ピクトグラム開会式での海外の反応は?失敗シーンがかわいいと評判も

ピクトグラム開会式での海外の反応は?失敗シーンがかわいいと評判も エンターテイメント
ピクトグラム開会式での海外の反応は?失敗シーンがかわいいと評判も

2021年7月23日から、東京オリンピックが開幕しました。そして、開会式で行われたピクトグラムの演出が話題になっています。

このピクトグラムの演出に対し、海外の反応はどうなのでしょうか? また、演出で失敗したシーンに対しては「かわいい」と評判になっています。

そこで今回、開会式で行われたピクトグラムの海外の反応や、演出で失敗したシーンの反応についてまとめてみました。

 

 

ピクトグラム開会式での海外の反応は?

青い衣装で全身を覆ったピクトグラム。開会式で50競技のピクトグラムをパントマイムで次々と紹介した演出が日本のみではなく、海外でも好評でした。

それが、こちらの動画になります。

 

【NHK】開会式 ピクトグラム50個パフォーマンス! | 東京オリンピック
東京オリンピックの開会式で話題を呼んだ「ピクトグラム50個の連続パフォーマンス」をもう一度!最初から最後まで、一度見たら目を離せない極上パフォーマンスをじっくり堪能してください。 開会式の他の動画を見る 

すごい演出ですね。思わず見入ってしまいました(゚д゚)!

 

ピクトグラムの演出に対して海外の反応は、

「不可能を可能にした日本にありがとうと伝えさせて下さい。」

「ありがとう日本。感動的で美しい開会式でした」

「ピクトグラムのシーンが可愛かった」

「ピクトグラム何度も見る価値がある。ぶっつけ本番という感じが出ている」

「ピクトグラムパフォーマンスをオリンピック種目にしてくれ!!」

「あれのおかげでこれが余計に好きになったよ」

「龍が如くのラスボス戦っぽい」

「欽ちゃんの仮装大賞という番組を思い出したよ」

「開会式で一番よかった。100回は見ていられる」

「本当にすばらしい開会式だった」

と、ピクトグラムの演出を絶賛しています。

 

ちなみに、ピクトグラムが使われたのは1964年の東京オリンピックが初めてのようです。

 

ピクトグラム開会式のパフォーマンスは失敗でも「かわいい」と好評

オリンピック50競技をピクトグラムが次々に演出しましたが、所々で「失敗かな?」と思ってしまうシーンがいくつかありました。

しかし、失敗と思われるシーンに対してネットの反応はこうなっています。

 

 

 

 

 

失敗に対し「かわいい」「愛おしい」など、好評みたいです(≧▽≦)

 

 

ピクトグラム中の人は誰?

日本中だけではなく、世界中で注目されたピクトグラムのパフォーマンス。一体、中の人は誰なのでしょうか?

ピクトグラムの中の人は、が~まるちょばのHIRO-PONさんとDANCE&MIME COMEDY GABEZ(ガベジ)さんです。

開会式での演出が終わった後、次のようにコメントしています。

 

めちゃくちゃ焦った〜 けど、楽しかった!!

ありがとうございました。

オリンピック50競技の演出、お疲れ様でした!!

東京オリンピックはコロナの影響でいろいろと問題がありましたが、開会式の演出で前向きな気持ちになれました(≧▽≦)

 

ピクトグラム海外の反応や失敗についてのまとめ

以上、オリンピック開会式でのピクトグラムの演出について海外の反応や失敗についてまとめてみました。

まさか、オリンピックの開会式でピクトグラムのパフォーマンスがあると予想していませんでした。このパフォーマンスに対して海外の反応や、失敗しても「かわいい」などと評判です。

そして、感動的なオリンピックになることを期待しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`)

 

ケン
ケン

コロナ対策用に自作したピクトグラムです。

よければ、ご好きに使用して下さい!!
(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました