ローソンのスマホくじは当たらない?くじ商品がない場合はどうする?

ローソンのスマホくじは当たらない?くじ商品がない場合はどうする? 商品
ローソンのスマホくじは当たらない?くじ商品がない場合はどうする?

ローソンではキャンペーン期間中、700円ごとにスマホくじに応募することができます。けど、「ローソンのスマホくじに応募したけど、くじに当たらない」といった口コミがあるようです。

ローソンのスマホくじに当選するためにはどうすればよいのでしょうか?

今回ローソンのスマホくじは当たらないのか、またローソンのスマホくじ商品がない場合などについてまとめてみました。

 

 

ローソンのスマホくじは当たらない?

「ローソンのスマホくじは当たらない!!」といった口コミ情報があるようです。

果たしてそれは、本当でしょうか? そこで今回、ローソンのスマホくじは当たらないのかどうかについて調べてみました。

 

ローソンのスマホくじは当たらないという口コミ

ネットで調べてみると、「ローソンのスマホくじは当たらない」という口コミ情報がありました。

それが、次の通りです。

 

 

 

 

 

「15回もひいて、ローソンのスマホくじに当たらない」といった口コミや、ローソンのスマホくじに当たらないので悩んでいる口コミが見られます。

 

ローソンのスマホくじに当たったという口コミ

ローソンのスマホくじは当たらないという口コミがある一方、ローソンのスマホくじに当たったという口コミ情報もありました。

 

 

 

 

 

 

 

「ローソンのスマホくじ、めっちゃもらえる」といった口コミや、52回引いて全部当たったという口コミ情報があります。すごいですね・・・(*’▽’)

 

ここまでローソンのスマホくじが当たらないかどうかについて口コミ情報を調べてみましたが、当たらない人と当たる人で半々という印象です。

 

ローソンのスマホくじを当たるためのコツ

ローソンのスマホくじが当たらずに悩んでいる人も多いと思います。

そこで、ローソンのスマホくじを当てるためのコツなどについてご紹介していきます。

 

キャンペーン開始当初を狙う

キャンペーン開始当初なら、まだ誰もくじを引いていないので当たりくじが残っている可能性が高いといえます。

なので、まだ誰もくじを引いていないキャンペーン開始当初を狙いましょう。

 

商品がたくさん残っているローソンでスマホくじを引く

レジの担当者はすぐお客さんに景品用の商品を手渡しできるよう、レジ周辺に準備している場合があります。

なので、景品用の商品が十分に残っていればそれだけくじに当たる確率が高くなりますのでそのようなローソンの店舗を狙いましょう。

 

キャンペーン期間中のときにまとめ買いをする

くじは、700円につき1回引くことができます。1,400円なら2回ということですね。

商品の購入金額が高いほどくじを引く回数が多くなるので、キャンペーン期間中になるべくまとめ買いをするようにしましょう。家族の分もキャンペーン期間中にまとめ買いすることができれば、なお良いです!!

こうすればくじを引く回数が多くなるので、ローソンのスマホくじに当たる確率も高くなります。

 

友人や知人などのレシートをもらう

世の中にはローソンのスマホくじに興味がない人もいます。

もし、友人や知人の中でローソンは利用するけどスマホくじに興味がないという人がいる場合、その人からレシートを譲ってもらいましょう。そうすれば、ローソンのスマホくじを引く回数を増やすことができますので、くじに当たる確率が高くなります。

 

ローソンのスマホくじ商品がない場合とは?

商品引換券の場合、好きなタイミングで商品と交換することができます。

けど商品引換券には引換有効期限がありますので、その期限内に商品と交換しなければいけません。

また商品の在庫がなくなってしまう場合もあるみたいなので、その前に商品と交換をしなければいけません。

以上の理由から、商品引換券は当たりが出たときにすぐ商品と交換する方がよいでしょう。

 

 

ローソンのスマホくじのまとめ

ローソンのスマホくじが当たらない場合と、ローソンのスマホくじ商品がない場合についてまとめてみました。

もしローソンのスマホくじが当たらない、スマホくじ商品がない等で困っている方はこの記事が参考になれば幸いです。

最後まで読んでくれてありがとうございます(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました