マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因と対処法について

マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因と対処法について ショッピング
マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因と対処法について

マクドナルド福袋2022年の予約・応募がスタートしました。予約・応募期間は、2021年12月22日(水) 23時59分までとなっています。

ネットでは、「マクドナルド福袋2022に予約できない」「マクドナルド福袋2022に応募できない」という口コミ情報があります。なぜ、予約や応募ができないのでしょうか?

そこで今回、マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因とその対処法について順番に説明していきます。

 

 

マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因について

マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因として、以下の2パターンがあるようです。

それぞれの原因について、順番に見ていきましょう。

 

同意して参加ボタンが押せない

「マクドナルド福袋2022に予約できない」「マクドナルド福袋2022に応募できない」という原因の中で最も多かったのが、「同意して参加ボタンが押せない」という口コミ情報です。

 

 

 

 

 

 

アクセスがつながらない

次に「マクドナルド福袋2022に予約できない」「マクドナルド福袋2022に応募できない」という原因として、「アクセスがつながらない」という口コミ情報が見られました。

 

 

マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できないときの対処法について

マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因として、「同意して参加ボタンが押せない」や「アクセスがつながらない」という口コミ情報があります。

そこで、それぞれの対処法について順番に説明していきます。

 

同意して参加ボタンが押せないときの対処法

「同意して参加ボタンが押せない」場合、現在使用しているマクドナルド公式アプリのバージョンが古い可能があります。

マクドナルド公式アプリを一度アインストールして、再度マクドナルド公式アプリをインストールしてみましょう。

 

 

マクドナルド公式アプリを再インストールした後で試してみると、マクドナルド福袋2022に予約・応募ができたという口コミ情報があります。

 

マクドナルド公式アプリは、公式サイトからダウンロードできます。

 

アクセスがつながらないときの対処法

アクセスがつながらずマクドナルド福袋2022に予約できない・応募できないという場合、サイトにアクセスが集中している可能性があります。

しばらく時間を空けた後で、再びアクセスを試してみましょう。

ケン
ケン

応募期間は、2021年12月22日(水) 23時59分までです

先着順ではありませんので、予約期間内なら応募できます

 

マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因と対処法についてのまとめ

以上、マクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない原因と対処法についてまとめてみました。

「同意して参加ボタンが押せない」ことが原因でマクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない場合は、一度マクドナルド公式アプリを再インストールした後で試してみましょう。

「アクセスがつながらない」ことが原因でマクドナルド福袋2022に予約できない・応募できない場合は、一度時間をおいた後で試してみましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました