【画像あり】喜友名諒の筋肉がやばい!仕事内容や流派も紹介

【画像あり】喜友名諒の筋肉がやばい!仕事内容や流派も紹介 有名人
【画像あり】喜友名諒の筋肉がやばい!仕事内容や流派も紹介

東京オリンピック空手で見事に優勝を果たして金メダルを獲得した喜友名諒さん。世間から広く注目されています。

そんな喜友名諒さんですが、普段はどんな仕事をされているのでしょうか? また、喜友名諒さんの空手の流派も気になりますよね。

そして、喜友名諒さんの筋肉がすごいとファンの間で噂されているそうです。

そこで今回、喜友名諒さんの仕事内容や空手の流派についてまとめてみました。また、喜友名諒さんの筋肉美を画像つきでご紹介します。

 

 

喜友名諒はどんな仕事をしているの?

喜友名諒さんの仕事内容には、

・空手の指導者

・沖縄劉衛流喜空手・古武道龍鳳会での講師

・スポンサー契約

の3つが考えられます。

この3つの仕事について順番に説明していきます。

 

喜友名諒さんの仕事内容 ①空手の指導者

喜友名諒さんは、2014年に自身の道場となる劉衛流喜友名龍鳳館(りゅうえいりゅうきゆなりゅうほうかん)を開き、空手の指導者として仕事をしています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@karatekids.gramがシェアした投稿

劉衛流喜友名龍鳳館(沖縄市大里公民館)

〒904-2163

沖縄県沖縄市大里2丁目13−25

幼稚園生から中学生以上と、幅広い年齢層の生徒に対して空手を指導されているそうです。

指導した生徒の中には全小出場を勝ち取ったり、全九州大会で5位に入賞するなどの成績を収めた人もいるそうです。

ケン
ケン

オリンピック大会で金メダルを獲得した喜友名諒さんに指導してもらえるなんて、うらやましいですね!!

 

喜友名諒さんの仕事内容 ②沖縄劉衛流喜空手・古武道龍鳳会での講師

喜友名諒さんは空手の指導以外にも、沖縄劉衛流喜空手・古武道龍鳳会で講師を務めています。

講師も務めていますので、講演料の収入もあると考えられます。

 

喜友名諒さんの仕事内容 ③スポンサー契約

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本生命(@nissay_official)がシェアした投稿

他にも、喜友名諒さんには日本生命やキッコーマン、JALなど大手企業がスポンサーについているようです。

そのため、スポンサー契約からの収入もあると考えられます。

 

喜友名諒の筋肉がやばい【画像あり】

喜友名諒さんの筋肉がやばくて、空手界のダビデ像と称されているそうです。

そんな肉体美を持つ喜友名諒さんの筋肉の画像が、こちらになります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植草歩 uekusa ayumi(@ayayumin0725)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎健太(@eteko1990)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryo Kiyuna 🇯🇵(@ryo_kiyunaa)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryo Kiyuna 🇯🇵(@ryo_kiyunaa)がシェアした投稿

 

着ている服でも隠せない筋肉。うわさ通り、やばいですね!!

さすがに空手界のダビデ像と称されるだけのことはあります。

ケン
ケン

パンパンにふくらんだ、両腕の筋肉に目がいっちゃいます! 

(*´ω`)

喜友名諒さんの身長は170cmですが、たくましい筋肉からそれ以上の存在感を感じます。

 

ちなみに、喜友名諒さんのトレーニング時間は多いときだと12時間を超えるそうです。

ケン
ケン

たくましい筋肉は、長時間にも及ぶトレーニングによって作られていたのですね(^_-)-☆

 

極めつけは、2020年9月に発行された空手マガジンの表紙に掲載されている喜友名諒さんの画像です。

喜友名諒の筋肉

喜友名諒の筋肉

amazonより引用

筋肉好きの人には、たまりませんね。そして、カッコイイ!!

トレニンーグによって作り上げられた筋肉からの蹴りは、強さ1トンにもなるそうです。

また喜友名諒さんは2018年からは栄養面にも気を使い、脂質カットに取り組んでいるそうです。その努力によって、現在のたくましい筋肉に仕上がったそうです。

 

喜友名諒の空手の流派は?

空手家である喜友名諒さんの流派は「劉衛流(りゅうえいりゅう)」です。

劉衛流は攻防一体の形で、他の流派にはない多くの特徴があります。

劉衛流は200年余りの歴史があり、それまで門外不出を貫いていたそうです。しかし四代目となる仲井間憲孝さんが弟子を取るようになり、そして喜友名諒さんの指導者である佐久本嗣男さんによって広く劉衛流が知られるようになったそうです。

また劉衛流は二代目となる仲井間憲里さんが中国福建省に渡清留学をしたとき、沖縄にもたらされたそうです。

 

 

喜友名諒の仕事内容や筋肉・流派についてのまとめ

以上、喜友名諒さんの仕事内容や筋肉美、流派についてまとめてみました。

喜友名諒さんは自身の道場となる劉衛流喜友名龍鳳館(りゅうえいりゅうきゆなりゅうほうかん)を開き、空手の指導者を行っています。

喜友名諒さんの筋肉は服でも隠せないほどやばく、空手界のダビデ像といわれています。

喜友名諒さんの流派は、劉衛流(りゅうえいりゅう)になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました