古川琴音の父親と母親の名前や顔画像は?出身小学校や年収も調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

古川琴音の父親と母親の名前や顔画像は?出身小学校や年収も調査 人物系
古川琴音の父親と母親の名前や顔画像は?出身小学校や年収も調査

古川琴音さんは2019年に公開された映画「十二人の死にたい子どもたち」でメインキャストの一人であるミツエを演じ、注目を浴びるようになります。

現在は女優として映画やドラマで活躍する古川琴音さんですが、父親と母親はどんな人なのでしょうか?また、出身小学校や年収はいくらになるのでしょうか?

今回は古川琴音の父親と母親の名前や顔画像は?出身小学校や年収も調査と題して、

✅古川琴音の父親はどんな人?趣味は寿司握り?
✅古川琴音の母親はどんな人?細かいことは気にしない性格?
✅古川琴音の出身小学校はどこ?
✅飯豊まりえさんの年収は億単位?
✅古川琴音の父親と母親はどんな人で出身小学校や年収についてのまとめ

についてご紹介します。

 

古川琴音さんは結婚して夫はいるのでしょうか?また熱愛彼氏の存在やマンショの場所についても気になります。

そこで、古川琴音は結婚して夫は誰?熱愛彼氏やマンションの場所を特定?と題してご紹介します。

 

 

古川琴音の父親はどんな人?趣味は寿司握り?

古川琴音さんの父親は、どんな人なのでしょうか?

古川琴音さんの父親について調べてみましたが、名前や顔画像については公表されていませんでした。

しかし、父親の趣味やエピソードなどについては明らかになっています。

 

趣味は寿司握り

2018年11月9日の「anan」で、古川琴音さんの父親は寿司を握ることが趣味であることを明かしています。何でも、割烹着を着て握るほど本格的だとか!

そして父親が握った寿司の写真画像が紹介されていましたが、視聴者から「本格的でおいしそう」というコメントが寄せられています。

 

ケンカして1週間冷たい態度をとる

また、古川琴音さんは父親とケンカをして1週間冷たい態度をとったことがあるエピソードを話しています。

すると父親はひとりでお酒を飲むようになり、その様子を見た古川琴音さんは「これはヤバイ」と思って仲直りしたそうです。

古川琴音さんは父親思いなんですね!

 

職業は一流企業の会社員?

古川琴音さんは幼少期にクラシックバレエやピアノなどを習い、中学校から大学まで私立の学校へと進学しています。

ここまでお金をかけられるということは、裕福な家庭なのかもしれません。すると父親は、一流企業の会社員や医者など収入の高い職業に就いているのかもしれませんね。

 

古川琴音の母親はどんな人?細かいことは気にしない性格?

古川琴音さんの母親は、どんな人なのでしょうか?

古川琴音さんの母親について調べてみましたが、名前や顔画像については公表されていませんでした。

しかし、古川琴音さんと母親とのエピソードがあります。

 

温かい性格

古川琴音さんの幼少期について、母親は「周りが笑うなら、何度も転んでみせる子だった」と話しています。

きっと、古川琴音さんのことを温かく見守ってくれる性格なのかもしれませんね。

 

細かいことは気にしない性格?

また古川琴音さんは実家が雑草だらけだったこともあり、ガーデニングに夢中になっていた時期があったそうです。

庭を雑草だらけにするなんて、古川琴音さんの母親は細かいことは気にしない性格なのかもしれません

 

古川琴音の出身小学校はどこ?

古川琴音さんの出身小学校はどこでしょうか?

古川琴音さんの出身小学校について調べてみましたが、詳しいことについては分かっていません。

古川琴音さんは、神奈川県出身です。そのため、神奈川県内の小学校を卒業したのではないかと思います。

古川琴音さんの小学校時代について、順番にご紹介します。

 

クラシックバレエやピアノを習う

古川琴音さんは幼少期時代、クラシックバレエやピアノを習っていたそうです。

しかし小さい頃は飽きっぽい性格だったため、クラシックバレエでは普段の練習はサボって好きな発表会だけ頑張っていたそうです。

また、ピアノは長続きしなかったと振り返っています。

 

小学校時代は太っていた?

古川琴音さんはサービス精神旺盛で人前に立つことが好きな性格だったため、小学校のころは運動会で応援団長を務めた経験があるそうです。

以外にも古川琴音さんは小学校時代は太っていて、周囲から「肉団子」と呼ばれていたそうです。

しかしイジメにあうことはなく、「陽気なデブだった」と当時を振り返っています。

 

飯豊まりえさんの年収は億単位?

古川琴音さんの年収は、いくらになるのでしょうか?

古川琴音さんの年収について、詳しい情報は見つかりませんでした。そのため、古川琴音さんの年収がいくらになるのか予想してみたいと思います。

女優として活躍する古川琴音さんは、

1.ドラマの収入

2.CMの収入

3.映画の収入

などの収入があります。

 

ドラマの場合、1時間あたりの出演料は主役レベルだと100~500万円ほど。

2022年に2本のドラマ10話分で出演料が100万円だったとすると、

2本×10話×100万円=2,000万円

 

CMの場合、知名度の高い女優の出演料は1,000万円ほど。

古川琴音さんは2022年に4本のCMに出演していますので、CMの収入は4,000万円くらいだと考えられます。

 

映画の場合、1本あたりの出演料は100~500万円ほどになるそうです。

古川琴音さんは2022年に2本の映画に出演していますので、映画の収入は1,000万円くらいだと考えられます。

 

以上より古川琴音さんの年収は1億円ほど。しかしこの年収は少なく見積もった金額です。

さらに古川琴音さんは舞台やテレビ出演に写真集などからの収入もありますので、年収は2億円近くになるのではないかと思います。

 

 

古川琴音の父親と母親はどんな人で出身小学校や年収についてのまとめ

古川琴音さんの父親と母親はどんな人で、出身小学校や年収についてまとめました。

古川琴音さんの父親の名前や顔画像については公表されていません。

古川琴音さんの母親の名前や顔画像については公表されていません。

古川琴音さんの出身小学校については、明らかになっていません。

古川琴音さんの年収は、1~2億円くらいになるのではないかと思います。