岡山天音の家族構成や母親はどんな人?出身中学校や高校の学歴も調査

岡山天音の家族構成や母親はどんな人?出身中学校や高校の学歴も調査 人物系
岡山天音の家族構成や母親はどんな人?出身中学校や高校の学歴も調査

個性的な顔立ちに優れた演技力で、数多くの作品に出演している俳優の岡山天音さん。年間10作品以上に出演し、引っ張りだこの状態です。

岡山天音さんの家族構成は何人家族で、母親の名前や顔画像などどんな人なのでしょうか?また、岡山天音さんの出身中学校や高校などの学歴は?

今回は岡山天音の家族構成や母親はどんな人?出身中学校や高校の学歴も調査と題して、

✅岡山天音の家族構成は何人?
✅岡山天音の母親の名前や顔画像は?
✅岡山天音の出身中学校や高校などの学歴について
✅岡山天音の家族構成や母親はどんな人で出身中学校や高校の学歴についてまとめ

についてご紹介します。

 

岡山天音さんは結婚してるのでしょうか?また、結婚相手の妻はだれなのでしょうか?岡山天音さんに子供はいるのでしょうか?年収はいくら?

そこで岡山天音は結婚してる?相手の妻や子どもと年収はいくらかも調査!と題してご紹介します。

 

 

岡山天音の家族構成は何人?

岡山天音さんの家族構成は何人家族なのでしょうか?

岡山天音さんの家族構成は、

・父親

・母親

・岡山天音(本人)

の3人家族です。

岡山天音さんは、一人っ子として育ちます。

ネットでは、岡山天音さんと窪田正孝さんは兄弟といううわさがあるようです。しかし、窪田正孝さんは神奈川県出身。岡山天音さんは東京都出身なので、お二人は兄弟ではありません。

 

両親の馴れ初めはいつ?

岡山天音さんの父親と母親は、お芝居をやっていたそうです。

お二人は演劇のワークショップで出会い、そして岡山天音さんが産まれたそうです。

 

物心つく頃に両親は離婚

岡山天音さんが物心つく頃に、両親は離婚しています。

そのため岡山天音さんは母子家庭で育ちますが、父親とはずっと会っていたそうです。

 

岡山天音の母親の名前や顔画像は?

岡山天音さんの母親はどんな人なのでしょうか?

岡山天音さんの母親は一般の方なので、名前や顔画像などについては公表されていません。しかし、母親についてこんなエピソードがあります。

 

母親から少女漫画の影響を受ける

岡山天音さんは母親の影響で、少女漫画を読んでいたそうです。

少女漫画の中でも特に「いくえみ先生」「くらもち先生」が好きだと答えています。

 

連続テレビ小説の出演決定で母親が大喜び

岡山天音さんの母親は、朝ドラ好き。何でも、朝ドラを見て仕事に行くことが日課のようです。

岡山天音さんは2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に、漫画家の卵・新田啓輔役で出演が決定。そのとき、母親は今まで見たことがないくらい喜んでぴょんぴょん跳ねていたそうです。

ケン
ケン

きっとお芝居をしていたこともあり、息子が俳優になれたことがうれしかったんでしょうね

母親の喜ぶ姿を見た岡山天音さんはこんとき「俳優を続けて良かった」と思ったそうです。

 

岡山天音の出身中学校や高校などの学歴について

岡山天音さんの出身中学校や出身高校などはどこでしょうか?

出身中学校や出身高校などの学歴は、次の通りです。

 

出身中学校 国立市立第二中学校
出身高校 なし
出身大学 なし

 

それでは、出身中学校や出身高校などの学歴について順番にご紹介します。

 

岡山天音の学歴:出身中学校

岡山天音さんは、東京都国立市の出身です。

東京都国立市には国立第一中学校や第二中学校に第三中学校などの市立中学校がありますが、岡山天音さんの出身中学は国立市立第二中学校になります。

 

国立市立第二中学校

〒186-0003

東京都国立市富士見台3丁目30

それでは、岡山天音さんの中学時代のエピソードについてご紹介します。

 

学校に行けなくなりだんだん引きこもる

岡山天音さんは中学時代、バスケ部に所属します。しかし人前に出ることがはずかしかったため、バスケ部を辞めたそうです。

当時の岡山天音さんは好きなマンガを家で読んでいたそうです。

ケン
ケン

岡山天音さんは小学校から中学校ぐらいまで、ダンスを習っていたこともあるそうですよ!

 

中学時代の岡山天音さんは朝から夕方まで、学校にいることがつらく感じたそうです。次第に学校に行けなくなり、だんだん引きこもるようになります。

 

「中学生日記」のオーディションに合格

しかし中学3年生のとき、テレビドラマ「中学生日記」のオーディションに合格。いきなり主役に抜擢されたそうです。

「中学生日記」の撮影は夏休みに名古屋で行われたそうですが、岡山天音さんは「15年間で一番楽しい時間だった。全部が新鮮でした」と当時を振り返っています。

ケン
ケン

「中学生日記」の出演が、岡山天音さんにとって大きな転機となったんですね

 

岡山天音の学歴:出身高校と出身大学

岡山天音さんは高校に進学していません。また、大学にも進学していません。

中学時代のときにひきこもっていた理由もありますが、俳優として活動していくことに専念するため高校や大学には進学しなかったそうです。

 

岡山天音さんは17歳のとき、本格的に芸能活動を開始。しかし当時はなかなかオーディションに合格することができず、「後がない」という危機感をモチベーションにひたすら頑張っていたそうです。

当時のことについて岡山天音さんは「どれだけ苦しくて過酷な状況になっても、その“後がない”という気持ちが自分を引き留めてくれていた。もしも普通に学校に通えていたら、間違いなく俳優を辞めていた」と振り返っています。

 

岡山天音さんは俳優として活動を続け、次第にヘタレ役がうけて中堅俳優として多くの作品に出演するようになります。

 

 

岡山天音の家族構成や母親はどんな人で出身中学校や高校の学歴についてまとめ

岡山天音さんの家族構成についてや母親と、出身中学校や高校などの学歴についてまとめました。

岡山天音さんの家族構成は、3人家族です。また、両親は離婚しています。

岡山天音さんの母親の名前や顔画像などについては公表されていません。

岡山天音さんの出身中学校は、国立市立第二中学校になります。

岡山天音さんは高校と大学には進学していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました