ローソンスマホくじは当たらない?当たりやすい時間や当選確率を高めるコツは?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ローソンのスマホくじは当たらない?当たりやすい時間や当選確率を高めるコツは? コンビニ
ローソンのスマホくじは当たらない?当たりやすい時間や当選確率を高めるコツは?

ローソンではキャンペーン期間中、700円ごとにスマホくじに応募することができます。けど、「ローソンスマホくじに応募したけど、くじに当たらない」「ローソンスマホくじは改悪してる?」といった口コミがあるようです。

ローソンスマホくじを当たるためにはどうすればよいのでしょうか? ローソンスマホくじが当たりやすい時間や当選確率を高める方法とは?

今回は2022年版と称して、ローソンスマホくじは当たらないのか、またローソンスマホくじ商品がない場合などについてまとめてみました。

また、ローソンスマホくじが当たりやすい時間や当選確率を高める方法についてもご紹介します。

 

 

ローソンスマホくじは当たらない?

「ローソンスマホくじは当たらない!!」といった口コミ情報があるようです。

果たしてそれは、本当でしょうか? そこで今回、ローソンスマホくじは当たらないのかどうかについて調べてみました。

 

ローソンスマホくじは当たらないという口コミ

ネットで調べてみると、「ローソンスマホくじは当たらない」という口コミ情報がありました。

それが、次の通りです。

 

 

 

 

「15回もひいて、ローソンスマホくじに当たらない」といった口コミや、ローソンスマホくじに当たらないので悩んでいる口コミが見られます。

 

ローソンスマホくじに当たったという口コミ

ローソンスマホくじは当たらないという口コミがある一方、ローソンスマホくじに当たったという口コミ情報もありました。

 

 

 

 

 

 

 

「ローソンスマホくじ、めっちゃもらえる」といった口コミや、52回引いて全部当たったという口コミ情報があります。すごいですね・・・(*’▽’)

 

ここまでローソンスマホくじが当たらないかどうかについて口コミ情報を調べてみましたが、当たらない人と当たる人で半々という印象です。

 

ローソンスマホくじが当たりやすい時間や当選確率を高める方法とは?

ローソンスマホくじが当たらずに悩んでいる人も多いと思います。

そこで、ローソンスマホくじが当たりやすい時間や当選確率を高めるためのコツなどについてご紹介していきます。

 

ローソンスマホくじのキャンペーン開始当初を狙う

 

ローソンスマホくじが当たりやすい時間として、キャンペーン開始当初がねらい目です。

ローソンスマホくじのキャンペーン開始当初なら、まだ誰もくじを引いていないので当たりくじが残っている可能性が高いといえます。

なので、まだ誰もくじを引いていないキャンペーン開始当初にスタートダッシュで狙っていきましょう。

 

商品がたくさん残っているローソンでスマホくじを引く

レジの担当者はすぐお客さんに景品用の商品を手渡しできるよう、レジ周辺に準備している場合があります。

なので、景品用の商品が十分に残っていればそれだけローソンスマホくじに当たる確率が高くなりますのでそのようなローソンの店舗を狙いましょう。

 

キャンペーン期間中のときにまとめ買いをする

くじは、700円につき1回引くことができます。1,400円なら2回ということですね。

商品の購入金額が高いほどローソンスマホくじを引く回数が多くなるので、キャンペーン期間中になるべくまとめ買いをするようにしましょう。家族の分もキャンペーン期間中にまとめ買いすることができれば、なお良いです!!

こうすればくじを引く回数が多くなるので、ローソンスマホくじの当選確率が高くなります。

 

友人や知人などのレシートをもらう

世の中にはローソンスマホくじに興味がない人もいます。

もし、友人や知人の中でローソンは利用するけどスマホくじに興味がないという人がいる場合、その人からレシートを譲ってもらいましょう。そうすれば、ローソンスマホくじを引く回数を増やすことができますので、くじの当選確率が高くなります。

 

大型店舗のローソンが当たりやすい

ローソンは店舗によって当たりくじの割り当て数が異なります。

小型店のローソンよりも大型店のローソンが当たりくじの割り当てが多くなりますので、ローソンスマホくじの当選確率を高めるためにも大型店を利用するようにしましょう。

 

 

ローソンスマホくじ商品がない場合とは?

商品引換券の場合、好きなタイミングで商品と交換することができます。

けど商品引換券には引換有効期限がありますので、その期限内に商品と交換しなければいけません。

また商品の在庫がなくなってしまう場合もあるみたいなので、その前に商品と交換をしなければいけません。

以上の理由から、商品引換券は当たりが出たときにすぐ商品と交換する方がよいでしょう。

 

 

ローソンスマホくじが当たらない・当たりやすくするためのまとめ

ローソンスマホくじが当たらない場合や当たりやすくするためのコツ、ローソンスマホくじ商品がない場合についてまとめてみました。

もしローソンスマホくじが当たらない、当たりやすくするための当選確率を高めたいと思っている方はこの記事が参考になれば幸いです。

最後まで読んでくれてありがとうございます(‘ω’)ノ