マハラージャンさんの歳や過去の勤務先はどこの会社?現在の事務所は?

マハラージャンさんの歳や過去の勤務先はどこの会社?現在の事務所は? 有名人
マハラージャンさんの歳や過去の勤務先はどこの会社?現在の事務所は?

ターバンにスーツ姿という珍しい姿のマハラージャンさん。

シンガー・ソングライターとしてデビューし、6月18日にはチャンネル登録者459万人を超えるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初出演することがYahooニュースで取り上げられました。

今年の3月からデビューしたばかりのマハラージャンさん。デビュー前は会社員として働いていたそうです。

マハラージャンさんは一体、どんな人物なのでしょうか? そこで今回、マハラージャンさんの歳や過去の勤務先はどこの会社なのか、現在の事務所についてまとめてみました。

 

 

マハラージャンさん「THE FIRST TAKE」で歌うのはセーラムン太郎

マハラージャンさんが6月18日の午後10時にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で歌うのは、セーラムン太郎。こちらの動画になります。

 

マハラージャン / セーラ☆ムン太郎 [Maharajan/Sailor☆Mun-Taro] Official Music Video

動画にも凝っていますし、けっこういい曲だと思います。

そして、この歌に登場したムキムキの美女は一体何者なのでしょうか? 気になりますよね!?

気になる方は、こちらのマハラージャンの「セーラムン太郎」のMVに登場する女性は一体誰?からご確認下さい。

 

ちなみに、amazonでセ-ラムン太郎をMP3形式で購入することができます。

amazonでセーラムン太郎を購入する

全5曲  収録時間:19:57

 

マハラージャンさんの歳やプロフィールについて

マハラージャンさんの歳やプロフィールは、次の通りになります。

 

マハラージャン(履歴書)

マハラージャン(履歴書)

マハラージャンから引用

マハラージャンさんは、東京都出身のシンガー・ソングライターになります。

学生時代のころ小児喘息を克服するために剣道やトランペットを始め、中学2年生のときには全校生徒の前でトランペットを吹いたことがきっかけで音楽を志すようになったそうです。

大学時代は東京マハマハ大学工学部、大学院時代は東京マハチューセッツ大学大学院を卒業したそうです。^m^

 

そして、こちらがマハラージャンさんのドアップ画像になります。

マハラージャンさん

マハラージャンさん

音楽ナタリーから引用

なかなかのイケメン顔ですね・・・(≧▽≦)

 

残念なことに、現在の歳は公開されていませんでした。

しかし、こんなつぶやきがありました。

マハラージャンさんは2019年には33歳だったようです。そうすると、現在の歳は35歳くらいということになりますね。

 

ちなみに、マハラージュンさんは「モエチュウ」という名前で知られています。

「モエチュウ」とは、「燃える中途採用」の略だそうです。

 

マハラージャンさんの過去の勤務先はどこの会社?

マハラージャンさんの過去の勤務先はどこの会社かのでしょうか?

社会人時代は映像制作会社で主にCM制作作業を担当し、帰宅後も深夜まで音楽制作に明け暮れていたそうです。

映像制作会社を退社後、WEB広告代理店に入社。そして、2020年にはWEB広告代理店を退社しています。

 

 

マハラージャンさんの現在の事務所は?

マハラージャンさんの事務所は現在、油田LLCになります。現在の油田LLC事務所で「マハラージャン」としてターバンを巻き、活動を開始したようです。

1stEPで「いいことがしたい」をリリース。2ndEPで「ちがう」をリリース。そして、3rdEPで「セーラムン太郎」をリリースしています。

 

マハラージャンさんについてのまとめ

以上、マハラージャンさんの歳や過去の勤務先の会社、現在の事務所などについてまとめてみました。

独特の姿にイケメン顔のマハラージャンさん。「THE FIRST TAKE」の初出演が決まり、今後大物になりそうな予感がします。今後の活躍にも期待したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました