マハラージャンとハマオカモトはどんな関係?星野源とはどんな関係?

マハラージャンとハマオカモトはどんな関係?星野源とはどんな関係? 有名人
マハラージャンとハマオカモトはどんな関係?星野源とはどんな関係?

今年の6月18日、チャンネル登録者459万人を超えるYouTube番組「THE FIRST TAKE」に初出演したマハラージャンさん。「THE FIRST TAKE」では、マハラージャン自身のデビュー曲になる「セーラムン太郎」を披露しました。

「THE FIRST TAKE」を視聴した方の中には、「あれ、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんも出演している!?」と思った方もいるのではないのでしょうか? 一体、マハラージャンさんとハマ・オカモトさんはどんな関係があるのでしょうか? また、マハラージャンさんと星野源さんとの関係も!?

そこで今回、マハラージャンさんとハマ・オカモトさんとの関係やマハラージャンさんと星野源さんとの関係についてまとめてみました。

 

 

マハラージャンさんの「セーラムン太郎」にハマ・オカモトさんがレコーディングを担当

OKAMOTO’Sのハマ・オカモト

OKAMOTO’Sのハマ・オカモト

BARKSより引用

 

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんは、マハラージャンさんのメジャーデビュー曲「セーラムン太郎」のレコーディングを担当していました。

そして、今年の6月18日にはYouTube番組「THE FIRST TAKE」で披露した「セーラムン太郎」のバンドメンバーとして、ハマ・オカモトさんと一緒に共演しています。

マハラージャンさんがハマ・オカモトさんに共演を依頼したところ、ハマ・オカモトがOKをしてくれたことで共演が叶ったそうです(^^)

 

「星野源のオールナイトニッポン」にマハラージャンさんははがき職人として知られていた

星野源

星野源

星野源オフィシャルサイトより引用

 

会社員時代だった当時、星野源さんが放送するニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」のラジオ番組を欠かさずに聞いていたマハラージャンさん。

このとき、マハラージャンさんは星野源さんの「星野源のオールナイトニッポン」にはがきを送り始めたそうです。それが、マハラージャンさんと星野源さんのきっかけになっているようです。そして、「星野源のオールナイトニッポン」でマハラージャンさんははがき職人として知られていました。

またマハラージャンさんは「星野源のオールナイトニッポン」で使用するシングル(シングルとは、ラジオ番組などでコマーシャルの開始や終了、楽曲・コーナーの切り替わりなどで番組の節目に挿入される短い音楽などの総称)に複数回応募しています。そして、番組内で採用されたそうです。

このとき、「採用してもらい、手が震えるほどうれしかった。そして、毎週送るようになっていきました」とコメントしているそうです。

そして、マハラージャンさんは第132回星野源アワード2018で最優秀ジングル賞を受賞したそうです。

 

ハマ・オカモトさんや星野源さんとの関係についてまとめ

以上、マハラージャンさんとハマ・オカモトさんとの関係や、マハラージャンさんと星野源さんとの関係についてまとめてきました。

ハマ・オカモトさんは「セーラムン太郎」のレコーディングを担当し、またマハラージャンさんと一緒に共演をしていました。

星野源さんとは「星野源のオールナイトニッポン」ではがきを送り続けたことではがき職人と知られ、過去には番組内のシングルで採用されていました。そして、2018で最優秀シングル賞を受賞しています。

デビューしたばかりのマハラージャンさん。今後、ハマ・オカモトさんや星野源さんとの共演が増えていくかもしれませんね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました