河野太郎の息子の名前は河野一平で大学は慶應?年齢などについても

河野太郎の息子の名前は河野一平で大学は慶應?年齢などについても 有名人
河野太郎の息子の名前は河野一平で大学は慶應?年齢などについても

次の自民党総裁選に出馬を表明した河野太郎大臣。次の総理大臣として最も注目されています。

そんな河野太郎大臣には、息子がいます。息子の名前は、河野一平。慶應出身といううわさもありますが、実際はどうなのでしょうか?

そこで今回、河野太郎大臣の息子である河野一平の年齢や慶應大学出身なのかについてまとめてみました。

 

 

河野太郎の息子・河野一平の年齢などプロフィールについて

河野太郎の息子・河野一平

河野太郎の息子・河野一平

衆議院議員 河野太郎公式サイトより引用

 

河野太郎大臣の息子、河野一平さんの年齢などのプロフィールは次の通りです。

名前 河野一平
生まれ年 2002年
年齢 18歳くらい(2021年9月現在)
出身地 神奈川県

 

河野一平さんの生まれ年については、一般社団法人日本移植学会にホームページに

2002年4月16日に、父、河野洋平の生体肝移植のドナーになって、はやくも12年がたちました。あの年に生まれた一人息子の一平も、小学校6年生になりました。父も元気に生きています。

と掲載されていますので、河野一平さんの生まれ年は2002年であることがわかります。

 

それから計算をすると、2021年9月現在の年齢は18歳くらい。河野一平さんは大学1年生くらいになります。

 

河野一平(息子)の出身高校は慶應義塾高等学校?

河野一平さんの出身高校はどこなのでしょうか?

ネットなどの噂によると、慶應義塾高等学校ではないかと言われています。

河野一平さんの出身高校が慶應義塾高等学校なのかについて調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

河野一平さんの出身高校が慶應義塾高等学校だと噂がされている理由として、河野太郎大臣が慶応義塾中等部と慶応義塾高校の出身であるためだと考えられます。

 

また、河野一平というFaceBookアカウントが存在します。このアカウントの学歴欄には「慶応義塾湘南藤沢中東部・高等部に在学」と紹介されています。

しかし本人のFaceBookアカウントなのか根拠が乏しく、同姓同名の可能性も考えられます。

 

河野一平(息子)の出身大学は慶応義塾大学?

河野一平さんが通っている大学についても調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

河野太郎大臣は慶応義塾大学の出身なので、息子の河野一平さんも同じ慶応義塾大学に進学しているのかもしません。

 

また河野一平というFaceBookアカウントの学歴欄には「慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス 環境情報学部に在学中」と紹介されています。

しかし本人のFaceBookアカウントなのか根拠が乏しく、同姓同名の可能性も考えられます。

 

「河野太郎 息子 ベーコン」?なんじゃこりゃ?

河野太郎大臣の息子・河野一平さんについて調べていると、「河野太郎 息子 ベーコン」という謎のワードが登場・・・。

ケン
ケン

なんじゃこりゃ?

と思いながら調べてみると、どうやら河野太郎大臣が「ベーコン」とツイートしていたことがきっかけになっていたようです。

 

続けて、河野太郎大臣はこのようにツイートしています。

ケン
ケン

ベーコンとは結局・・・・? 一体何だったんでしょうか?

 

このツイートに対し、ネットからは

「(´・ω・`; )????親子暗号か」

 

「閣下 お気を確かに!」

 

「太郎‼️大丈夫か?」

 

「ついに壊れた。天使の笑顔」

などのコメントが寄せられています。

 

そして、この様子はAFPにも記事で取り上げられたようです。

 

ケン
ケン

河野太郎大臣と河野一平さんは、普段から仲良しなのでしょうね(*’▽’)

 

 

河野一平(息子)の年齢や慶應出身かについてのまとめ

以上、河野太郎大臣の息子・河野一平さんの年齢や慶應出身なのかについてまとめてみました。

河野一平さんの年齢は、18歳くらいになります。

河野一平さんの出身高校は慶應義塾高等学校と噂されていますが、詳しい情報はありません。

河野一平さんの出身大学は慶応義塾大学と噂されていますが、詳しい情報はありません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました