ケイン・コスギの父親と母親の名前や顔画像は?学歴や年収はいくら?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ケイン・コスギの父親と母親の名前や顔画像は?学歴や年収はいくら? 人物系
ケイン・コスギの父親と母親の名前や顔画像は?学歴や年収はいくら?

「ファイト!1発」で世間に名前が知れ渡ったケイン・コスギさん。TBSのテレビ難組「筋肉番付」でも人気が上がり、俳優やタレントとして活躍しています。

他にも「センチュリー21」などテレビCMにも出演していましたが、最近ではテレビで見かける機会が少なくなっていました。しかし、2022年12月27日(火)にTBSのテレビ番組「SASUKE2022~NINJA WARRIOR~第40回大会」に出演することが決定しています。

そんなケイン・コスギさんの父親と母親の名前や顔画像が気になります。また学歴についてや、ゲーマーと俳優の収入で年収はいくらになるのでしょうか?

今回はケイン・コスギの父親と母親の名前や顔画像は?学歴や年収はいくら?と題して、

✅ケイン・コスギの父親はどんな人?名前や写真画像は?
✅ケイン・コスギの母親はどんな人?名前や写真画像は?
✅ケイン・コスギの出身大学や出身高校などの学歴について
✅ケイン・コスギの現在の年収はいくら?
✅ケイン・コスギの父親と母親の名前や顔画像と学歴や年収のまとめ

についてご紹介します。

 

 

ケイン・コスギの父親はどんな人?名前や写真画像は?

ケイン・コスギさんの父親は、どんな人なのでしょうか?

ケイン・コスギさんの父親の名前や出身地などは、次の通りです。

 

名前 ショー・コスギ
本名 小杉 正一
生年月日 1948年6月17日(74歳)
出身地 東京都
職業 俳優

ケイン・コスギさんの父親の名前は「ショー・コスギ」。本名は、小杉正一。

出身地は東京都で、ケイン・コスギさんと同じ俳優として活動しています。

 

父親の英才教育で芸能界デビュー

父親であるショー・コスギさんはケイン・コスギさんが1歳のとき、武道を教えてます。

ケイン・コスギさんは8歳のとき、ショー・コスギさんが主演する映画「ニンジャII/修羅ノ章」で芸能界デビューを果たします。それがきっかけとなり、ケイン・コスギさんはたびたびショー・コスギが主演する映画に子役として登場。

またケイン・コスギさんは父親の影響を受け、5歳のときにアクションスターを目指すようになったそうです。

 

ショー・コスギさんは俳優としての活動にとどまらずアクション俳優を育成する「ショー・コスギ塾」を運営し、映画監督も務めています。

 

受験に失敗して自暴自棄になる

ショー・コスギさんは日大三高卒業後、慶応大の受験に2年連続で失敗。ショックのあまり自暴自棄になり、一時は自殺まで考えていたそうです。

しかし、姉の勧めでアメリカに渡米。渡米先のアメリカではお金がなかったため、1日5つのアルバイトを掛け持ちしながら学業と空手を両立させていたそうです。

 

日本人初のアメリカ・アクション俳優スターの仲間入り

父親のショーコスギさんは在学中、同窓会からの依頼で空手道場を開きます。そして、数々の空手大会で優勝を果たしたそうです。

アメリカで俳優として成功したいと考えていたショー・コスギさんは、多数のオーディションに参加。そして1981年に公開された「燃えよNINJA」で危険なシーン役をこなし、それが評価されました。

以降の作品では主役に抜擢され、日本人初のアメリカ・アクション俳優スターの仲間入りを果たします。

 

弟子の引き抜きでケイン・コスギを勘当

ケイン・コスギさんは父親の事務所から独立しますが、そのときショー・コスギさんの弟子の一人を無断で引き抜いたそうです。

それを知ったショー・コスギさんは、激怒。ケイン・コスギさんを勘当します。

それ以来一度も会っていなかったものの、ケイン・コスギさんが結婚したことをきっかけに2人は和解したそうです。

 

ケイン・コスギの母親はどんな人?名前や写真画像は?

ケイン・コスギさんの母親は、どんな人なのでしょうか?

ケイン・コスギさんの母親は中国の台湾国出身の方です。

名前は、「ショック・コスギ」。写真画像については公表されていませんので、おそらく一般人女性の方だと思われます。

ケイン・コスギさんの母親は、様々な国の言語が話せるそうです。

 

ケイン・コスギの出身大学や出身高校などの学歴について

ケイン・コスギさんの出身大学や出身高校はどこでしょうか?

出身大学や出身高校などの学歴は、次の通りです。

出身大学 ピッツバーグ大学日本校
出身高校 マラナサハイスクール
出身中学校 不明
出身小学校 不明

 

それでは、出身高校や出身大学などの学歴について順番にご紹介します。

 

ケイン・コスギの学歴:出身大学

ケイン・コスギさんは高校までアメリカに住んでいました。しかし俳優を目指すため高校卒業と同時に日本に来日。

俳優として活動しながら、大学はピッツバーグ大学日本校に入学します。

「聞いたことがない大学名だな・・・」と思った方もいるかもしれませんが、この大学は学費が高かったことや大卒の資格が認められないなどの問題があったため、閉鎖しています。現在は存在しまさせん。

 

当時、ケイン・コスギさんは俳優としての収入が少なかったため、アルバイトもしていたそうです。

また、ケイン・コスギさんは最終的に大学を中退しています。

 

ケイン・コスギの学歴:出身高校

高校生の頃のケイン・コスギは、アメリカに在住。出身高校は、ロサンゼルスにあるマラナサハイスクールになります。

もともと運動神経が良いケイン・コスギさんは高校時代、アメリカンフットボールやバスケットボールに夢中になっていたそうです。

 

またケイン・コスギさんは父親の影響を受けて5歳のときにアクションスターを目指すようになりますが、高校時代まで遊んでばかりで将来のことはほとんど考えていなかったそうです。

 

ケイン・コスギの学歴:出身中学と出身小学校

ケイン・コスギさんの出身中学と出身小学校については明らかになっていません。

ケイン・コスギさんは高校時代までアメリカに住んでいたので、中学校と小学校はアメリカの学校に進学したと思われます。

 

ケイン・コスギの現在の年収はいくら?

 

俳優として活動するケイン・コスギさんですが、実はゲームが大好きということです。

ケイン・コスギさんは、2018年にTwitchのオンラインゲーム実況配信で視聴者数世界1位を記録。スポーツで優秀な成績を収めたことだけあり、ゲームでもすばらしい成績を収めていますね!

 

ケイン・コスギさんがTwitchで視聴者数世界1位を記録したとき、収益は数億になるとも言われたそうです。

これがきっかけでスポンサーがつくようになり、eスポーツ関連の仕事依頼がくるようになったそうです。

ケイン・コスギさんはゲームに加えて俳優としての収入もありますので、現在の年収は数千万円~数億くらいになるのではないかと思います。

 

 

ケイン・コスギの父親と母親の名前や顔画像と学歴や年収のまとめ

ケイン・コスギさんの父親と母親の名前や顔画像についてや、学歴や年収についてまとめました。

ケイン・コスギさんの父親の名前は、ショー・コスギさん。本名は、小杉正一です。

ケイン・コスギさんの父親の名前は、ショック・コスギさん。中国の台湾国出身です。

ケイン・コスギさんの学歴について、大学はピッツバーグ大学日本校出身ですが中退しています。高校は、マラナサハイスクール出身です。

ケイン・コスギさんの現在の年収は、数千万円~数億くらいになるのではないかと思います。