望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくら?現在も綺麗と話題!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくら?現在も綺麗と話題! 人物系
望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくら?現在も綺麗と話題!

元日本テレビアナウンサーでフリーアナウンサーの望月理恵アナ。

望月理恵アナといえば「ズームイン!サタデー」ですね。最近だと所属事務所の取締役に就任し、メディアに取り上げられて話題になりましたね。

そんな望月理恵アナの再婚相手は誰で、年収はいくらになるのでしょうか?

望月理恵アナは現在50歳を過ぎていますが、相変わらず綺麗だと話題になっています。

そこで今回は、望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくら?現在も綺麗と話題!と題して

✅望月理恵アナの再婚相手とは?
✅望月理恵の現在は?
✅望月理恵アナの年収はいくら?
✅望月理恵は現在も綺麗!
✅望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくら?現在も綺麗と話題のまとめ

について、ご紹介していきます。

 

 

望月理恵アナの再婚相手とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿

望月理恵アナは、2015年まで金子朋史さんと結婚していました。

望月理恵アナは離婚した後、再婚はしていないようです。

 

2003年~2015年までの12年間の結婚生活について、望月理恵アナは「いい経験であった」と語っています

 「この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます!前向きに」 https://www.oricon.co.jp/news/2050979/full/

 

結婚観について、こんな風に語っています。

私が考えた言葉なんですが「脱婚」に入っています。脱・結婚です。結婚は“するしない”の二択ではないのではないかと。「結婚しないんですか?」と今でもよく聞かれますが、否定するわけではなくて、結婚という言葉にこだわらずに生きていけたらと考えています。

https://bunshun.jp/articles/-/51509?page=2

望月理恵アナは、再婚に関しては考えてはいないように感じます。

取締役に就任して仕事の幅も広がり、今は再婚より仕事を優先しているように見えますよね。

 

望月理恵の現在は?

現在、望月理恵さんはセント・フォースの取締役として勤めています。

 

望月理恵さんは、1994年~1997年TBS「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして活躍。その後はセント・フォースに移籍してフリーアナウンサーとして活動していました。

2021年6月にセント・フォース取締役として就任。 現在の望月理恵さんの肩書は、

・タレント

・会社役員

・YouTuber

として活動しています。

望月理恵さんは現在タレント活動のほか、営業活動や代理店的仕事とプレイングマネージャーとして活躍しています。

 

望月理恵アナの年収はいくら?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿

望月理恵アナの年収は、公表されていません。

年収については推測になりますが、現在1000万を越えていると思われます。

 

収入源としては、

  • セント・フォース取締役
  • アナウンサー・司会等
  • YouTuber

この3つが主なものになります。

 

セント・フォース取締役

望月理恵アナは、2021年6月所属事務所セント・フォースの取締役に就任しました。

所属アナウンサーに加えて営業や代理店的業務も行うようになり、取締役報酬はそれなりにあって年収アップになっているのでしょう。

 

アナウンサー・司会等

望月理恵アナは、元々アナウンサー・司会等の活動は精力的に行っていました。

週一で、600万とのうわさがあります。

 

YouTuber

望月理恵アナは、2020年6月からYouTube配信を始めました。

モッチーチャンネルとして、日常の様子を配信しています。

登録者数は5万人を超えているので、YouTubeの収入だけでも相当稼いでいると思われます。

 

以上トータルで、望月理恵アナの年収は1000万を超えていると思われます。

 

望月理恵は現在も綺麗!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿

望月理恵さんは自身インスタグラムで、51歳になったことを報告しています。

望月理恵さんの投稿に対して、「51歳には見えない綺麗」などのコメントが寄せられました。

 

いつまでも若くて綺麗と話題の望月理恵さんですが、頭皮マッサージをしたり、いろんなサプリメントを使っているそうです。使用している化粧品などもYouTubeで紹介しています。

望月理恵さんは綺麗を保つため、日々努力をされているのですね。

 

望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくら?現在も綺麗と話題のまとめ

望月理恵アナの再婚相手はだれで年収はいくらになるのかについてや、現在も綺麗と話題になっていることについてまとめました。

望月理恵アナは、再婚はしていません。

望月理恵アナの年収については、1000万超と推測します。

望月理恵さんは、51歳となった現在も綺麗ですね。ご自身それなりに努力されているようです。

いつまでもお綺麗な、望月理恵さんの今後の活躍に期待しましょう。