【2023最新】かわいい本田望結の画像!現在は太ったとうわさも

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

【2023最新】かわいい本田望結の画像!現在は太ったとうわさも 人物系
【2023最新】かわいい本田望結の画像!現在は太ったとうわさも

4歳の時にStyleONEのCMで芸能界デビューを果たした本田望結さん。元子役で、現在はタレントや女優にフィギュアスケート選手として活躍しています。

容姿鍛錬で、かわいい本田望結さん。しかし、現在は「太った?」というような声もあるようです。

また、本田望結さんは最近どのような活動をされているのでしょうか?

今回は【2023最新】かわいい本田望結の画像!現在は太ったとうわさもと題して、

✅かわいい本田望結の画像を紹介
✅現在の本田望結は太っている?
✅現在の本田望結の活動内容は?
✅かわいい本田望結の画像や現在は太ったうわさのまとめ

についてご紹介します。

 

 

かわいい本田望結の画像を紹介

本田望結さんは4歳のときに「StyleONE」のCMで芸能界デビュー。7歳のときにテレビドラマ「家政婦のミタ」でお茶の間のみんなに注目されるようになります。

そんな本田望結さんのかわいい画像についてご紹介します。

 

徹子の部屋に出演したときの本田望結さん。このとき、11歳です。

かわいいですね!

 

こちらは、2016年4月に一日警察署長として務めたときの本田望結さんの姿です。

かわいいですね!

 

 

こちらは2017年にテレビ番組に出演したときの本田望結さん。

このとき、13歳です。かわいいですね!

 

こちらは、16歳の本田望結さんです。かわいいですね!

 

現在の本田望結は太っている?

11~16歳までのかわいい本田望結さんの画像についてご紹介しました。

しかし、最近の本田望結さんついて調べてみると「太った?」というような声があるようです。

 

 

 

本田望結さんについて調べてみると「太ったな」「顔でかい」というような口コミがみられますが、実際にはどうなのでしょうか?

 

2021年の本田望結

こちらは、2021年の本田望結さんの画像になります。

 

 

 

この頃の本田望結さんは特に太ったというような印象はありません。相変わらず、かわいいですね。

 

現在の本田望結

そして、こちらは現在の本田望結さんの画像になります。

 

 

 

 

どうでしょうか?確かに、顔だけ見ると少しふっくらとしたような印象があります。

本田望結さんはコロナによる影響でフィギュアスケートの練習不足や、体型の変化などがあって現在はふっくらとして見えるのかもしれません。

 

現在の本田望結の活動内容は?

タレントや女優など、マルチに活動されている本田望結さん。

2022年はドラマ「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜 」「ばかやろうのキス」「少年のアビス」に出演。また、映画「きさらぎ駅」にも出演しています。

 

18歳を迎え今年で新成人になった本田望結さん。高校卒業後は大学へ進学すると名言をしています。

インタビューに対し、本田望結さんは「姉のような大学生、兄のような社会人になりたい」と答えています。

 

2023年2月には、アパレルブランド・PUMA Japanの公式Instagramでモデルショットを披露。

その姿に、ファンから称賛の声が相次ぎました。

 

 

かわいい本田望結の画像や現在は太ったうわさのまとめ

かわいい本田望結さんの画像についてや、現在は太ったといううわさについてまとめました。

小さいときから子役として活動してきた本田望結さんは、かわいいですね。

2022年の本田望結さんは、少しふっくらとした印象があります。

18歳を迎えた本田望結さん。タレントや女優活動などマルチニ活動し、高校卒業後は大学に進学する予定となっています。