小池栄子の旦那は病気でインスタは?元旦那や実家と自宅場所も調査!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

小池栄子の旦那は病気でインスタは?元旦那や実家と自宅場所も調査! 人物系
小池栄子の旦那は病気でインスタは?元旦那や実家と自宅場所も調査!

13人の鎌倉殿にも出演し、未だ人気の衰えを感じさせない女優の小池栄子さん。

小池栄子さんには元旦那がいて、また旦那である坂田亘さんが病気といううわさは本当なのでしょうか?

また、小池栄子さんの実家の家族構成や祖父がパチンコ経営をされていたそうです。そして、自宅がある場所はどこでしょうか?

今回は小池栄子の旦那は病気でインスタは?元旦那や実家と自宅場所も調査!と題して、

✅小池栄子の旦那・坂田亘は病気?
✅小池栄子の旦那・坂田亘のインスタアカウントは?
✅小池栄子の元旦那はだれ?
✅小池栄子の実家の家族構成は4人家族
✅小池栄子の実家は祖父がパチンコ経営者でお金持ち?
✅小池栄子の自宅は豪邸?場所はどこにある?
✅小池栄子の旦那は病気でインスタと元旦那や実家と自宅場所についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

小池栄子の旦那・坂田亘は病気?

小池栄子さんの旦那のことについて調べていると、「小池栄子 旦那 病気」というキーワードが・・・。

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは、病気を患っているのでしょうか?

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは現在51歳になります。年齢的に考えると、病気を患っていても不思議ではありません。

 

しかし小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは、元プロレスラーで心身とも健康的です。また小池栄子さんからも、旦那である坂田亘さんが病気であるといったことなどについては公表していません。

 

詳しいことについては不明ですが、小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは病気ではないと考えられます。

 

小池栄子の旦那・坂田亘のインスタアカウントは?

小池栄子の旦那・坂田亘さんは、インスタアカウントはあるのでしょうか?

坂田亘さんのインスタアカウントを調べてみると、小池栄子さんや愛犬・ミニチュアシュナウザーに関する投稿がメインになっているようです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wataru_sakata(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wataru_sakata(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wataru_sakata(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿

 

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんのインスタをいくつか紹介しましたが、実は過去に多額の借金を背負ったことがあるそうです。

現在は小池栄子さんと協力して借金を払い終わったのでしょう。無邪気なインスタ投稿が多いです。

 

小池栄子の元旦那はだれ?

小池栄子さんの旦那のことについて調べていると、「小池栄子 元旦那」というキーワードが・・・。

小池栄子さんには、元旦那が存在するのでしょうか?

 

小池栄子さんの再婚や離婚歴について調べてみましたが、そのような事実はありません。

小池栄子さんは、元プロレスラーの坂田亘さんと結婚。そして、お二人の関係は現在も続いています。

 

また、小池栄子さんが坂田亘さんに好意をもったのは2002年5月。そのとき、小池栄子さんはまだ22歳でした。

こんときから現在の旦那である坂田亘さんに一途といわれているため、やはり小池栄子さんに再婚や離婚歴はないと考えられます。

以上より、小池栄子に元旦那が存在するという情報はデマの可能性が高そうです。

 

小池栄子の実家の家族構成は4人家族

小池栄子さんの実家の家族構成は、

・父親

・母親

・姉

・小池栄子

の4人家族です。

 

小池栄子さんの父親はパチンコの針を調整する「釘師」という職業に就き、実家のパチンコ台を調整していたそうです。

小池栄子さんは父親についてあるインタビューで「市村正親さんと父親が同い年」と語っていたことがあります。以上より、父親は1949年生まれだと推測されます。

 

小池栄子さんは裕福な実家で育ち、中高一貫のお嬢様学校に通っていたようです。

 

小池栄子の実家は祖父がパチンコ経営者でお金持ち?

そんな裕福な実家で育った小池栄子さん。祖父は長野県のレジャー施設を運営。レジャー施設の運営がうまくいき、パチンコ店も経営していたそうです。

パチンコ店の経営がうまくいっていたときは、店の1階フロアをガラス張りにしてワニを飼うほど裕福だったそうです。

 

また小池栄子さんは高校生のとき、移動ではタクシーを利用していたそうです。

 

小池栄子の祖父がパチンコを経営したのはいつ?

小池栄子さんの祖父がパチンコ屋を経営したのは、いつでしょうか?

小池栄子さんの祖父がパチンコ屋を経営していた時期について調べてみましたが、明確には分かりませんでした。

 

当時は大繁盛だったようですが、時代と共に経営が難しくなってしまったようです。

 

小池栄子の祖父が経営したパチンコ屋の場所はどこ?

小池栄子さんの祖父が経営したパチンコ屋の場所はどこでしょうか?

 

 

 

小池栄子さんの祖父は、東京都世田谷区下北沢にある「ラスベガス」というパチンコ屋を経営していたようです。

パチンコ屋の経営が難しくなってからはゲームセンターを向かいに作ったりしましたが、それでもうまくはいかなかったようです。

 

小池栄子の自宅は豪邸?場所はどこにある?

小池栄子さんの自宅がある場所はどこでしょうか?やはり芸能人なので、豪邸に住んでいるのでしょうか?

小池栄子さんは現在、東京世田谷区にある高級マンションに住んでいるとされています。自宅場所について調べてみましたが、詳しい場所についてはわかりませんでした。

 

小池栄子は旦那の坂田亘さんと二人で仲良く住んでいるそうです。

 

 

小池栄子の旦那は病気でインスタと元旦那や実家と自宅場所についてのまとめ

小池栄子さんの旦那が病気でインスタアカウントについてや、元旦那や実家の家族構成と自宅場所についてまとめました。

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは病気ではないと思われます。

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんのインスタアカウントには、小池栄子さんや愛犬・ミニチュアシュナウザーに関する投稿がメインになっています。

小池栄子さんは再婚などはなく、元旦那は存在しないと思われます。

小池栄子さんの実家の家族構成は、4人家族です。

小池栄子さんの実家は、祖父がパチンコ経営者でした。

小池栄子さんの自宅は、東京世田谷区にある高級マンションに住んでいるとうわさされています。