マハラージャンの「セーラムン太郎」のMVに登場する女性は一体誰?

マハラージャンの「セーラムン太郎」のMVに登場する女性は一体誰? 有名人
マハラージャンの「セーラムン太郎」のMVに登場する女性は一体誰?

今年の3月24日にデビューしたマハラージャンさん。

6月18日にはチャンネル登録者459万人を超えるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初出演することが決定しました。マハラージャンさんが歌うのは「セーラムン太郎」

そして、「セーラムン太郎」のMVに謎の女性が登場しましたが、このムキムキで美人の女性は一体誰なのでしょうか?

そこで今回、マハラージャンさんが歌う「セーラムン太郎」のMVに登場したムキムキで美人の女性についてまとめてみました。

 

 

マハラージャンさんが歌う「セーラムン太郎」のMVに登場したムキムキで美人の女性

シンガー・ソングライターとしてデビューしたマハラージャンさん。

6月18日にはチャンネル登録者459万人を超えるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初出演し、そのときに歌ったのがこちらの「セーラムン太郎」です。

 

マハラージャン / セーラ☆ムン太郎 [Maharajan/Sailor☆Mun-Taro] Official Music Video

インパクトのあるMVに、妙に中毒性のある歌だと思いませんか? 私も、この歌を一度聞いてからたびたび聞いています(‘ω’)

そして何よりも、「セーラムン太郎」のMVに登場したムキムキで美人の女性。一体、この女性は誰なのでしょうか?

 

ちなみに、amazonでMP3形式でセーラムン太郎を購入することができます。

amazonでセーラムン太郎を購入する

全5曲  収録時間:19:57

 

マハラージャンさんが歌う「セーラムン太郎」のMVに登場した女性はボディ・ビルダー?

「セーラムン太郎」のMVに登場したムキムキの女性をはじめて見たとき「CGなのかな?」と思っていましたが、ガチの筋肉みたです。この女性は、ボディ・ビルダーなのでしょうか?

調べていると、こちらの女性は櫻井美沙季さんという方です。

櫻井美沙季さんは一体どんなお方なのでしょうか? 次は、櫻井美沙季さんのプロフィールについてご紹介してきます。

 

マハラージャンさんが歌う「セーラムン太郎」のMVに登場した櫻井美沙季さんのプロフィール

こちらが、櫻井美沙季さんのプロフィールになります。

 

櫻井美沙季さん

櫻井美沙季さん

 

本名 櫻井美沙季(さくらい みさき)
生年月日 1994年4月28日
出身地 群馬県
職業 株式会社 結~Musubi-代表取締役

また、櫻井美沙季さんはフィジーク選手でもあります。

フィジークは、鍛え抜かれた体全体のバランスや美しさを競い合う競技になります。

櫻井美沙季さんは普段から筋肉を鍛えていました。

 

 

 

 

 

 

あのムキムキボディーの秘密は、普段の努力によって作られていたのですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

学生時代のころ、櫻井美沙季さんは陸上選手だったようです。

しかし、度重なる怪我や故障で両足のアキレス腱を負傷してしまい、陸上選手を引退してしまったそうです。

こちらは、陸上選手だったころの櫻井美沙季さんの写真になります。

 

美沙季さん(陸上選手1)

美沙季さん(陸上選手1)

美沙季さん(陸上選手2)

美沙季さん(陸上選手2)

 

現役ナースマンのつぶやきブログより引用

陸上選手だったころの櫻井美沙季さんは、今とはだいぶ違いますね・・・。

 

マハラージャンさんが歌う「セーラムン太郎」のMVに登場した櫻井美沙季さんについてのまとめ

以上、櫻井美沙季さんについてまとめてみました。

マハラージャンさんが歌う「セーラムン太郎」のMVに登場した櫻井美沙季さんのムキムキボディーはCGではなく、本物でした。

今回の出演で世間が注目を集め、さらなる登場の機会が増えるかもしれませんね。

マハラージャンも櫻井美沙季さんも、今後の活躍に期待したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました