コロナの流行で、モスバーガーは営業時間を変更

フード

1月8日(金)、モスバーガーは緊急事態宣言を受けて営業時間変更を発表しました。

今回は、モスバーガーの営業時間についてご紹介します。

 

 

コロナの影響で、モスバーガーは営業時間を変更

政府のコロナ感染拡大防止による緊急事態宣言を受け、モスバーガーでは1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)の店舗に対して、営業時間の変更を行いました。

 

 

モスバーガーの営業時間について

営業時間の変更は、次の通りです。

 

東京都 営業時間は、20時まで

1月12日(火)~

2月7日(日)まで

埼玉県 営業時間は、20時まで

1月12日(火)~

2月7日(日)まで

千葉県 営業時間は、20時まで

1月12日(火)~

2月7日(日)まで

神奈川県 営業時間は、20時まで

1月12日(火)~

2月7日(日)まで

12日までに対象地域を順次変更していき、商業施設内にある店舗については施設の要請に応じて営業時間を変更するそうです。

 

その他にモスバーガーでは、感染拡大の抑制と予防ために

・店舗によっては営業時間を変更したり、休業になる場合があります。

・商品を限定して、販売する場合があります。

・「お持ち帰りのみ」や「ドライブスルーのみ」になる場合があります。

・店内をご利用する場合、席の間隔を空けてもらいます。

としています。

 

各店舗の営業時間については、モスバーガー公式サイトからご確認できます。

 

 

モスのネット注文

モスバーガーでは、ネット注文も行っています。

 

モスバーガー公式サイトより引用

 

モスのネット注文を動画にてご紹介

 

モスのネット注文を活用すれば、お店で並ぶ必要もありません。また、ご指定の住所に商品をお届けすることも可能です。

モスのネット注文のご利用については、モスバーガー公式サイトからご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました