深澤めぐみと深澤つぐみの進路は久光と東レに内定!身長や出身中学校と小学校も紹介

深澤めぐみと深澤つぐみの進路は久光と東レに内定!身長や出身中学校と小学校も スポーツ(女性)
深澤めぐみと深澤つぐみの進路は久光と東レに内定!身長や出身中学校と小学校も

2022年1月5日からはじまる春の高校バレー2022。その中でも注目される選手が深澤めぐみ・深澤つぐみペア。何と、一卵性の双子です。

就実高の深澤めぐみ・深澤つぐみペアは決勝で計49得点を獲得。チームを勝利へと導きました。

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手は進路がそれぞれ内定しました。また、二人の身長や出身小学校と中学校についても気になります。

今回は深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手の内定先となる進路についてや、二人の身長と出身小学校・出身中学校についてご紹介します。

 

 

深澤めぐみと深澤つぐみの進路は久光と東レに入団内定

就実高に在学中の深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手。二人の進路は、それぞれ久光と東レに入団内定しました。

 

深澤めぐみの進路は久光に入団内定

深澤めぐみ選手は2021年11月30日、久光に入団内定しました。

深澤めぐみ選手は2021年の春の高校バレーで持ち味の攻撃力と安定したレシーブ力でチームの優勝に貢献。またMVPを獲得。その実績が評価され、久光に入団内定したようです。

久光に入団内定したことに対し、深澤めぐみ選手は「新人として勢いのあるプレーでチームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」とコメントしています。

 

深澤つぐみの進路は東レに入団内定

深澤つぐみ選手は2021年11月18日、東レに入団内定しました。

深澤つぐみ選手は2021年の春の高校バレーで持ち味の高さとパワーを生かしたスパイクとブロックでチームの優勝に貢献。その実績が評価され、東レに入団内定したようです。

東レに入団内定したことに対し、深澤つぐみ選手は「チームを勝利に導ける技術と精神力を持ち、チームを盛り上げられる選手になることが目標です。明るく元気に頑張ります。」とコメントしています。

 

深澤めぐみと深澤つぐみの身長は?

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手。二人の身長の高さはどのくらいになるのでしょうか?

何と、深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手の身長は176㎝。二人とも同じ身長です。

 

春の高校バレー2022では52チームが参加し、予想スタメンの平均身長は169.3cm。

二人とも、平均身長より6cm以上高いことになります。

 

 

深澤めぐみと深澤つぐみの出身小学校はどこ?

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手の出身小学校についても気になります。

二人の出身小学校について調べてみましたが、卒業した小学校名などについては明らかになっていません。

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手は神奈川県出身です。そのため、神奈川県内の小学校を卒業したのではないかと考えられます。

 

深澤めぐみと深澤つぐみの出身中学校はどこ?

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手は、就実中学校出身になります。

 

就実中学校

〒700-0817

岡山県岡山市北区弓之町14−23

二人が中学2年生のとき、部員の数が減ってバレーを続けることが困難になったそうです。

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手はバレーを続けていくため、就実中学校に転校します。

また深澤めぐみ選手は中学時代から活躍し、中学3年生のときにはU15候補に選抜されています。

ケン
ケン

バレーを続けるため、親元を離れて就実中学校に転校するなんてすごい覚悟ですね!!

 

深澤めぐみと深澤つぐみの内定した久光と東レや身長と出身小学校・中学校のまとめ

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手の内定先である久光と東レについてや、二人の身長と出身小学校・中学校についてまとめました。

深澤めぐみ選手の進路は、久光に入団内定しました。

深澤つぐみ選手の進路は、東レに入団内定しました。

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手、二人とも身長は176cmになります。

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手の出身小学校については、明らかになっていません。

深澤めぐみ選手と深澤つぐみ選手は中学2年生のときに就実中学校に転校しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました