NHKライフ「鬼滅の刃」の再放送を見る方法について、ご紹介します

エンターテイメント

12月22日(2月6日)にNHKのライフで放送された鬼滅の刃(割引の刃)が放送され、話題を呼びました。

しかし、中には番組を見逃してしまった方もいると思います。

そこで今回は、NHKライフで放送された鬼滅の刃(割引の刃)再放送を見る方法についてご紹介します。

2月6日にもNHKのライフで鬼滅の刃(割引の刃)が放送されましたが、「見逃してしまった!!」という方もご安心下さい。

今回、この記事で再放送を見る方法についてご紹介します。

NHKライフ「鬼滅の刃」ならぬ、『割引の刃』

12月22日と2月6日にNHKで放送された鬼滅の刃(割引の刃)、もう見ましたか?

内村さん演じる割治郎の名台詞「俺は社員だから我慢できたけど、アルバイトだったら我慢できなかった」は爆笑です。 (*´ω`*)

放送後にはツイッターでもトレンド入りするほど、話題になりました。

 

 

 

 

 

NHKライフで放送された鬼滅の刃(割引の刃)再放送を見るには?

再放送を見るためには、下のリンクをクリックしてください。

NHKプラス『LIFE!「鬼滅コント、夜に朝ドラ?“うっちゃん”」』

 

視聴するためには、NHKプラスIDが必要になります。はじめての方は案内に従って、NHKプラスIDを取得しましょう。

また配信期限は2月13日(土)午後6:00までとなっていますので、ご注意下さい。

 

 

NHKライフで放送された鬼滅の刃(割引の刃)を見た、みんなの反応は?

NHKで放送された鬼滅の刃(割引の刃)を視聴した、みなさんの反応もご紹介します。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました