。

麻野堅斗選手の今後の進路について、おそらく早稲田大学のような強豪大学に進学するのではないかと予想します。

 

麻野堅斗選手の進路について詳しい情報が入り次第、記事を更新していきたいと思います。

 

 

麻野堅斗選手の出身中学校や小学校と大学の進路についてのまとめ

麻野堅斗選手の出身中学校や小学校について、また大学などの進路先についてまとめました。

麻野堅斗選手の出身小学校は、大宝小学校になります。

麻野堅斗選手の出身中学校は、昇陽中学校になります。

麻野堅斗選手の大学などの進路については、まだ明らかになっていません。