「まるりとりゅうが」Ryugaの出身や身長は?学歴や年収なども

「まるりとりゅうが」Ryugaの出身や身長は?学歴や年収なども 人物系
「まるりとりゅうが」Ryugaの出身や身長は?学歴や年収なども

いまや若手ナンバーワン女優といわれる浜辺美波さんに、熱愛報道が飛び出しました。そのお相手は、「まるりとりゅうが」Ryugaさん。

「まるりとりゅうが」Ryugaさんとは何者なのでしょうか?出身地や身長、学歴や年収などが気になるところです。

そこで今回、「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身地や身長などのプロフィールについてや、学歴や年収などについてまとめてみました。

 

 

「まるりとりゅうが」Ryugaの出身地や身長などのプロフィールについて

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身地や身長などのプロフィールは、次の通りです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryuga 【まるりとりゅうが】(@sing_0808)がシェアした投稿

名前

Ryuga(りゅうが)

※本名は「堀隆雅」

出身地 北海道
生年月日 1997年8月8日
年齢 24歳(2021年9月現在)
血液型 不明
身長 175cm(※推定)
体重 不明
所属事務所 ゼスト
ユニット名 まるとりゅうが

「まるりとりゅうが」Ryugaさんは北海道出身。

2018年3月に福岡県出身のMaRuRiさんとコンビを組み、ユニット名「まるとりゅうが」として活動されています。

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの身長については公表されていません。しかし、MaRuRiさんの身長が155cmで一緒に写っている画像から推測すると、「まるりとりゅうが」Ryugaさんの身長は175cmくらいになると思います。

 

ケン
ケン

学生時代の頃の「まるりとりゅうが」Ryugaさんは、男子とは仲が良くて女心もわかる好青年だったそうです(*’▽’)

 

「まるりとりゅうが」Ryugaの出身高校や出身大学などの学歴について

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身高校や出身大学などの学歴は、次の通りです。

 

「まるりとりゅうが」Ryugaの学歴:出身高校

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身高校は、慶應義塾ニューヨーク学院になります。

慶應義塾ニューヨーク学院

米国ニューヨーク州ウェストチェスター郡

慶應義塾ニューヨーク学院は、学費が年間500~600万円かかるそうです。

しかし「まるりとりゅうが」Ryugaさんの父親は会社の経営者で、裕福な家庭のようです。

 

ケン
ケン

「まるりとりゅうが」Ryugaさんは、帰国女子だったんですね

 

「まるりとりゅうが」Ryugaの学歴:出身大学

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身高校は、慶應義塾大学になります。

慶應義塾大学

〒108-8345

東京都港区三田2丁目15−45

「まるりとりゅうが」Ryugaさんは慶應義塾大学に通いながら、シンガーソングライターとして活動しつつSNSでも配信活動を続けていたそうです。

 

ケン
ケン

「まるりとりゅうが」Ryugaさんは、今年の3月に慶應義塾大学商学部を卒業しています

 

「まるりとりゅうが」Ryugaの年収はいくら?

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの年収はいくらになるのでしょうか?

残念ですが、「まるりとりゅうが」Ryugaさんの年収については公表されていません。

 

ここで、「まるりとりゅうが」Ryugaさんの年収について予想をしてみましょう。

「まるりとりゅうが」RyugaさんはYouTube活動をされており、推定年収は約64万円になります。

それ以外にも、

・年間のラジオ番組は約20本

・年間のライブ活動は約17本

・年間のテレビ番組の出演は約20本

・アルバムもリリース

など、様々な活動を行っています。

これらの収入を全て合わせると、年収は1,000万円以上になるのではないかと考えられます。

 

 

「まるりとりゅうが」Ryugaの出身地や身長・学歴や年収などのまとめ

以上、「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身地や身長・学歴や年収などについてまとめてみました。

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身地は北海道で、身長は175cmくらいになると思います。

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの出身高校は慶應義塾ニューヨーク学院、出身大学は慶應義塾大学の学歴になります。

「まるりとりゅうが」Ryugaさんの年収は1,000万円以上になると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました