持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢は?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢は? 人物系
持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢は?

2022年3月出産報道で話題になった、持田香織さん。Every Little Thingのヴォーカルで、すごい人気を博しましたね。

そんな持田香織さんは金持ちなのか、年収はどのくらいになるのか気になりますね?

他にも持田香織さんの出産年齢についてや、今まで子どもを出産しなかった理由について。そして、子どもの性別についても気になりますよね?

そこで今回は、持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢は?と題して

✅持田香織は金持ち?推定年収はいくら?
✅持田香織43歳で出産
✅持田香織がいままで出産しなかった理由とは?
✅持田香織が出産した子どもの性別と発表について?
✅持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

持田香織は金持ち?推定年収はいくら?

Every Little Thingのヴォーカルで、すごい人気を博した持田香織さん。やっぱり、金持ちで年収はすごいのでしょうか?

そこで、持田香織さんの年収はどのくらいなのか推測してみます。

 

持田香織は金持ち?推定年収はいくら?

持田香織さんの年収はどのくらいになるのでしょうか?

調べてみると持田香織さんは金持ちで、現在の年収は1800万円になるそうです。

持田香織さんは、最盛期に1億5千万。2012年には都内に3億にもなる邸宅を作ります。

 

引用元:https://www.nikkei.com/article/DGXZRSP650299_R00C23A3000000/

総資産2~5億となると、日本では富裕層に分類されます。持田香織さんは金持ちですね。

 

全盛期には1億円以上?持田香織の納税額がすごかった!

持田香織さんは全盛期に納税額5000万円以上と言われているので、年収1億5千万はあったと思われます。

 

持田香織さんがEvery Little Thingでヴォーカル活動をしていたときの推定年収と納税額は、

2004年 納税額:5736万円 推定年収:16175万円

2003年 納税額:5144万円 推定年収:14600万円

2002年 納税額:5431万円 推定年収:15749万円

2001年 納税額:2499万円 推定年収:7400万円

1999年 納税額:2749万円 推定年収:8103万円

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437999209

になるそうです。

 

持田香織さんは2000年前後にEvery Little Thingのヴォーカルで大ブレイクを果たし、

  • 1997年3rd.シングル「Dear My Friend」初トップ10入り
  • 1998年2ndアルバム「Time to Destination」350万枚
  •  紅白歌合戦8年連続出場
  •  ミリオンセラー4作品

を成し遂げます。

2000年から五十嵐さんがメンバーから抜けたため、持田香織さんが作詞も担当。仕事が増えた分、年収も上がったそうです。

 

持田香織43歳で子どもを出産

持田香織さんは、2015年8月に結婚。6年目にして待望の子どもを妊娠します。

そこで持田香織さんが子どもを出産したのはいつで、高齢出産をした理由について見ていきましょう!

 

持田香織が子どもを出産したのはいつ?

持田香織さんが子どもを出産したとの報道は、2022年3月です。ところが、実際に子どもを出産したのは2021年12月です。

 

持田香織さんの子どもについて、知人は

「実は昨年末に第1子を出産したんです。まだ、産後間もないので、自宅で過ごす時間が多く、出産したことは限られた人しか知りません」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220316_1735277.html?DETAIL

とコメント。

 

また持田香織さんの所属事務所『エイベックス・マネジメント』は、

「出産したことは事実です」

「今後も温かく見守ってくだされば幸いです」

と子どもの出産を認めています。

 

43歳で子どもを出産した理由とは?

持田香織さんは、43歳で子どもを出産しました。なぜでしょうか?

 

持田香織さんは、結婚当初から子どもを出産した後の準備をしていたようです。

持田香織さんの知人の話によると、

「子役として小学生の頃から芸能界で仕事をしていた彼女は、電車のICカードにお金をチャージする方法さえ知らなかったとか。そこで、“いまの自分では、親として手本になれない”と考え、電車に乗ったり、スーパーに買い物に行ったりするようになったそうです」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220316_1735277.html?DETAIL

と語っています。

持田香織さんは、結婚したからには子どもがいつ出来てもいいように準備をしていたんでしょうね。

 

引用元:https://www.mhlw.go.jp/index.html

また厚生労働省の統計によると、44歳にはほぼ出産を終えています。

「44歳までに子どもを」というのが、一般的考えとすると持田香織さんもその辺を意識していたのかもしれませんね。

 

持田香織が今まで子どもを出産しなかった理由とは?

43歳で子どもを出産した持田香織さん。なぜ、今まで子どもを出産しなかったのでしょうか?

そこで、持田香織さんが高齢出産をした理由について見ていきたいと思います。

 

ペットを飼っていたから?

持田香織さんは、無類の愛猫家です。現在キジトラのオス「リヴァイ」と、サビネコのメス「ゴゴ」を飼っています。

ネコの魅力について、持田香織さんは取材に対して次のように答えています。

「どうしても犬との比較になっちゃいますけど、『かまってかまって』ってされると、どうしていいのか分からなくなるんですよね。猫は適度に放っておいてくれるし、むこうも放っておいてほしそうなところがいい。かといってなつかないわけでもなくて、ちゃんと可愛がっていれば、帰りを待っていたり、撫でてもらいたがったりもするし。そういう距離感がたまらなくいい」

引用元:https://ilovedotcat.com/ja/3584

持田香織さんは2匹のネコを飼っているので、子どもを出産する余裕がなかったのかもしれませんね。

 

もともと喫煙者だったから?

持田香織さんは今は禁煙されてますが、声が出にくくなることがあるほどのヘビースモーカーだったといううわさがあります。

 

もちろん、喫煙していても子どもを出産している方はいます。

ただ喫煙が、子どもを出産するにあたって、かなりリスクがあることは否めません。

妊婦本人の喫煙が早産や低出生体重・胎児発育遅延のリスクを高めることは、科学的に明らかになっています[2]。妊娠中の喫煙期間が長くなるほど早産のリスクは高まり、喫煙本数が多いほど出生体重や身長を減少させます。一方、禁煙により胎児発育が改善する、つまり喫煙者にとっては低出生体重の予防に禁煙が有効であることを示す研究結果も報告されています。また、妊婦本人の喫煙や出生後の周囲の人の喫煙が乳幼児突然死症候群(SIDS: Sudden Infant Death Syndrome)の要因となることも明らかになっています。

引用元:https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-02-003.html

持田香織さんは喫煙していたことで子どもを出産する事を、躊躇していたのかもしれませんね。

 

旦那に気を使っていたから?

持田香織さんが子どもを出産しなかった理由は、旦那さんが気を使っているからとうわさがあります。

旦那さんは持田香織さんより9歳年下なので、まだ子どもは欲しいと思いますよね? ところが、子どもについては、持田香織さんの考え方を尊重しているようです。

 

普段の生活の様子について、持田香織さんはあるインタビューで「旦那さんと散歩したり、買い物に行ったり、二人の時間を楽しんでいる」とコメント。

旦那さんもまた、そんな生活に満足しているのかもしれませんね。

 

伊東一朗と不倫をしていたから?

持田香織さんが子どもを出産しなかった理由は、伊藤一朗さんと不倫をしていたからといううわさがあります。

しかし、持田香織さんと伊藤一朗さんはあくまで仕事上のパートナーのようです。

 

また持田香織さんと伊藤一朗さんは、真逆の性格と言われています。

持田香織さんはちょっと男性っぽい感じの一面があり、伊藤一朗さんは持田香織さんを立てて少し後ろにいる感じです。

そんな関係なので、20年以上も続いているのかもしれませんね。

 

子どもがほしくない・子どもが嫌いだから?

持田香織さんが子どもを出産しなかった理由に、子どもがほしくない・子どもが嫌いだからとうわさがあります。

これは、結婚後しばらく出産の話題がなかった為に出たうわさではないでしょうか?

 

持田香織さんは、子どもが欲しくないとも嫌いだとも発言していません。

それどころか持田香織さんは結婚当初から子どもを出産したときのために、自身の社会生活のずれを修正する努力をしています。

うわさとは全く逆で、持田香織さんの努力は子どもの出産を楽しみにしているかのようですね!

 

持田香織が出産した子どもの性別と発表について?

持田香織さんの子どもは男の子でしょうか?それとも女の子でしょうか?

そこで、持田香織さんの子どもの性別について見ていきたいと思います。

 

持田香織が出産した子どもの性別は?

持田香織さんの子どもの性別については不明です。

2022年3月の出産報道で所属事務所側は「プライベートに関することなど、詳細については回答を控えさせていただきます」とコメント。

持田香織さん自身も子どもの性別については、現在公表していません。

 

持田香織が出産した子ども性別発表はいつ?

持田香織さんが出産した子どもの性別発表については、いつになるかもわかりませんでした。

 

あまりプライベートを明かさない持田香織さん。妊娠の時期についても公表はありませんでした。

持田香織さんが妊娠で活動休止になったとき、相方の伊藤一朗さんが一人で活動してたこともあり健康不安説が出たこともあります。

ただ持田香織さんは、最近は少しずつSNSで発信をしています。

近い将来、持田香織さんが出産した子どもの性別についてご自身で投稿されるかもしれませんね。

 

 

持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢についてのまとめ

持田香織は金持ちで推定年収はいくら?子どもの性別や出産年齢についてまとめてみました。

持田香織さん現在の年収は、1800万円と推定します。

持田香織さんの子どもの性別については、未発表のためわかりませんでした。現在は子育てでお忙しいでしょうから、落ち着いてから公表されるのを待ちましょう。

「持田香織さんが、子どもと一緒にインスタに」、なんて日が来るかもしれません。

持田香織さん現在は活動休止状態でしょうが、復帰活躍を期待しましょう。