サレタガワのブルー放送地域どこ?東海地方・北海道・福岡はいつ放送?

サレタガワのブルーの放送地域は?東海地方・北海道・福岡の予定はいつ ドラマ
サレタガワのブルーの放送地域は?東海地方・北海道・福岡の予定はいつ

マンガアプリ「マンガMee」で連載がはじまって以降、累計3億PVを超えた大人気の不倫マンガ「サレタガワのブルー」。原作者は、セモトちか先生です。

この大ヒットマンガがドラマとなって放送がはじまりました。けど全国放送ではありません。

サレタガワのブルーの放送日や放送地域はどこでしょうか?また、北海道・東海地方・福岡の放送予定はいつなのでしょうか?

そこで今回サレタガワのブルーの放送日や放送地域はどこなのかや、北海道・東海地方・福岡の放送予定などについてまとめてみました。

 

 

サレタガワのブルー放送日と放送地域について

サレタガワのブルー

サレタガワのブルー

毎日放送より引用

サレタガワのブルードラマの放送局は、MBS(毎日放送)・TBS・RKK(熊本放送)で放送されます。

そして新たに、ITV(あいテレビ)・BSS(山陰放送)・TUY(テレビユー山形)でもサレタガワのブルードラマの放送局と放送エリアが追加されました (*´ω`)

放送地域や放送日、放送時間は次の通りです。

放送地域 放送時間

東北

 ・山形県

TUY(テレビユー山形)

 2021年9月14日から放送開始

 毎週火曜 深夜0:55~

関東

 ・茨城県

 ・栃木県

 ・群馬県

 ・埼玉県

 ・千葉県

 ・東京都

 ・神奈川県

TBS

 2021年7月13日から放送開始

 毎週火曜日 深夜1:28~

関西

 ・滋賀県

 ・京都府

 ・大阪府

 ・兵庫県

 ・奈良県

 ・和歌山県

MBS(毎日放送)

 2021年7月13日から放送開始

 毎週火曜日 深夜0:59~

中国

 ・鳥取県

 ・島根県

BSS(山陰放送)

 2021年8月24日から放送開始

 毎週火曜 深夜1:28~

 ※初回のみ 深夜1:33~

四国

 ・愛媛県

ITV(あいテレビ)

 2021年8月12日から放送開始

 毎週木曜 深夜0:56~

九州

 ・熊本県

RKK(熊本放送)

 2021年8月24日から放送開始

 毎週火曜日 深夜1:00~

 ※8月24日と31日は深夜1:05~

 

ケン
ケン

放送局が新たに追加れて、TBS・MBS(毎日放送)・RKK(熊本放送)・TUY(テレビユー山形)・BSS(山陰放送)・ITV(あいテレビ)になりました。

放送日や放送時間がそれぞれ違うので、しっかりチェックしてね。

 

サレタガワのブルー北海道はいつ放送されるの?

残念ですが、北海道地域でのサレタガワのブルーの放送はまだ決まっていません。

北海道地域での放送について、ネットの反応はこうなっています。

 

 

 

 

 

北海道地域でのサレタガワのブルーの放送がないことについて、残念に思っている人が多いようです・・・(´・ω・`)

ケン
ケン

みんな、ドラマ放送を心待ちにしていたんだね!

 

 

サレタガワのブルー東海地方(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)はいつ放送されるの?

残念ですが、東海地方(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)でのサレタガワのブルーの放送はまだ決まっていません・・・(´・ω・`)

東海地方(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)での放送について、ネットの反応はこうなっています。

 

 

東海地方(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)でのサレタガワのブルーの放送について、心待ちにしているようです。

ケン
ケン

TBS・MBS(毎日放送)・RKK(熊本放送)系列にあたる東海地方の放送局さん。ぜひ、ドラマサレタガワのブルーを放送してください!!

 

サレタガワのブルー福岡はいつ放送されるの?

残念ですが、福岡でのサレタガワのブルーの放送はまだ決まっていません・・・(´・ω・`)

福岡での放送について、ネットの反応はこうなっています。

 

 

 

 

 

福岡でのサレタガワのブルーの放送がないことについて、残念に思っているようです。

ケン
ケン

原作となるマンガが大人気なだけに、放送地域が限られていることが悔やまれますね・・(´・ω・`)

 

サレタガワのブルーを無料で視聴する方法について

今のところ、サレタガワのブルードラマの放送地域は東北・関東・関西・中国・四国・熊本のみになっています。

放送局はTBS・MBS(毎日放送)・RKK(熊本放送)・TUY(テレビユー山形)・BSS(山陰放送)・ITV(あいテレビ)に限られていますが、これらの放送地域に住んでいなかったりドラマを見逃してしまった方も大丈夫です。

サレタガワのブルードラマは、「無料見逃し配信」と「定額見放題独占配信」で視聴することができます。

無料見逃し配信の場合、期限がありますのでお早めに!!

 

無料見逃し配信

 ・mBS動画イズム 第8話 ※2021年09月08日 02:04まで

 ・TVer 第8話 ※2021年09月08日 02:04 終了予定

定額見放題独占配信

 ・my theater PLUS

 

サレタガワのブルードラマの感想

サレタガワのブルーの第1話が放送されたので、みんなの感想もまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

「共感する!」「徹くんに会いたくなった!」「おもしろい!」「全人類に共有したい!」など、ドラマの評判はよいみたいですね・・・(*´ω`)

 

サレタガワのブルー放送地域についてのまとめ

以上、サレタガワのブルーのドラマ放送地域についてまとめてみました。

サレタガワのブルードラマの放送局が新たに追加れて、TBS・MBS(毎日放送)・RKK(熊本放送)・TUY(テレビユー山形)・BSS(山陰放送)・ITV(あいテレビ)になりました。

北海道や東海地方、福岡でのサレタガワのブルーの放送予定は今のところ発表されていません。

もしサレタガワのブルーが見れなかったり、放送を見逃してしまった場合でも無料で視聴することができます。

また、ドラマに興味を持った方は原作も読んでみてくださいね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました